プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
岡三は午後5時頃に一度余力がある程度
戻って、日が変わってから再度もう少し
余力が復活する。

大体、午後5時過ぎのでほぼ戻し終わって
日が変わってから戻す分は少しだけ。

で、今見たら…

3,771,250円

えぇぇぇぇえっぇええ!!
今日の朝の余力よりまだ7000円近く
少ないじゃん!
ってか、さすがに4~5000円ぐらいは
勝ったんじゃないかと思ってたのに 。・゚・(つДT)・:。
4~5000円勝ってたとしたらここからさらに
12000円ぐらい余力が復活すんの?
いやw今までの感じからするとちょっとありえん。
正直、今までの感じだとプラテンすら危ういんじゃないかと。

まじで? orz
ちょっと凹むなぁ

runさんって人がブログを閉じちゃうそうなんですが
BARさんとか見てたらしいので少しだけ
読んでみました。 凄いですね、増え方とか。
あんまりよくは読んでないんですけど
私の超攻撃型取引をしていた時の感じに
似てる気がするような。。。
んーちょっと心が揺れつつ日が変わって
余力が戻るのを待ちます。

runさんのブログもう少し詳しく読みたかったけど
兎に角時間が無い (´・ω・) 今週中に閉鎖らしい…
何かヒントになるかもしれなかったけど。。。

今から帰って一度寝ておかないと今日も
バイトがあるんで (´・ω・)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
余力了

後場、かなり危ない場面もあったがとりあえず
第1日目終了。 177約定と後場は少し手数が
減ったが、仕方の無い部分もあると思う。
集中取引の2銘柄が兎に角下げて、後場も
結局は下げたんだけどあそこから空売りは
出来なくて手数が減った。
まぁ、動きもあんまりなかったし。

今日はストレスとかはないんだけど、細かな
値動きに集中しなきゃいけないんで凄く
疲れた。

反省点はやはり損切りが遅れる事。
ここがこの手法の肝なんで今日はたまたま
逃げられたが、気をつけないといけない。
1テクで逃げてれば全敗でも1万円!
これを強く意識していこう。

最後、余力が7万ぐらいで監視の中で入れるのが
楽天ぐらいだったのでゆっくりした取引をした。
チャートのラインを予想してエントリーして手仕舞い。
上手くいったんだが、やっぱり決まると凄く気持ち良い。
(47400で一度上に跳ねたがまた下げてきて
跳ねた際の上げ方も下に板置いて上げてたんで
再度47400割るようならエントリーしようと思ってた。
その下は47050までの価格帯の出来高が薄々だった
んで、結構200円ぐらいは飛ぶかな?って。
47400で空売って47150で返済。上手く出来たと
思いましたw)

でも、これじゃ駄目なんだよね。仕事なんだし。
今日の取引はホントつまんなかった。
でも、これで勝てるならこれでいかなきゃね。

現在の岡三の残高は3,713,150円
昨日の場が終わった時の残高から
ほぼ-1万。 えぇ!(;゚Д゚)負けたの?
いつもの感じだと負けてるんだけど
手数が多いと翌日帰ってくる金額も
多くなるのかな?
さすがに今日は負けた気はしないんだが…
これで負けてたらまたちょっと心が
折れるかもしんないw

心配だ (´・ω・)  乙

PS:何?この為替のレーザービームw
為替やってる人も大変だなぁ

資産合計【3781767】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
オメオメと復活です (´・ω・)
というかそもそも退場すらしてねーしw

んー、あの退場とか書いてた頃の
精神状態だったら確実に辞めてたね。

で、昨日ずぅうううううううっと考えてたんですが
今後の株取引の方針をどうするか?

①ロットを裁量に任せた超攻撃取引
②超大型株で動きが良い物のポイント取引
③超スキャコツコツ取引

以上の3つが候補

①は以前やってた方法。この時は1万ぐらいの
損切りでもなんなくやれてた。日に2~3万は
確実視されてたから当然だけど。
たまに10万クラスの損切りもあるけど
以前結果は出てる。

②任天堂とかをポイント厳選して日に数回のみ
エントリーする。 これも意外に自分の中では
自信があったりする。

③そのまんま。動きのある銘柄をひたすら1テク
抜き捲くる。1テク1000円銘柄はやらない。
1テク100円を取り捲る。

自信度は①>②>③
リスクは②>①>③
ってところか?

で、選んだのは③
今信用余力が1000万ぐらいなのでよく弄る
SB等の10万ぐらいの銘柄だと100回のチャンス
があり、1テク100円全勝ちで1万。
もちろんロット最小。

実際やってみると、もう予想とかそういうの
まったく無しっていうか、大きな流れは
読む必要あるんだけどなーんにも無いっつーか
アドレナリン出ないっつーか。
我慢もストレスも何もない。 ただ淡々と。
まさか3年もやってきて全負けって事は無い
だろうし、もしあっても損1万限定だと思うと気が楽。

前場が丁度100約定。
余力も丁度半分ぐらい使用。

今現在、どのくらい勝ってるのか負けてるのか
さっぱりだけど、数えるほどしか損切りは
してないんで、そこまで負けては無いと思う。
とりあえずこれをやってみてどれくらい利が
出せるのか?どのくらいの損失が出るのか?
様子を見てみます。

懸念は損失の方のみカット出来ずに損を
伸ばしてしまう事。
これだけ注意が必要。
ホントに注意する事はこれのみ。だけど、散々
これで負けて来たのも事実。
これを克服出来れば…
その為の手法でもあると思う。
数をこなして損切りに慣れる事。

PS:ホントに退場宣言しておいてお恥ずかしい
これでこの先負ければ『やっぱりあの時辞めておけば
良かったのにwアホじゃんwww』ってなるだろうけど
もし、成功出来たならあの時諦めなくて良かったねって
なるはずなんでそうなるよう頑張ってみます。
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
