プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日の時点で-2マンほどだったが
最後になんとかプラテン 4,000,451円 

451円… (;^-^)

PCは依然調子悪く、回線も来年らしい。
もう暫くブログ更新、コメントなど出来ないです。

今年はサーキットブレイク見れたりと大変な
相場でしたが、どうやら年間収支で初めて
プラスで終えられたようです。

ブログに来て頂き支えてくださった皆様
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
私は依然デイトレ続けてます。ただ、使ってるノートPCのキーボードが上手く打てず、ブログの更新やみなさんのブログへの書き込みも出来ない状態です。なんとかマウスは使えるので岡三は取引出来てます。パスワード等をメールで打って、それをコピペしてログインしてますw(この文章もその方式で書き込んでます) 今、パソコンを新規に入れたり、回線を光にしたりで、もう暫く更新やみなさんのブログへの書き込みも出来ないですが、一応報告まで。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
損切りすればそこから転換。
損切りしなければそのまま爆損。

ただ、これも損切り早ければなにも問題ないはず。
まだ全然甘すぎ ナンピンもしてるし。

負けて当然。
不甲斐無い。

今月マイテンしたっぽい
乙 ノシ

資産合計【4005960】円  含み3189959円

マイテンはギリでしなかったらしい。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
方向感はっきりしない感じ。利下げ待ちみたいね。

商社が下がってるけど、これって原油の影響?
ちょっと勉強になった。

トレードはまったく駄目。
真面目にやれ!俺!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:反省日記
どうしてこんなに辛い事やってるのか?

もちろん成功するため。

今までも自営業をしてきて十分苦労してきたと
思ってる。
神さん、家族にも苦労をかけた。
今も昼、夜働いて平均睡眠2~3時間なんて
生活をしている。

絶対に成功したい!

そう思って成功するぐらいなら皆成功出来てる。
未だに『わかってても出来ない』『ルールを守れない』なんて言ってる。

甘い!甘すぎる

・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと

今日は私にとって記念日だったが最悪の取引日だった。
兎に角、私は変わる事!
変わりたい!じゃなくて変わる事!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
最悪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
結局為替暴落後復帰かよ。

復帰時に旨い事トヨタ2935で買えたのに
65にて手仕舞い orz
もしかしたら75までは?なんて思ってたけど
まさか3000復帰とはね。
買ってる奴等は誰に売るつもりなんだろう (´・ω・)?
余力があれば3000以上は売って放置したかったところだけど
余力なし。

今日はデイトレ合格点だと思いますです
では 乙 ノシ

資産合計【4093268】円  含み3592267円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
正直びっくりした!
日本にもこれくらいの思い切ったことを
出来る人が(政党)欲しいところ。

今日はチャート完全無視で寄りから
突っ込み。
トヨタ、新日鉄、双日寄り成り売り!
銀行、SBは外したがこっちも寄り天だったか。
新日鉄がまさかのマイテンでこれはちっと
早目の利確になったが、他は伸ばせた。
ドワンゴに150株ほど板出す人が居たので
乗っかってこっちも結構な利になった。
損切りもこなしつつ出来てるんでまぁまぁか。

昨日も結構な損切りをこなし、結構難しかったけど
1万超の利益になってた。
やっぱりコツコツ最強?!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
デイトレは良い感じ。
大して勝ってはいないだろうけど。

問題は持ち越し分。
アホみたいに上げてくれてる。。。
まぁ、それは別に構わないんだが、両建てしていた
買い分を薄利で手放してしまった。
これが痛い。
なんとなく両建てのやり方もわかってきたが、この後
さて、どうするか… 戦略が思い浮かばない。

資産合計【4062686】円  含み3477685円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
やっぱり今日やります!
昨日、バイト中に考えてたんですけど
やっぱりかんっぜんに基本を忘れてました。

って、この後一杯書いたんですけど
全消え orz

とりあえず、考えてる事あるんでやってみます ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
引けブン投げ -5万ぐらい?
持ち越しておいた方が良かったかも。

どうも持ち越しがあると荒い取引になってる。
この持越しが1段落するまで取引を控えた方が
良い気がしてきた。
明日から取引をしないかも?

乙でした ノシ

資産合計【4050361】円  含み4036960円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
動いているところは動いてんだよね。

結局動かないとこに粘着してちゃ駄目だわ
トヨタは+90~95のところで『もう↑ないやろ』って
思ってたらぶっ飛んでった
後場はトヨタ監視と仕込んだ銘柄の処理かな?

のんびり監視します ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
行ってきた!

楽しかった~ (*´∀`)
普段、聞き手に廻る事が多いんですけど
しゃべりまくっちゃったw 喉が変www
ホントに中々株の話をリアルでする事ってないし
仮にあってもあそこまで突っ込んだ話は
しないしねー (・∀・)

あるあるw
とか
はっ!!
と、させられる事も多くてちかっぱ楽しかったw

今回企画して頂いたBARさんやかげまるさん他
動いてくださった方お疲れ様でした。
参加しただけでしたが、またよければ呼んでください!

では、仕事行ってきます ノシ
皆さんのブログにはまたのちほどお伺いします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
何?この糞システム
信用買いの返済が損失高いのから切られてて
めっちゃ損失確定。 ありえん!
今週頭に15万ぐらい取った利益を一週間かけて
飛ばした形 (#`Д´) ムカツク!

ってか、先週末より減らしたか?
あぁぁぁぁぁあああああぁぁぁ!!!!1 ムカツク!

こんな気持ちで忘年会に参加したくなかったなぁ

まぁ、気分直して忘年会でさわいでこよっw
あぁー 絶対愚痴るだろうなぁwww

みなさん宜しくお願いします m(_ _)m

資産合計【4090361】円  含み4036960円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
まったく噛み合わず。
細かく損切りして負け越し どーすりゃいいのよ?
トヨタ買って損切りとか orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
なんでこんなに上げるのかまったくわからん。。。
トヨタで4万ブン投げ。
心が折れた。 乙 ノシ

資産合計【4162434】円  含み3664933円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日あんだけ上げといてこれくらいしか下がらんのか…
朝1トヨタ売りで取れたが売りに執着して損失。
たぶん、トントンかちょい勝ちぐらい?
でも、今OLしてるのが損を含んでるので今日は
負けかも。

持ち越してる奴の両建て用に資金を残さなきゃ
いけないんで、今OLしている分で今日は終了臭い。
トヨタは激しく余力を削るんだけどUFJに行ってなくて
良かった。
完全売り目線だったんでUFJやってたら相当やられてたと思う。

後場、上手くいくと良いけどね ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
UFJ1万超の利益をスルーして6万の損切りとか
タイトル通り

資産合計【4193018】円  含み 3811017円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日強制持ち越しになった銘柄が売り禁。。。
ケネディクスに続き2回目。

前回は持ち越した次の日がリーマンショックで
踏み上げなく落ちていったが、今回は
普通の売り禁銘柄になりそう。

昨日は足掻けたといえば両建てすべく
買い注文を出すのみ。
運良く二桁の約定があり、今日の高い所で
売り抜けられた。

とりあえず、引けにかけて落ちてきたので
再度、買って両建て中。
さて、どうなるやら。。。

暫くは連勝・連敗のカウントを停止します。
乙でした ノシ

資産合計【4239999】円  含み 3983998円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
死んだわ
-30万で強制持ち越し

これからは含みも損益、連勝に入れようと思う。
連勝ストップ。 乙。

資産合計【4094588】円  含み3762587円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
むちゃくちゃ良い感じで取引出来てたのに
一度の利確を失敗し、そのままナンピン、大損失。

何遍やっても治らない。
ずーっとこつこつドカンの繰り返し。。。
ホント自分が嫌になる。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
なんだ?これ?
うごかねー

色々手を出してみたがSBは怖いな。これ。
動くときは一気にいって損切りなんて
間に合わない。
気づいたときには結構な痛手になってたり。

新日鉄は合いそうだがさすがに枚数買えないので
大きな利は一撃では出せそうにないけど。
これ動く時は値幅大きく動くのかな?

サイバー、コマツ、SB、トヨタ、りそな、UFJ
住友商事、新日鉄、双日、野村等

5連勝
今週お疲れ様でした ノシ
資産合計【4080844】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
監視銘柄の少なさが露呈した感じ。
メインの銀行株は動かないし、トヨタも同じ。

昨日も難しく感じたけど、今日の方が
もっと難しい。 (><)

とりあえず、監視セクターを増やさないと
今日のような事態では手も足も出ない。

業を煮やしてサイバーにも行ったが
綱渡り的な取引になってたのでこっちに
逃げるのは危険な気がする。
折角慣れた東1でなんとかしようと思う。

こういう難しい時に無理して入らなくなったのは
良い。
お陰で余力はたっぷりある。
後場、監視が動いてくれるのが1番良いけど
他銘柄の開拓もしたい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
買って利益半分飛ばした
PCの調子が悪くて上手くかケナいので
かんたんに

4れんしょう

資産合計【4069868】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
なんでアメリカあの指標で上げてんの?
お陰でどっちつかずでむっちゃムズいじゃん (@´Д`)

商社が凄く動いてるけど入るとやられるんだろうなぁ
まぁ、いつもどおり双日は弄ってるけど。

しっかし、りそなホントいい加減にしとけよ!って感じ。
渾身の15株売り持ちしてて先桃↓にブレイク
したから

キタ――――――――(・∀・)――――――――!!

って思ったら、すぐに500枚の買い板置きやがって

後場、ホントわからん
一気に8000割って下に抜けていきそうな気もするし
こんだけ粘ってるから上にも行きそうだし
少しロット押さえ気味で後場はやろうかな?
でも、8000がかなり弱いんでやっぱり↓かな?

まったり行きます ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
余力了

後場、高い所でトヨタ売ってたのに
薄利で撤退したのは痛かった。

りそなは1000枚ほど置ける大人が
今日も常駐 (@´Д`)
いい加減にしてもらいたい

兎に角、今日はヨコヨコがきつくて
獲るのが大変だった。

トヨタ、みずほ、りそな、UFJ、ドワンゴ、双日等
3連勝

お疲れ様でした ノシ

資産合計【4059544】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
なにこれ?

先桃とか指数はそれなりに動いてるみたいだけど
監視は全然動かず。
監視の中で1番動いてたのがトヨタだったので
粘着したが、余力がすっごい減る。
唯一、トヨタの2800↓ブレイクに乗れたとき
だけはそこそこな利になった。
500いけたのも良かったと思う。

後場は一気にマイテンかと思ってたが
今見たら為替が激リバってるみたいなんで
考えを直さなきゃ駄目かも。

今日は久しぶりのフル参戦だが
後場はまったりやろうかな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
100万追加しました。

週明けから手法を少し変えている。
利は現物の0.5%ぐらいで安定?
この利で満足して続けられれば
良いんだが…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
10:30に手仕舞い。
今日も忙しいのでこれにて終了。

みずほ、りそな、双日、ドワンゴ等
前場、あんまり東1は動かなかったね。
今日はトヨタも考えてたが、結局一度も入らず。

寄り前見てたら新興不動産が来てる
感じだったが…
資金は新興に流れたのかな?

2連勝
お疲れ様でした ノシ

資産合計【3027512】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
異様な強さの銀行メインで。

UFJ、りそな、みずほ、双日、ドワンゴ等
勝ちました。

週末から死ぬほど忙しいんですが
今日も引き続き忙しいので前場のみ。

お疲れ様でした ノシ

資産合計【3014251】円
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
