プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
-10万ぐらい?
前にも住友商事で10万以上やられてんだよね。
この銘柄削除だな

今日は完全にコツコツ忘れてた。
反省点は良くわかってるので
来月から心機一転やりたいと思う。

ま、今月プラスで終えれて良かった。

お疲れ様でした ノシ

資産合計【3059337】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
集計してたら今日は売りしかやってなかった。
寄りからトヨタを売って上手く利が出たんで
そのイメージが抜けきれなかったんだろう。

トヨタはソコソコ抜けたんだが、まだまだ↓があったみたい。
ってか、まさか今日マイテンするとは思わんかった (´・ω・)

売り買いニュートラルにすれば良いのに
どちらか一方しかしないもんだから
爆損or爆益みたいな丁半博打っぽくなってた。

先桃は上手く読めていたのに
売ってたのが商社と銀行の中でもUFJとか (@´Д`)
UFJマジ後場200万株の売り食われるとか
思わんかったし、ここで少し意地になって
ナンピン出してしまった ←ここマジ反省
引け間際、大人の都合なのか100万の売り蓋がドンドン
降りてきてなんとか利が出たけど今日の
勝ち負けを大きく左右するとこだった。

明日は金曜。
よく金曜にやられて餅子とかして翌週死んだりしてるので
明日はやらないぐらいが良いかもしんない
マジ忙しいんでやらないかもね。

5連勝 +35000ぐらい?

トヨタ、UFJ、双日、住友商、ドワンゴ等等

資産合計【3140480】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
調子に乗って使いすぎた 
前場終了時点で余力10万切ってる (´・ω・)

後は、前場で仕込んだ銘柄の手仕舞いのみ
今日は意識してナンピンを我慢する事に成功。

しかし、りそなの板ウザすぎ


追記:
14:10過ぎの急落で持ってた株同値撤退。
4連勝 +20000ぐらい?
りそな、UFJ、トヨタ、双日、ドワンゴ等等

資産合計【3107297】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
これから動きそうだったんだが…
3連勝

追記:
スーバー株集計が限界っす (><)
もう600回の取引は記録し終えた。。。
私の取引回数が多いのかな?
月600回じゃこれからも足りなさそう。

りそな、ドワンゴ、トヨタ、双日、UFJ等等
+32000ぐらい?

資産合計【3088878】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
ま、それだけ良い取引が出来てるって事?
トヨタはまさかここまで売られるとは思わなかった。
やっぱり輸送機器関連は為替のが重要みたい。

みずほは完全無視してりそなに行ってたけど
なんか1000枚程度出せる人が居るみたいで
やりにくい。

10時過ぎから横横で暇で、サイバーでも弄ろうかと
思ったんだけど、イマイチやる気が起きず。
ってか、今見るとわかりやすいチャートしてたんで
入っておけば良かったかな?

あんまり余力もないし、後場はボチボチでやります ノシ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
93000程利益を乗せてたのにどうしても10万に
乗せてたくて、みずほを売って担ぎ上げられ (@´Д`)

↑だと思い、現物まで投入して買って
↓に振られ、ビビって損切り。そしたら上げ

いたらぬ事を考えると手痛くやられる
わかっちゃいるのにね。。。 アホの極みです。

+55000ぐらい?

一応連勝だが気分悪っ

資産合計【3054414】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
こんなに余力いるのか?
あったらあったで爆損の原因になるみたいだし…
本日使用資金250万ぐらい。

今日も忙しく、場が終わると速攻出かけなきゃ
いけないので更新出来ても簡単だと思います。
すみません。

後場も腐らず頑張ろう!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
+10000ぐらい?
難しかった ('A`)

資産合計【3003521】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
細かく損切りしてたらボコボコにやられた ('A`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
-6000のビハインドで。

まだ再チャレンジ出来る事に感謝。
酷い相場になりそうだが、まずは連敗阻止と
原資回復。

PS:昨日のコメント返信はまた後できちんとやります。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今度はマイナスからのスタートか?
もう無茶苦茶なストレス・・・死にそう

一時プラテンした時、それまで謙虚な豚だったのに
強欲な豚に変身。
今月の利益をぶっ飛ばした。

ただ、まだやり直しが効く所なのが救い。
この幸運を生かさなきゃ駄目だ。

今の所、口座残高は300からマイナス3万ぐらいで収まってる。
岡三は次の日になると手数料の関係か、少し
余力が戻るのでもう少し傷は浅いかも知んない。

とりあえず、今回も勉強になったし、やっぱり
何かあっても腐らずなんとかしようと努力する事は
とても大事に思った。 一時含みで50万超えてたからね。。。

またチャレンジできる事に感謝。
ありがとう。 疲れた、寝る。

資産合計【2994152】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
全然ライトじゃねー orz

引け前フリーズして動かなかったよ

資産合計【3126290】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:反省日記
昨日はロットがデカすぎた。
りそな10枚を6回も取引してる。

お陰で決定的なチャンスの時に余力がなくなってる
という始末。

枚数増やすのに慣れたのは良いけど
もう少し考えてロット入れないといけない。

まぁ、スキャじゃないんでそんなに多く入る事が
ない事が多いけどチャンスの時には迷わず
いかなきゃいけないんだけどさ…加減をね。

また余力を気にしすぎなきゃ良いけど…

1つ悪いとこ良くなるとすぐ他の悪いところが
出てくるなぁ。

今日はあんまり楽観出来そうな相場では
なさそうなんでロット絞った方が良いかもしれない。

では、皆さんも頑張って ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
ポジ閉じました。
3000ぐらい足せました。

しかし、朝からりそなに張り付いててこの収支は
ないかなぁ (´・ω・)

りそな、トヨタ、双日

+20000ぐらい?

資産合計【3104615】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
いくら寄り後動いたからって…余力了とかwww

+17000ぐらい?


仕込んである銘柄が二つほどあるんで
少し上下するかも


2連勝
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は余力の事も頭にあんまりなくって
自然に余力を使い果たした。13:30w

早すぎw これから動きそうなんだけど…

最後にやっぱり調子に乗ってたドワンゴで
調子に乗んな!と言わんばかりに損切り
させられた。

とりあえず、今日は勝てて良かった。

ドワンゴ、トヨタ、UFJ(トヨタと思ってご発注w しかも2回も)

+44000ぐらい?

資産合計【3084842】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
朝からトヨタ売ってるのに
あんまり利益になんない (´・ω・)

反してドワンゴは調子が良い
ただ、コイツは板が飛んでるし、値動きも
荒いんで注意しとかないと。

前場終了前に暇になったんで
色々見てたらサイバーが面白そうな
動きをしてた。
けど、もう終わりっぽい?
前場、あんまり先桃が動かなかった分
東1も動きそうな気もするけど…

もう少し監視を広げたいところだけど
今はこれくらいが一杯一杯。
焦らず少しづつやってこう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
凄いね。NY。

そして私の曲げ率もねw
逆にすっぱり諦めついた

さて、仕事をしますか。
単調でもつまんなくてもやるのが仕事。
で、必ず勝って来る事。
負けたり勝ったりしている内は遊び。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
まずは昨日の取引から

昨日は他のトレーダーの人達も負けていたようだけど
私はプラマイ0ぐらいでした。 デイトレは。


昨日は反省を活かして凄く良いトレードが続いていた。
ホント、怖いくらいに調子良かった。
でだと思うんだけど、調子に乗ったんだと思う。

それまで5万程勝っていたんだけど、朝から他の銘柄は
寄り底どおりで買いで利益出してたんだけど住友商事
だけは弱くって。
で、買いポジを損切りして売りに転換した。
すると昼前にかけてスルスルっと騰がっていって
ダウ先とか見てたらムチャ上げしてたんで昼でギャップアップ
されると怖いんで前引け前に買いポジ築いて両建てにしてた。
そしたら、昼の間にダウ先メッチャ下げて、ギャップダウンで始まる。
その後、下げ止まって上に反転しそうだったんで売りのみ
外したらさらに下げていった。
この連続損切りでこの日はプラマイ0ぐらいになってて
買いポジをどうしても損切り出来ずに持ち越してしまった。
(66000ぐらいの含み損)

持ち越すと逆に動くのはもう慣れた ('A`)

昨日から今日にかけて全力でどうしようか対策を練って
ドワンゴ、りそなで勝負をかけてりそなは1万位の利しか
積めなかったけど、ドワンゴで今日はトータル16万程の
利益を積めた。

住友商事はなんとか損を少なく切ろうと思ったけど
やっぱり220000の損切りとなった。

ホントに馬鹿でどうしようもないんだけど、昨日・今日は
腐らずなんとかしようと足掻いてプラスには持って来れて
300万を守れて良かった。

積んできた利益は大きく減ったけど、明日からまた
コツコツと頑張ろうと思う。
まずはまた連勝かな? とにかく負けない事。
今日は大きな損失埋める為にリスクを大きくとった取引を
したけど、明日からは少しでも勝つような取引で行こうと思う。

-55000ぐらい?
最後、トヨタの指値変更が間に合ってたらプラスに
持っていけたんだけど… (;^-^)

資産合計【3043417】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
本業がイベント前で忙しいので後でUP出来たらやります
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
上げに調子に乗って買い過ぎた
ここは売りたい所だったが余力終了
終わります


「リスク管理」

「トレーダーとしての心構え(みたいなもの?)」


ここんところ凄くストレス溜まったし大変だったけど
それ以上に有意義に思えた。

今日もバイトがあるが、安心して眠れそう。

-23000ぐらい?

資産合計【3100251】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
損切りになったけど撤退完了
ホント疲れた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
デイトレ+34000円ぐらい

含み損-20万

私なりの取引をしたと思う。
詳しくは書けないけど…

週末、コメント頂いた方有難う御座いました。
凄く考えさせられる事を書いて頂き、刺激になりました。
また、週末だったのも良かったかもしれません。
良く考える事が出来ました。

まぁ…
まだ持ってるのか?と呆れられるかもしれませんが (;^-^)

資産合計【3125031】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
昨夜はNYを見ながら
「なんで俺って…。・゚・(つДT)・:。 」ってなってました。

昨日はコツコツ良い感じで利益を積んでいってて
(ですんで、持ち越し以外ではプラス)
あまりにも少ない資金で上手く利益が乗せれていたので
余力が余ってていつもの病気が出てロットを少し多く
入れてた時に限ってジョインが落ちて、そういう時に
限って爆上げしだして、そして持ち越したときに限って
糞指標無視してNY上げて。。。

どんだけついてないのか!と。
いつもいつも…(#`Д´)
子供の頃から人よりついてないと常々思ってました

昨日色々見てたら、年金買いが入って云々なんて
アナリスト?の記事もありましたが、マジ人の年金で
何してくれてんねん!!
苦しい中、年金ちゃんと納めてんのに…
もう払わんぞ?! ボケが!

昨夜から今朝にかけてはホントに落ち込んでで
これ、資金引き上げて止めようか(とことん運が悪いんで
運の部分で不利だとキツイ)とも思ってたんですが
もう少し頑張ってみようかなぁと思ったり思わなかったり(;^-^)
正直、完全には立ち直れてないですが少し
気分は前向きぐらい?
倒れて片膝ついたぐらいの状態ですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
超絶含み損
1度同値出来る値に落ちてきたんだけど
前にその少し下に指値してて変更間に合わず
利益が出るところじゃなくて同値で指しとくべきだった

-10万含み損

資産合計【3091297】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
順調にいっていたのにジョインが落ちてその時に暴騰
売り玉持ってたんだけど、意味がわからず切れなかった

ジョイン復帰後、先物が爆上げしてるのを確認

折角良い感じの取引が出来ていたのに凄く残念
ドワンゴを少し取引したが板が薄くギャンブルに近かった
のを自分を戒め、取引を自重出来たのに…

凄く残念だが、負けを認めないと駄目だろう
余力ほぼなし

あ、余力といえば、少し余力使ってしまわないと!病が
出てたなぁ。。。 これも反省材料
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:雑記
んー やばいなぁ
資産残高3,081,754円

週間10万の利益なんてのが瞬間に頭によぎってしまった
これは不味い
でも、一度頭によぎったものは消せない

兎に角注意する事!
とらわれるな!

今日は5000円でもOK
とりあえず勝て!

後は資金力に任せてのナンピン厳禁!!

トヨタショック、NY暴落で今日は荒れそうだから
気をつけないと爆損もある

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
良く指標として監視に入れていたんだけど
まさか取引する事になるとは (`・ω・)

まぁ、少し前は40万ぐらいしてたんだけどね。
みずほ。

上手く買いで上昇に乗れた。
しっかし、実際にやるとこの銘柄すっごく値が
軽いというかなんというか…
入ってる人たちがすごんだろうけど、良く動く。

後は住友商事に粘着してたが、ドワンゴの方が
良かったかも。

プラマイ0で前場から持ち越してた双日の結構デカイロットが
あったのでこれでも利が伸ばせた

多少無理する場面もあったけど、昨日に比べると
断然良い取引が出来た


下げたからか? `;:゙;`(;゚;ж;゚; )


やっぱり売りが得意なんだよね (´・ω・)

みずほ、住友商事、ドワンゴ、双日、サイバー、りそな等
+38000ぐらい

明日良い形で今週を締めくくりたい 乙

資産合計【3081754】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
余力53000ぐらい
よく使えた

後場始まると何故か余力が290万ぐらいになってた
なんで? (´・ω・)?

でも余力が適当に少ない方が良いトレードが
出来てる気がする。

利を伸ばせて良かった。

とりあえずまた後で。 16連勝
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
きちんと5分足を確認してから利確しろと。

鱈レバ大盛りじゃねーか (@´Д`)
自信あったなら最低でもあそこは
まだ見るところだったのに利益の
額にびびってしまった。

これも懸念されてた事。
どうしても利益の額がでかくなると
すぐに利確したくなってしまう。
投資している金額がでかいんだから
当然なのに…

サイバー20株も投入してて
あの薄利はねーわ ('A`)

後は双日で獲ったり獲られたり
りそなは中に誰か居るみたいなので
やめた

結構余力を使って200万を切ってる
後場はボチボチいこうか。

切り替えしの上げがあるなら乗りたい
今日も殆ど売りだけの利益
買いは100円とかそんぐらいしか利益だせない。
10数万突っ込んで100円とかならやらない方が良い。

上げに買い
これ後場テーマかな?
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
