プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
ので、増資します!
240万プラスして300万にて投資していきます。


今日のお昼前に入金して本日後場より300万にて
やりました。(前場で60万分の信用余力は使ってたので
240万分の信用余力で)

ロットとかそういうのを試しながら少し掴めた気もします。
基本的に今までと同じ感じか、自信がある時に少しロットを
多目に入れるぐらいでOKっぽいです。

やはり同じ事をやってても資金が多いと最終利益額が
違って来ますね (・∀・)

最後、日経の暴落読んでかなりのロットを突っ込んでたんですが、
お客が来て同値撤退後接客・・・暴落来てた orz 鱈レバ定食\20000-

まぁ、今日はロット実験とかもしたし、あんまり利を
求めなくてOKでしょ!
来月から新しいステージで頑張ります!

+16500ぐらい(余力900万ぐらいなんでたぶん手数料900円だと思うんですけど…)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
余力尽きた orz

13連勝



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
使い切ろうという思いが出てしまい
後半余力使い過ぎていざ動いた時には余力なし

それと先桃を注視しすぎた。
動きに過敏に自分が反応しすぎて
損切りオンパレード
朝一の良いトレードで獲れた以外は利と余力を
削るのみだった。

今日はもっと獲れそうな場だけに勿体無いが
終了。

乙でした。
+5200 資産60万乗ったかな?
12連勝

資産合計【602.346】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
マジやばかった。。。

10時前に大きな買いポジを築いてたら
あの暴落…
指値指してたので変更じゃ追いつかないと思い
咄嗟に新規売り(岡三、変更は遅いんですよね)
両建てにして上手く売り玉を決済し、引け間際の
暴騰で今日の成績プラス圏に来たので損切り
(それでも結構な損切り額。。。)

反省点は、よこよこが続いて余力も減らないので
ロットを大きくして少ないティックを取りにいったが
心構えはいつものように伸ばす心づもりだった事。
(大ロット小ティックを否定してるわけじゃない)
良かった点は狼狽せずに冷静に即座に両建て出来た事。
両建てという引き出しを1番今日は上手く使えたと
思った。

余力なし。
勝てて良かった。。。 乙でした

+1900ぐらい
11連勝

資産合計【596.519】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
ダウ889ドル高って…
今日はどこも入れないか?

まぁ、今日くらいは良いか
買いで持ちこたえてた人オメ (・∀・)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
後場、さっきの暴騰で売りポジ築いてて食らった
余力無くなったので終了~

+7700ぐらい

10連勝

資産合計【594.488】円


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
この日経の状況、なんとかしないとマジでヤバいと
危機感を持つのは良いけど、それとトレードは別

愛国買いとかやってる場合じゃない
確かにINした時は買いチャートだったが、その後
速攻崩れた時に売り転換すべき
精神面も完全にぶっこきモードだっただけに
ダウ先落ちてて、為替も円高に振れてたのに
上げてもらえたのはホントに運

今日の事は出来ればもう忘れたい

もっとニュートラルに構えておかないと!

後場やるかは微妙…
余力もそんなにないし、イマイチずれてるっていうか…
表現しにくいけど。

まずは様子見でやらなくても良い位のスタンスで
後場は行きます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日あんだけ下げといてたかだかダウ200ドル
程度の下げも織り込んでなかったのか?

先桃気配は7000割れだし、銀行はストップ安
SBまで…
ただ、全部が全部駄目ってわけでもなさそう
このまま銀行セクターに引き込まれて下げるか?
それとも銀行を他セクターが引っ張り上げるか?
はたまた新興に資金が流れるのか?
落ち着いて広く見ていこう

今日も難度は高そう (><)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
後場、楽天を1枚だけだったら取引出来る状態だったので
47700で空売って45950で買い戻し

上手く出来た (・∀・)

でもさぁ…

これどうすんの?!
みずほ、UFJ、りそなストップ安!
ソフトバンクもストップ安!
コマツや日立建機も!
いや、マジでどうなんの?


+9000円ぐらい

資産合計【588.961】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は住友商事に朝から突撃!
売りから入ったらいきなりあの先桃の暴騰で
食らい orz

その後は上手く先桃に乗れて利益を出してたが
UFJが気になり移動

ストポ安手前の攻防で張り付くと思い売ったら
またもや10時過ぎに暴騰 (;´Д`)
しかし何故かUFJ売り圧力が強く下げて来たので撤退
みずほも上げてきていただけにマジでヤバかった。

その後は買い転換し、そこそこ引っ張れたと思う
この買いの時に追加買いも成功出来たのは
良かった

まぁ、1番良かったのはこの乱高下の中
負けなかった事なんだけどね (;^-^)

9連勝

乙でした 

追記
ってか、↓の記事で新興とか書いてたのにやってるの
1部じゃんw 
でも、新興は出来高少ない印象だったなぁ
その辺の嗅覚とかもついてきたのか?w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
くっ ↓か…

あれだけ下げておいてたかが300ドル程度の下げで
まだ下げるとは

私の予想よりNYが下がらなかったので
GUスタートかと思ってた

やりにくそう。。。

注意していこ

ってか、みずほ、UFJストップ安気配?!
どうすっかなぁ。。。
新興に資金来るのか?
わっかんねー (><)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
すげーな これ
ダウ先物とか値が動いてないんだけど
これって取引停止なの?

為替もあんな瞬間に2円とか動かれたら
やってる奴等死にまくりじゃない?

今日、現物10万まで無料を使って
ソフトバンクのストップ安を買おうかと思ったけど
買わなくて正解っぽい

月曜はとんでもない事なるのかな? (´・ω・)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
勝つには勝ったが負けた気分…

ドワンゴから移ってたのはサイバー
完全に売りチャートになってたし、先桃暴落寸前で
売り玉仕込んだのに買い店出されて↑へ

後場暴落でも暴落止めるべく100枚程の板が出て
止まり、そこで揉むんで↓ブレイク出切れば…
と思ってたが先桃7850割っても下げないんで
利確
犯したリスクからするととんでもなく薄利で
買戻しさせられた
もしかしたら引け間際暴落来るかもね?

ってか、先桃やった方が良いんじゃね?w
ま、見るのと実際やるのとじゃあかなり違うと思うけど

余力尽きたんで終~了 +8100?
8連勝だけど気分悪っ!

資産合計【578.668】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
先桃読み完全に出来ててドワンゴで
利を上げてたんだけど、銘柄を変えたら失敗

中に誰か居る様で店板出捲くりで
好きにされてる
チャート的にも先桃の動き的にも完全に
良いポジ築いたと思ってただけに
完璧に嵌め込まれた

余力無し

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:デイトレ
こんな時間に余力切れ

朝一から調子よくサイバーの売りで利益を上げたが
そろそろリバ?と買いで入ったら先桃暴落

下でナンピンするも、まだ下げ。
どうやら先桃敏感銘柄になってる模様。
アジア市場、為替、ダウ先見てもリバる様子なし。
目標8000円割れは目指してくると
買い持ち涙目で損切りし、売り転換。
丁度買い板出してくれてて揉んでたんで
売り捲くり!

その後少し揉むんだが、ロットがでかいんで
1ティックで結構動いてハラハラ ('д`;)

で、狙い通り暴落来て一撃10000超になったので
利確。

同時に仕込んでいた双日、UFJ共利確出来、
今日も10000ぐらいの利益になった (・∀・)
(UFJは8000円割れには反応しなくてその後の先桃
リバ上げの時に暴落とかw ちょっと焦ったよ)

今日は本日の損益がマイテン確定するのに買い持ちを
損切り出来たのが1番良かった気がします。
(その後のドテン売りは運の要素もあったけどw)

またもや余力が20万切ってるのでもう手仕舞いします。

乙でした (・∀・)ゝ

7連勝

追記: 計算したら7000ちょっとしか勝ってなかった (;^-^)
      おちつけ俺w

またまた追加: 
余力全力で双日600枚売ったけどダウ先かち上げ
為替も同様にビビって損切りw 6000ちょいになった


資産合計【570.420】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
何?これ 

昨日あれから場を見てないんだけど
凄惨な事になってんじゃん!

しかもNYもやってくれてるし…
今日もサーキットブレイク発動?

あ~雰囲気もさっぱりだし
まったく勝てる気がしねー


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
場が始める前によくわからんみたいな事を
書いたけど終わってみればかなりの利益。

ちょっと怖いくらい予想通りに動いてくれたし
引っ張れもした。
損切りもちゃんと少ない痛手で切ってる。

まさに理想的 (・∀・)

たまにはこんな日もあってもいいよね?
サイバーは上げ下げ獲れたのが嬉しかった。
最後の方は楽天で損切りの練習出来る位
余裕があった。

まぁそうそう上手くはいかないだろうけど
今日は喜んでおくw
余力が後20万切ってるので今日は辞めます
最近、夜のバイトと昼の本業が忙しく
殆ど寝てないので寝ますw  (・∀・)ノシ
ですんで、コメント返信もなしだと思いますw


6連勝   +11000弱

資産合計【563.667】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
なんんだ?これw
NYのボラ半端じゃないwww

デイトレ野郎は爆益か?はたたま往復ビンタで
ヘロヘロか?

ここまで迷走されるとどう動くかさっぱりだな
ダウ先物が見れなくなったのはちょっと痛い。
また探してみよう


とにかく今日は負けないように!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
あるところでは自分を信じ、あるところでは信じられず。

前場、ケネに行かずに代わりに行ったところはクリード。
完全に連動見込みのみ!
買い下がりかなり汗もかいたが、信じてホールド。
結局ストップ高まで行ったみたいだが、最初の上げで利確
それでも10000超の利益になったのでこれで由

悔しいのがサイバー
上げを信じていたが、為替の急落にビビリ損切り
為替が逝ってるにもかかわらず、先桃は力強い上げを見せ
余裕で利確出来る水準へ… 完全に見誤った。

まだ余力はあるが、今日はもう手仕舞いとします。
結局、ケネとクリードを今までホールドしておけば超爆益だったんだが
それは鱈レバ

ま、でもクリードはホールド出来ても良かったかもね (;^-^)
そのつもりで買ってたし。。。


利確が16000ぐらいで損切りが5000ちょっと。
大味な取引だった。
明日、またコツコツに上手く修正出来ると良いけど。


プラス10000ちょっと
5連勝


資産合計【551.110】円

現時点(18:56)での残高
明日増えてたらまた更新します


10/22追記
やっぱり増えてる。。。
今度から朝に書きます

549.853円→551.110円



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
予想外にサイバーが弱かった。。。
昨日の勢いでかち上げあるかと
買い目線でいたら軽くやられてる。

とりあえず寄りから突撃したケネの利が
効いてるが危うい取引なのは変らず。
ストポまで持ってれば爆益だがそれはちょっと (;^-^)

とりあえず寄り買いの特買いに売り入れて
寄ったところで売った。
その後はケネには寄り付かず。。。
でも、粘着してた方が良かったかも?
代わりに入った銘柄でやられ中 (;^-^)

上手くドワンゴ買えたと思ったが持てずに
薄利利確は痛かった。
あんまり先桃には反応しないんだから
そこまで敏感にならなくても良かったかも
もう1本5分足見てからでも良かったか?
それともドワンゴは板薄いんで利食っておいて
正解? 後付けかもね。

かなり今日は余力が余ってる
後場どう動くか正直わからん (´・ω・)
今日は余力余すぐらいで良いかも。
注目はサイバーかな?
売り買いニュートラルな目線で挑みたい


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
一応勝つには勝ったけど
危うい雰囲気

一時15000以上の含み損まで抱えてしまった。
たまたま下がってきたからよかったけど…

明日以降ほんとに注意してやらないと
今までみたいにここ数日のコツコツ溜めた利を
ふっ飛ばしかねない。
そうするとまたモチベーション上げるのが難しい

正直なところ、まさか日経9000回復するとは
思ってなかったんで、今日は14時前に
余力が尽きてたのもラッキーだった。
基本売り目線な私は絶対捕まってたと思う。

+5000円ちょっと

4連勝

資産合計【539.970】円

ありゃ?5000円なかったのか


追加:
朝起きたらまた増えてた…わからん

538.497円→539.970円



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今はネットで全世界を繋いでゲームが出来たりする
よくやってる戦争系のゲームなんだが、外人とやってると
面白いw

このゲーム、大雑把なレーダー機能が付いててそれを
起動させるのにポストと呼ばれる物を起動させなきゃ
いけない(○ボタン連打で少し時間がかかる)

まず日本人はポストを立てるw
そりゃあそうでしょ! 角を曲がったらばったり敵に遭遇
するやもしれないんですから大雑把とはいえレーダーは
あった方が良いに決まってる

けど…
外人(アメリカンとかw)はお構いなしw
とりあえず突っ込むwww
フィールド内には色々な武器が落ちてたりして、有利な武器も
あるにはある。 
まずそれにまっしぐらwww
とりあえず強い武器持って『俺つえぇぇぇぇぇ!!』が
やりたいわけだw レーダーなんてかんけーねぇ!
動くもんは全部撃つ!!!ってな具合ですよ

後、味方が窮地にあってもあんまり助けてくれませんw
ハリウッドとかの戦争映画にあるような自己犠牲みたいな
活躍は期待出来ませんw
基本的に自分大好き!俺最強!って自己陶酔してそうな
感じです

まぁ、漫画文化を見てもそうですよね
基本的に主人公は最初から超強いとか超リッチとかw
日本ではそういうのはうけません
基本、最初は最弱w
んで、徐々に強くなっていくパターン これ王道

民族差を感じます

ただ、最近の外国での日本の漫画の受け具合を見てると
そういう自信に満ち溢れた人達にも変化があってるのかな?
とも思ったり

ま、今は自信に満ち溢れていたアメリカに戻って
株価を買い支えて貰いたいもんです
昨夜は終値こそ-100ドルぐらいでしたが場中の高安差は
凄いですよね (;^-^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
楽天の55000の攻防からの↑
日経及び銀行の引け前の↓

どちらも読んでおきながら
楽天同値、UFJ1ティックというお粗末さ

理由はこの最後の取引前に
今日の利が数百円だった事が大きいと思う。
余力もなかったし。。。

ちょっと逆に振れればマイナス

前場で、余力もタップリある状態だと
持ってられたんだろうなぁ

やっぱり株ってメンタル大事だなぁと思う午後w
勝てたとは思うけど明日待ちだな。

3連勝

資産合計【534.418】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
収支エクセル作るの

まぁ こっちは全然素人なんで
しょぼいのしか出来ないと思うんだけど
マジで収支わかんねぇ (@´Д`)

岡三の対応待っててもしょうがないし。

たぶん、微勝ちか手数料負けぐらいか?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
余力尽き

今日はUFJ、サイバー、楽天のみ
売り買い 2:1 ぐらいの割合

サイバー、UFJの後場の上げに
素直に買いで乗れたのは大きかった。
(金額は大した事ないけどw ニュートラルな
マインドで取引出来た証拠?)


たぶん勝ってると思うけど…
岡三のこの判り辛い収支なんとかならんのかな?

デイトレ収支の為のエクセルをネットで探したんだけど
見つからず orz
自分で組もうかと思ったけど
5分で挫折 o..........rz


2連勝?

資産合計【531.970】円


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
もうね。。。
持ち越しとか都市伝説になりつつあるんじゃない?
いくら命あってもたらんがな (´・ω・)

久しぶりに今日は楽天も…

やらなきゃ良かった。。。 (@´Д`)

この株、ホント合わない
ってか、むずかしいと思うんだが私だけ?
以前はそうでもなかったんだけど
ここ1、2ヶ月は中の人とトコトン相性が
合わない。

やらなきゃいいんだけど、早く寄り付いたし
こんな中、こんなムチャ上げされたら
売りたくなるっつーの!

後場、余力あんまり無いけど目だけは光らせて
おこう

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
前場でほぼ余力使い切り
サイバーと武富士のみ

4~5000程プラスと思う
後で資産合計入れます

少しトレード戻せた

今日は天気も良いし
整体に行ってその後釣りにでも
行ってきます

お疲れ様でした


PS:昨日、クリード絶対騰がるとかwww 相場観皆無w

資産合計【529.334】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
UFJはなんだか材料が出てたんだけど
モルガンの決算が近いし、実は掴んだのは
ウンコでしたwww なんてオチがありそうな
気もして寄れば売ろうと成り売り入れてて
ストポ高で売れた。

今日は午後からどうしても出掛けなくては
ならなかったのですが中々どこも
寄らないから資金が使えない。。。
すると、この暴騰の中クリードが下げてたんで
ちょこちょこ取引してた。

けど、

1株とかでやってると中々余力が減らないのよ。
30000前後の株だからね。
数千円勝ってたんだけど、このままじゃ余力
使い切れないのは目に見えてたんで
段々ロットが上がってった。
最後は一撃10株とか買ってたし。。。

んで、ストポ安磔 この時点で-60000

どうしても出かけなきゃいけなかったので
携帯から出来るようにして出掛けたんだけど
途中、売りが1000株越えててびっくりしてたんだけど
これでもし寄ったなら強いだろうから是非とも持ち越し
したかった。
一応、出かける前に引け成りをセットしてて、携帯から
見てると引け間際に寄ってあげ出した。
急いで引け成り注文を削除しようとしたんだけど
何故かパスワードが通らなくてそのまま約定。

結局、UFJで10000獲っても40000ぐらい負けたんで
今日は30000ぐらい負けた。
今日、買い餅子してて、しかも買いで参戦して
負けたの私ぐらいじゃない?

あー 絶対明日クリード上げるよなぁ
むかつく

今日は余力を全部使わないと勿体無いなんて
思いに捕らわれて大損。
出掛けるんだし、UFJだけ売って出かけりゃ
10000プラスだったのにね。 ホントあほ
前にもこの『余力を使わないと勿体無い』って
思いに捕らわれて負けた記憶がある。
直さなきゃな。

ケネを利確してから7~8マン負けてる。
なんとかしたい。

資産合計【521.946】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
後場は下げない商社に業を煮やして
微損切り。

もう余力が無かったんだけど
岡三、現物は10万までは
手数料無料なんで持ち越し用に
UFJを良い所で買った。

その後、爆上げして一時3000円超の
含み益になったんだけどスルーw

結局引けにかけて売られかなり下げたけど
含みプラスで引けた。


けど…


なんっすか?!あのヘラタイムの先桃の下げは!!!
なんかヤバげ?


資産合計【543.394】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
サーキットブレーカー発動とか (((((゚Д゚))))
ここんとこ始めて尽くしの相場です。


そんな中、デイトレ結果は…

そんなに大盛り定食
持ってこられても
たべられません (><)

りそな、UFJを寄り売り。
りそななんて大暴落して2000円ぐらい利確
(でも、3500オーバーまでいっててその後反発で
利確しようとしたんだけど、全然指値が間に合わない
ネットトレーダーライトにしてから板乗りが遅い気がする…)

その後

なぜか騰がるUFJを売ったが上げが止まらず
売り増し ←まずここ間違い
  ↓
どんどん騰がって死にそう ←ロットが増えてんだからそうなる
  ↓
下げてきた (@´Д`)
  ↓
同値1ティック上で粘る ←ここでもう精神乱されまくり
  ↓
やっと、同値を割るがまたもみもみ
  ↓
耐えられず薄利撤退
  ↓
暴落 ←ヽ(*。∀゚)ノ壊れた


もう余力無し。
上げてた商社の売り玉が少しだけ。
本業が今日は忙しいので今日はもう止めます。
(売り玉だけちょこちょこ見ます)

ところで、岡三ではいくら利が出てるのか?
損してるのかがめっちゃ見難いんです。
エクセルかなにかで計算、整理出来る
物をダウンロード出来るところご存知あったら
教えて下さい。 m(_ _)mお願いします。


現在…プラマイ微妙?
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
