プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
さっきNYより届きますた。。。

超大盛り鱈レバ定食

60000円…

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
あまりの馬鹿すぎにもう…
以下簡単に

朝一一撃15000の利を獲る
(持ち越しもGUで利確)
  ↓
売りナンピンで一時50000含み損(前場)
  ↓
UFJ売り玉下がってきたのでチャラ前に
損切り(3000ぐらい)
  ↓
UFJさらに下げて余裕で利確出来てた事に
  ↓
捕まってたサイバーも下落。一時-1000台に
  ↓
この時点で損切りすれば10000プラスぐらい
  ↓
さっきのUFJが頭にあり損切りタッチの差で遅れる
  ↓
引け前上げ。 引け成りブン投げ
  ↓
本日トータル20000ぐらい損失


悪い点
①朝一の大きな利食いで利確レベルが上がりすぎた。
②ナンピン

死んだ方が良いと思う点
①損切り躊躇(しかもサイバーに至っては前場にも逃げ場あり)


利益を伸ばそうとUFJ、サイバー共に引っ張ったら損失へ。
そうなると切れない。
マジ超絶鬱 orz

資産合計【540.289】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
バ『ん?手紙か?』
オレ『あ!バーナンキさん。えへへ…』
バ『その写真…綺麗なお嬢さんじゃないか』
オレ『ジェニファーです。オレにはもったいないくらいっす』
オレ『オレ、今の持ち玉が損切りになったら故郷に帰って
   ジェニファーと結婚するんです』
バ『そうか。故郷はどこだ?』
オレ『カンザスです。オヤジが農場やってるんで
  ジェニファーと一緒になったら継いでのんびりやりますよw』
オレ『そうだ!バーナンキさん、国に帰ったら
  是非来て下さいよ!』
バ『あ、あぁ』
オレ『絶対ですよ!ジェニファーもきっと喜びます!!』
バ『わかったわかったw 必ず寄らせて貰うよ』


出演: オレ  バーナンキ(友情出演)


立ててみた… 助けて…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
凄すぎだろ!

日経先物 -1120
現物 -952

1日で一気に9000代駆け抜けるのかと
思った。

とりあえず、サイバー張り付いてどうしようも
なかったんで、UFJを1単元買って見た。
あまりに引け間際怖かったんで
+1000のところに売り指値さしてたんだけど
一応そこまで来たんだが、並びが遅かったみたいで
その後少し下げて+500で引けた。

それにしても凄い一日だった。
先物-1000超えとか始めて見たよ。。。


どうなるかな?明日。

今日、相場に参加してた人、ホントにお疲れ様
生きてる人も退場間際の人もがんばれ!

+1000ぐらいだった (;^-^)

資産合計【551.680】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
これは酷い。。。
13時過ぎだがもう余力が尽きかけてて
様子見 (´・ω・)

スイングで買いポジだと追証かかる人多数じゃないかな?
マザーズなんて指数がー10%とかって…

今日は昨日のパターンも頭に入れつつ
買い売りどちらも入ってたんだけど
1度の買いポジの急落をブン投げたので
それがちょっとボディブローで前場1500ぐらい
マイナス。 落ちるのはえーよw 指値全然
間にあわねー orz

後場、サイバーとかゴールしちゃってどうししようも
無く思ってたけど、ドワンゴに300株ぐらいの
ムービング板が出てたので売って結構下まで
引っ張れたのでプラテン出来た (・∀・)
もう余力無し。 後、サイバー一回分だけ
残してる。 激リバ来たら入ろうと。
しかし、あのドワンゴのムービングなんだったんだろう。
結局、食われてたんで実弾だったみたいだけど…

+2000ぐらい?

資産合計はまた後で書きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日の買い持ち越しはUFJ。
あれだけNY下げた割には
意外にGDしなかったけど、寄り付いた後
先桃は10000割るし、UFJもどんどん下がるし
で、損切り&ドテン売り。

もうね。 アホかと。 (@´Д`)

チャートは完全に↑。
でも、NYが下げたからとか先桃がとか
そういうのでポジ決めてるから負ける。
そして思惑でポジってるから損切りライン
なんて設定できるはずもなく。

今日はホントはケネディクスの追証対策で
入金していた300000を出金指示するべく
信用のみの取引と決めてたし、全額は
使えないのでUFJの買い餅子を
どうなるか見てるだけのつもりだったのに…
買い餅子は1株だったんで最悪でも
10000のマイナスにしかならなかったのに。
(っていうか余裕で利確出来てたわけだがw)

なんなんだろうねぇ。
力一杯売り捲くって(出金用の余力は残した)
後はもう自分の馬鹿さ加減に嫌気が差して
放置してた。 いっそめちゃめちゃ負けたら
いいじゃんって。
結局、引け間際にブン投げて-40000ぐらい?

さて、明日からきちんとやるぞ!
300000出金


資産合計【550.420】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
『売り禁後の売り玉は金の玉』



ホントだった。
今日、ずっと持ってた売り玉決済した。
一時はこの銘柄でポジション小さくする為に
10万超の損切りをしたり、追証入れたりと
大変だったけど。

今日もストップ安張り付きだったんだけど
後場に大きな買いが入ってストップが剥がれたのと
次にストップ安すると値幅制限がさらに小さくなり
旨みが減る事。 今日がセリクラっぽいと感じた事。
等で今日の決済に踏み切った。

ただ、今回の格言をホントと言い切るのは
厳密には微妙かもしれない。
実際、売り禁になった92200のストップ高をした後
PTSでは102200で取引されてたし、そうなりそうだった。
たまたまリーマンショックがあって下げたけど
なかったら逆日歩狙いで担ぎ上げられてたとおもう。
運がよかった。

今日はサイバー、UFJ等を前場売って十分利が出たので
後場は取引無し。 さっきまでお客さん来てたし。
見たら酷い事になってるね。 (;^-^)
まさかと指してたメガバンの買い指値も約定してるし。。。

セリクラで明日からリバるのか?それとも
さらなる下げがあるのか?今夜のNY次第ですね。

NY先物を見る限り今の所買い餅子は
早まった感があるけど… (@´Д`)

あ、岡三のネットトレーダーライトをダウンロードしたんだけど…
早い! (・∀・)イイ!
でもまぶしっ! (>д<)
これ、設定でなんとかならんのかな?w


売り金玉ケネディクス他 +210000ぐらい。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日は現物全力買い持ち越ししてた。



正直、死んだと思った。



新興で良かった (;´Д`)



昨日、駄目男さんのブログ見てすこ~し嫌な
予感はしてたんですよねぇ。 持ち越し無し…
さすがというかなんというか…大きな格の違いを
感じました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
普段、前場は家のノートでトレードして後場は
会社でやるんですけど、昨日のノート死亡事件により
今日は前場から会社でトレードした。
けど、朝5時過ぎまでバイトだったんでキツくて
会社に着いたのが開場10分前ぐらいだった。

急いでログイン!

『システム障害の為うんたらかんたら…』

何度かやってみたけどまったくログイン出来ず。。。
昨日のパソコンの件もあったんで
『ま、まさかこれも?!』と焦ったが
暫らく経ってからやっとログイン出来て喜んでた

あ~パソコン壊れてなくってよかったぁ~ (;´Д`)




って、おまえの所為かよ!!
岡三!!!!!!!1


| BLOG TOP |

orz

DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日の負け約-20000 orz

パソコン持ってかなりなるけど(1つはwin98! w)
始めて壊れた。。。 ザラバ中 o..........rz

壊れたのはウチでも最新のwinXP搭載機
ただ、これだけノート。
昨日は家でトレードしたんだけど、最初は
ボードを動かしている時に変なバグった感じで
動くなぁって思ってたらいきなりカーソルが
思う所に動かなくなって、キーボードも
受け付けなくなった。
しょうがないので1度パソコン切ったらカーソルは
動くんだが、キーボードが打てない。
つまりログイン出来なくなった (((((゚Д゚))))
どうやっても復旧出来ず、岡三のページを
開いて(クリックは出来るのでショートカットから飛んだ)
携帯でトレードしようとしたけど、携帯の機種が
古いせいか、携帯トレードも出来ず。
時間はどんどん無くなるし焦ってたんだけど
パソコンがかなり熱くなっているのに気付いて
ノートの下にアイスノンを入れて冷やす事暫らく。。。
1度だけパスが入力出来(その後はもう2度と
入らなくなった)見ると。。。
持ってたドワンゴ大暴落。もちろん買い。
しかもこういう時に限ってロットがデカイ orz
(ちなみにUFJの売り玉も持ってたがこちらは
上げてた (#`Д´)ノ )

そしてまた操作拒否 (;´Д`)
出来たのが引け成りのみ。。。
(後から考えたら他の方法もあったかもだけど
時間も残り少なくその時は気付かなかった)

んで、決済。 ハイ!-20000

流れはどうやら悪いままらしく
今日もかなりのムカつき状態 (´・ω・)
りそなが他銀行に比べて上げすぎていたし
先桃も下げそうだったので売り玉仕込んでて
超薄利撤退した後に超大暴落 orz
かなり自身があったので信用余力ほぼ使ってた
ので安く見積もっても20000は抜けてた。。。
タラレバ…

結局、前場+1800ぐらいだが現物も使ってるので
手数料負け orz しかも信用余力無し。。。

もうダメポ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
なんかすっげー資金減ってんですけど!
もしかして手数料半端ない?

いまんとこ6000ぐらいマイナスになってる
これ、ブログに資金残高を再度書き始めないと
わからんくなりそう。

前場、サイバーを高い所で売り玉仕込んでたのに
暴落数分前に手仕舞い orz

心が折れたので今日はもうしないかも。

| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
