プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
爆死しました。
けど、原資を割らなかったのが救い。

一昨日の強制持ち越しから取引が
ズレていた。

結局昨日もアーバンを持ち越してた。
買いで数千円の損失だったんだけど
ポジ持ってると翌日のギャップで損失
膨らむとそっちの方(ポジ方向)にしか
意識がいかなくなるみたい。

今日もアーバン寄りで売り玉ポジ持ったのに
買いポジもあるもんだから
このまま騰がっていったら
利益額が少なくなると思い、狼狽して
売り玉のみ同値撤退。

他にも色々弄ってたけどデイではやはり
そこそこ取れてる。

再度、ルール確認

①持越しは絶対にしない
②損切りは早目に

ま、しばらく休んでたんで一週間ほど
練習したと思って明日の八月から頑張ります
もちろん、今日は持ち越し無しですw

LS 8868 アーバン
LS 8306 UFJ
LS 8564 武富士
L 4751 サイバー
L 3529 アツギ



でも、もしかしたら月間始めてプラスかも
( ´艸`) 超少ないけどね

資産合計【401.386】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
頑張ったよ (;´Д`)

昨日は売り玉持っててお客の接客
してたらストポに張り付けられてた orz

席に戻ったとき何のチャートかと思ったw

昨日の時点で含み-14000ぐらい
プラテンは出来なかったけどよく頑張ったと
思うです (´・ω・)

疲れました。。。


資産合計【444.771】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
たった600円の損切りを躊躇って死亡 orz
強制持ち越し…


資産合計【446.804】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
ムズい (;´Д`)
ここんところでは1番ムズかった気がする。

いつものように前場は上手く利益が
出て、後場も少し利益出た。

でも、まったくのダメトレ (;´Д`)

損失を大きく抱える取引をしてしまった。。。
これをやると必ず爆死するんで
やりたくないし、先週末には今日は±0ぐらいで
損切りの練習をするつもりだったのに…

早く修正しないとヤバそう。。。

あ、岡三の板発注中々イイ! (・∀・)

LS 8868 アーバン
LS 2497 ngi
S 4755 楽天

ってか、こんだけ強かった楽天売りって (;´Д`)
楽天止めようかなぁ。 
なんかまったく勝ってない気がする。
ほっとんどアーバンでの利益だね `;:゙;`(;゚;ж;゚; )


資産合計【432.235】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収支
月曜 取引なし
火曜 +500
水曜 +8122
木曜 +4868
金曜 +8474

週間 +21964
月間 +21964
週間増加率 5.491%
月間増加率 5.491%
資産計 421964

手数料無料が大きい。
今は買いは現物、売りは信用で
やってるので。
手数料がかかるようになると
やはり1日1㌫ぐらいか。
ちょっとでき過ぎ感が大きく
損切りも遅めになってきてるので
損切り練習もやりつつ
月曜は±0ぐらいを目標にしてみるか?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は日経が何度も13400より下を
試すも跳ね返されてて中々下へ
ブレイク出来ずにいたんだけど
これって昨日のパターンの
逆に思えて売り玉仕込んでた。

案の定、下へブレイクして爆益来るかと
思ったけど、売った銘柄が悪かった(;´Д`)

逆行高とか `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

まぁ、前場にかなり取らせて貰った
アーバンを売ってたわけだが、しょうがないかな?と。

前場調子よくて後場に削るパターンが多い
感じ。

後、ダヴィ・ngiのトレードは自分を信じてれば
益が出てたのに結局損切り。。。
まぁ、軽症で済んだんだがこの辺は
難しいところかな?
あんまり自分を信じすぎてホールドして
爆損しても駄目だし。

今日は、日経良く読めました!って感じだったが
銘柄選びに失敗したな (´・ω・)
楽天とか監視してたけど意味無かったよ。。。

L 4314 ダヴィ
LS 2497 ngi
LS 8868 アーバン
L 4755 楽天



資産合計【421.964】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
前場、上手く利益を出せたんだけど
後場に溶かした (;´Д`)

日経13500で何度も跳ね返されて
たんだけど、上抜けしそうな気は
してたんだけど、ポジは売りで。
ここで両建てに成っても良いから
買いだった気がする。

上抜けてからはムチャ上げっぷりが
酷く、みんないつ下げるか?と
待ってた気がする。

まぁ、そんな時は当然下がんないわけで…

結局、引け間際にブン投げ (´・ω・)
マイナスにならなかっただけ良し。

S 8564 武富士
S 4755 楽天
L 4314 ダヴィ
L、S 8868 アーバン


資産合計【413.490】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
資産が変わってる。
翌日にならないと正確な利益は
出ないのかな?


資産合計【408.622】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は子供を連れてプールへ

いやぁ、やっぱり泳ぐと疲れますw
今日の夜の仕事大丈夫かな?

プールへは10時から行ったので
前場は1時間のみ。
ダヴィを持ってたので後ろ髪引かれ
ましたが、利確してプールへ。

後場前に帰ってきたのでフル参戦
ngiを少し齧ったりしてたけど
どこも騰がりきってて買いじゃIN
出来ない (´・ω・)

と、思ってたら何やら口座に見慣れぬ文字

信用口座開けてました (・∀・)

今日は武富士にずっと入ろう入ろうと
してて結局入れずじまいで悔しくて
監視してたので、後場の下落にあわせて
上手く売れました (・∀・)

+7188

L,S 8564 武富士
L 4314 ダヴィ
L 2497 NGI

そういえば、今日始めてご発注してしまいました。
信用売りのつもりが買ってました (´・ω・)
やっぱり、今の状況はやりにくいです。。。



資産合計【407.688】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
やっとメンテナンスも終わってツールをダウンロード
して、今日取引したんですが…

これ、無理っす (;´Д`)

ツール重過ぎ

家のノートじゃちっとも動かないし
会社のデスクトップでもおっせー

まぁ、パソコンのスペックが低いのは認めるけど
あんまり。

ジョインはサクサク動くのによ~ (#`Д´)

結局、ジョインで監視して岡三のウェブから
注文してるけど遅くってかなわん

どうすっかなぁ…
今、ダウンロードしてるのはプレミアムって奴だけど
普通のネットトレーダーだったらもう少しマシなのかな?

兎に角使えん orz

まだ、信用口座の開設がまだなんで
買いしか出来なかったけど
今日は+500でした。

後場の上げに救われた。

8306 UFJ
8564 武富士
4755 楽天
4689 ヤフ
2685 ポイント
辺りをやりました。


資産合計【400.500】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
岡三来た(・∀・)



メンテナンスでアクセス出来ね orz

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
そらには雲ひとつなく、ぎゅっと前向きな決意をこめた光を七月の太陽が放っている。本格的な夏の日差し。鳥の影が定規で引いたような線を描き、またどこか遠くの影に呑みこまれていく。


ダメ男君のブログより転載



凄いなぁと思った。
この文を読んで夏の情景がパッと浮かんできた。

1日平均3~4時間の睡眠にも慣れて来たんだが
先日、腰を痛めてしまった。・゚・(つДT)・:。
稼いでもその分病院代がかかってたら
洒落にならん。
今は試用期間なんだが3ヶ月すると正式採用に
なるんだけど、そうなると昼にも駆り出される
らしく、この仕事は早々に切り上げた方が
良いかもしれない。
会社的にもなんだかやばそうだしw

今日、やっと岡三から口座開設完了のメールが
来た。 ただ、書類はまだだが。
やっと、株も再開出来そう。

ちょっと不安だが。。。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
7月から(一昨日から)夜間の仕事を始めた。
バイトを探してたんだが、知らずに履歴書送ってたら
正社員だったw
んで、受かってしまった (;^-^)

バイト探しで散々電話した時点で
断られてたのに意外

夜9時頃から出社して(22時から勤務開始)
朝の5時まで。
そして朝8時に起きて自分の会社に
出社。

結構ハード (;^-^)

でも、トレードメインに考えるとどうしても
やっとかなきゃ駄目だしね。

今日、岡三証券に申し込みをした。

9月末まで手数料無料。
お金も少し用意出来そう。

色々激しく環境が変りつつあるが
当の本人はまったく変った感じが
しないのが不甲斐ないというかなんというか…

今でもバーチャルで取引してるが
かなりの利が出せてる
(勝率はあんまり良くない手法ですが)

ただ、自分自身に変化が見られないので
少々不安。。。
結局リアルで取引始めたら前のように
なってしまいそうで…

| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
