プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
暑い (@´Д`)

今日は、夜のバイトの面接です
履歴書なんて何年ぶりに書いた事かw

23~4時までのバイト
受かるかな?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
読んでる人居るのかな?w
とりあえず、カウンター回ってるから
読んでる人が居たらすみません m(_ _)m
先週から、明らかに今月の月末に
金がなくなるのは見えてたので
仕事してました(;^-^)

まだ、危機的状況ですけど・・・



しっかし
ほんっと人って変われないね (´・ω・)ツライ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今日は徹夜になりそうなのでちょっと息抜きに
この前の記事の続きでもw


この前は電話を神さんの方にした
ところまでだったですね

当時、オレの地元で万博みたいな事をやってて
それに誘った訳です
2人で行かないか?って

そしたら神さん
「2人でですか?!」
って聞いてきてちょっと困惑気味 (;^-^)
考えさせてくださいって言われちゃいましたよ
もう、オレの中では オワタ って感じですよw

後から聞いたんですけど、神さんは
それまで付き合いとかなかったんで
どうしていいかわかんなくって、一緒に
会った娘に急いで電話して聞いたそうな
「どうしたら良い?」ってwww

結局その娘が「行ってきな」って背中押してくれて
オレと2人で行く事になったんだけどねw


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
オレって頭を結構打っててね
前にテレビでやってたんだけど
なんか記憶がなくなる外傷性の病気?
の軽い奴なんじゃないか?と思う

神さんはそんなんじゃないよ
って言うんだけど間違いないと
思うんだよね

ちなみに神さんはすっごく記憶力が良い。
だから、たまに言った言わないで
喧嘩になる

ぶっちゃけ、中学以前の記憶は殆ど
ないもん
小・中の修学旅行でさえどこに行ったか
思い出せないありさまだから

まぁ、最近の事もよく忘れるし
確実かな?と思ってるw
嫌な事も忘れられるんで悪い事ばかりじゃ
ないけど

テストで
神さんに会った時の事をw

最初はバイト仲間の紹介で男2、女3で
遊びに行ったんだよね

モテた方でもなかったし、その時は
10代だったからあんまりオレの方から
喋りかけられなくって

で、気さくに喋りかけてくれたのが
神さん

今考えるとその時に何か感じてたのかも
しれないけどw

1日遊んで次の日電話番号を
そのバイト仲間から貰ったわけ

2つw

遊びに行った時、紹介してくれた奴は
当然彼女連れて来てて、本当は
もう1人男が来るはずだったんだけど
来られなかったからオレが選んで良い
って風にw

いやw今考えるとなんと贅沢なwww

もう1人の娘はちっちゃくて
綺麗・可愛い系(パフィーの片割れに
似てる)で良かったんだが(コレ神さんに
見られたらヤバいなwww)
どうしても神さんの方が気になって
神さんに電話したよ
もう一度会って良く話したくてね


と、いうのがオレの記憶だけど…合ってるかな?w

(*゚∀゚)良い思い出ですよ

―追加―
あ、このブログ読んでる人の周りに
物覚えが悪かったりする人が居たら
あんまり責めないであげてください
記憶がなくなるっていうのは本人にとっても
すっごく辛い事なんです。

またかよ~w ぐらいで済ませて貰えると
助かりますです。はいw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今日はバーチャでダヴィンチ、OMC、ケネディクスで
爆益でした (@´Д`) ナンデバーチャデ…


昨日は帰りにカーネーションとかすみ草がセットになった
花束(? 花4~5本しかねぇw)を買って帰った。
買うのが遅かったのでもう花が開ききってるのか
まだ開いてないのかしかなかったんで
開いてないのを買って帰る。

帰ると玄関に出て来るんだが、子供達が
出て来なかったのでオレが渡した。
ホントは子供達から渡させたかったんだけど
22:30ぐらいだったからもう寝てた (;^-^)

渡すと
「なに?これ?」
ってマジ顔
「母の日」

「えー?!今日だったっけ? 第2日曜日?」

オレ「うん」

「完全に忘れてた (;゚Д゚)」
って困り顔

毎年、オレの実家の方とかにも母の日の
贈り物をしていたんだけど、忘れてたみたいで
まずそうな顔してたw




「買うの遅かったから開ききってるのか
こういうのかしかなかったからこれ買って来た。 ごめんね」

って言うと
「こっちの方が良いんだよ?」
って返してきて
「ありがとう」
ってw

喜んでくれたみたいでよかった
ま、あくまで送り主は子供達って事ですけどw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
昨日神さんの事書いてたら
まだまだ書き足らない事がwww

ってか、この人飽きないんだよねw
見ててwww


この前のゴールデンウィークに
山に登ったんです
普段運動しないからねw

まぁ、たいした山じゃないんだけど
頂上付近から階段になってて
そこら辺から少しキツい感じ?

で、順調に登ってたんだけど
階段にかかる前ぐらいに
神さんが「耳の辺りがバクバクして
心臓があるみたいw」
なんて言ってた。
オレはあんまり気にかけず
登ってたんだけど階段にかかってから
気分が悪いと言い出した
少し座って休んだんだが
「大丈夫」と言うんでまた
歩き出したら数段上がっただけで
立ち止まって
「やばいかも…」って (;゚Д゚)
登山者に迷惑にならないように
階段の端っこに神さんだけ座らせて
たんだけど、段々呼吸も荒くなってきて
座っても居られない感じになっちゃって。

オレは神さんの上段に座って
オレにもたれるように言ったんだけど
拒否…するも、耐えられなくなった
みたいで仰向けに寝る形に。

最初は首にも力が入ってたんだけど
その内それも出来なくなったみたいで
顎を大きく上げて空を見るように
なってた。

呼吸はすっごく荒くて、言う事は
「やばいかも」ってばかり

もうオレってば半分パニッくですよw

「どうすりゃ良い?!」
って聞くも、返事は
「…わかんない…」
ってゼーゼー言いながら返ってくる

自慢じゃないけど、結構パニッく系の
事には冷静にあたれるほうだと
思ってる。
特に、周りに人が居てパニくってると
余計に冷静になれる。

けど、こんときはかなりパニくってたと
思うw
たぶんね
「どうすりゃ良い?!」って
聞いてた声、相当デカかったんじゃ
ないかとwwwwwww

やべっぇぇぇぇぇwwwはずかしぃぃぃww


結局、ただの貧血だったみたいで
しばらくたったら直ったw

当初の予定では頂上でご飯を食べよう!
って計画だったんだけど、そんな感じ
だったんでオレはここらで食って帰ろう
って言ったんだけど
「もう少ししたら頂上だし、きっと
景色も良いから登ろう」
って言って来る。
この人、言い出すと聞きませんwww
変にガンコですw

ホントにあと少しだったみたいで
すぐに頂上について綺麗な景色も見れて
飯食ってきました

いやぁ、焦りましたw

家に帰って貧血の話になったんですけど
女の人は結構そういうのに遭遇したり
看病(?)したりって経験が多いみたい
だけど男でそんな経験ある奴すくねーだろw

「ないの?」
って、当然のように聞いてくるから
「ねーよw」
って答えときました。

ないですよね?そうそうそんな
経験って。 >男性諸君?


あ、当然次の日は足が
筋肉痛に襲われましたwww

歳か… orz



―追加―
今日は母の日らしいね?
なんか買って久しぶりに早く帰ってみます

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
相場は見てるのですが
やっぱり実際にお金を動かしていないと
真剣身に欠けますね。

あいかわらず不安定なオレです (;^-^)
今は↓ですねwww

そんなオレを癒してくれるのは
ウチの神さん(カミさん)です

付き合いだしたのは10代ですから
かれこれ20年程経ってますねw

まぁ、贔屓目なのかもしれませんが
ホントよく出来た神さんです
どんなに遅くなっても待ってますし
オレが帰ってから暖かい飯も作って
くれます。

たぶん辛い事も多いだろうけど
いつも笑顔をオレに向けてくれて
その笑顔でオレは元気になれます

もう好きとか愛してるとかそういうのを
超えたところにあるんですが、言葉が
それしかないのが悔しいぐらいの
存在ですねw

そんな彼女の笑顔を見ると
もっと喜ばせたい!と思うのと同時に
それが出来ない自分がとっても
ムカつきます



まずはオレがしっかりしなきゃ!



わかってるのに出来てないので
書いときますw


で、こんなに想ってる相手はどうなの?
っていうと…


『子供が1番』

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォォオォォォ

だそうです orz


女の人ってそういうもんなんでしょうかね?w

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
凄いね。
まだ上げるんだ?
連休中に日本市場嵌め込まれそうな
気もするけどwww 
今年の正月みたいにさ


話は変わるけど
オレって神とかって
全然信じてない派なのね?w
死後の世界とかも信じてなくって
死んだら終わりで何もなし!って
思ってる。
まぁ、色々見えちゃったりする体質(?)
なんだけど、それも脳とかが
起こしてる幻視だと思う。

そうは言っても墓参りとかは好きだったり
するw (#`Д´)ノ ドッチヤネン

まぁ、葬式とか墓参りとか○周忌とかって
生きてる人の為にするもんだと思ってる
からね。
亡くなった人はもう何も感じないし何も
なくなるんだけど、生きてる人はやっぱり
辛いわけで…
そういう人が生きてく為には必要だなと。

生きてくのはホントきついですよw

そんな無神論者なオレなんですが
1つ面白い話を聞いたことがある。
生まれ変わり(輪廻転生)説なんだけど
世に言う成功してる人?総理大臣とかに
なっちゃう人って『人』としての生まれ変わり
の回数が多いんだってw
何度も『人』をやってるから、世の仕組みが
わかってるから上にいけるんだとw

んー (;^-^)
信じちゃいないが面白い



ところでオレって何回目?www

| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
