プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日の市場大荒れでしたね。
後場、JQの急落とか指数グラフ
何かの間違えかと思って
丸三の指数チャートも
確認しましたもんwww
(普段はジョインのツール)

今日は、さすがにここまで落ちてくると
買いたくなるので1銘柄買い餅子を
増やして、これだけの下げの中
反発してあげてる銘柄を売りました。
買った方は良い取引だったかな?
と思いますが、売った方はまずった
気がするw

今日も劇的に変われるはずも無く
悶々と1日が過ぎてった。

もし、余命○ヶ月とか言われたら
その死ぬまでの時間というのは
とても濃く、輝いた物になるんじゃ
ないか?と思う反面
死の恐怖に耐えられない気も
しないでもない。

以前、オレは大きく変われた事が
1度ある。

ただ、その時は電話も取れなくなるほどの
傷を負ったが。

苦しいのはわかってる。
でも、このまま変われなのはもっと
苦しい。
死の恐怖も厭わないと思わせるぐらいに。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
しっかしひどいなw 
改めて見て最近のオレのブログはw

かんっぜんに病んでるでしょ?これw
でも、ちゃんと訪問者が居るみたいなところが
凄いwww 
それともこういう仕様なんだろうか?カウンター

改めて株について思う。

株って自分との戦いじゃないかな?と。


手法は大して関係無い。
ってか、手法なんて変えてかなきゃ勝ち続けること
なんて出来やしない。

例えて言うと、オレが株を始めた頃は
「特売り」になってれば迷わず成り買い入れてれば
必ずリバっていくらかは確実に獲れてた。
今はリバ無しなんてザラだし、とてもじゃないが
特売りに成りなんて入れられない。
最近ではブレイク買いなんてのも通用しなくなってきた。
ってか、大口のクロスなんだろうか?わざと
大きな板食って見せて提灯ついた所で
売り浴びせなんてのが流行ってる気がする。

如何に自分のルールに従って行動出来るか?
ここに株のキモがあり、それを実行出来ず
苦悩し、失敗していくと思う。
ま、オレもそんな1人なんだがw

今ももう銘柄とか買値とか書いてないけど
たぶんもうこれからも具体的な株取引についての
記述はこのブログからはなくなっていくと思う。
資産の変動に関しては横のブログメーターには
記していくのでそれを見てくれると良いかと。

まったく株の話をしなくなるわけではないけど
自分の日々の事や、普段口に出して言えない事
とかここで書いていこうかな?と思ってる。

そういう訳で、もしリンクして頂いている人の中で
趣旨が合わくなる人も居るかもしれない事について
お詫び申し上げます。スミマセン。

文頭、病んでると書いたけど、ホントに病んでると思う。
自営業だが、もちろん上手くいってないw

ブログ書いてて身バレってあるのかな?って
少し心配になるけど、ちょっと突っ込んで書いていこうかな?
と思ってる。

もしかしたら他の人が見たら不快に思う事もあるかもしれない。
でも、きっと今よりは有効なブログの使い道になるんじゃないかな?

毎日更新するかどうかもわかないけど
こういう気持ちになったのは久しぶりに心揺さぶられるものに
出合ったから。

もしかしたらいつか紹介するかも知れないけど今はしない。
いつかオレが変われて強い人になれた時には是非紹介してみたいが。

今日は、そんな心揺さぶられる事があったので
新鮮な内に書き留めておいた。



ま、病んでるんで明日にはどうなってるか
わかんないけどwwwwwwwwwwwww

ではまた ノシ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
550円だってよ ('A`)シネヨ

15株=8250円

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
売ってて担ぎ上げられてた1銘柄を同値付近で撤退のみ


ってか、その後ストポ張り付きなんだが

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
アホみたいに上げやがって
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
米は暴騰
当然日本も上げですよ。

昨日、場が開いていれば…

なんで休みなんだよ!!
大体、春分の日なら21日だろうがっ!

含み損がどんどん増えてく

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日は・・・売り増しましたw
もうね、アフォかと!

市場は米の馬鹿上げ+400ドルのお陰で
上げ上げですよ!
そんな中、売り増しって?
「それなんてMプレイ?」って感じw

もう完全に壊れてるね (´・ω・)

んで、今日は休み。。。
昨日、米爆下げしたのにぃぃぃっぃ!!!
なぁんでやすぅむぃぃぃぃぃなぁんだよぉぉぅぅ

今夜、上げそう orz

最近、米が気になってずっと夜中
米の動き見てるよ。

ヤバイね。
病気だろ?!これ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日も売り増し (@´Д`)
もちろん含み損
ヘッジで買った玉はわずか数百円で
利確してその後↑へ orz
そもそも利確したらヘッジの意味ないんじゃね?

アフォか!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日も持ち越してしまった。
もう持ち越ししたくないのに・・・

どうしても損失があると切れない。
ホントなんとか治したい。
中々人って変われないね (´・ω・`)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
ずうぅぅぅぅぅぅぅぅっっと持ってたダヴィを今日利確した。
126898円

ただ、これってこの銘柄での損失には
全然足らないんだよね (´・ω・`)

で、止めればいいのにまた大量に持ち越し
ホント馬鹿だ。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
アセット、ngi共に今日の最高値付近で売ってるのに
すぐ利確。。。

いや、まさかあんなに下げるとは
この2銘柄した後は余力なくて見てただけ

今日も利確の速さに精神を蝕まれただけ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
寄りで返済してれば…

ってかなんで指数こんなに戻してんの?
アメあんなに逝ってるのに。 為替もそこまで上がってないし
まったく意味不明。。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
鉄、凄い下げ
なんぞ?これ
まぁ、こういう疑問から調べたりして自分の
身になるんだろうけど。

しっかし今日も日経さげまくりんぐ!
っつーか、先物なんとかせーよ!

んで、こんだけ各指数下げ捲くりの中
オレの保有銘柄はプラスってなんやねん!

あーっ もう!
出来れば今日利確したかったんだよな。
今夜の米は反発すると踏んでるんで。

最低でも今週中には一度手放しておきたい。
FOMCはノーポジで通過したいよ。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
どうも、含み損には耐えられるんだが
含み益にはなかなか耐えられない。

アセットをいいとこで売ってるんだけど
めちゃめちゃ買い戻し早すぎ。
最近のスタイルはスキャではないので
こういう取れる時に取っとかないと
まずい。

堪え性を養わないと。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
ずっと持ってる株が結構値を下げてきて余力が
出来たので少しデイトレ

結果、8000円ほど負けたんだけど
今日はきっちり損切り出来た。
負けたのは悔しいけどこの点だけは良し!

まさかのミクシィ張り付きでngiを売りたかったけど
その時には余力なし (´・ω・) しょうがないね

どうしても寄り付きから売買する焦りがあるんで
明日以降はこの点を治そうかな?


| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
