プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
勝ち方わかってるのに実行出来ない。
4000円も利が出てるのに利確せずに
18000円の含み損も加えて持ち越し→追証




ホント馬鹿だ
死ねば良いのに、オレ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日と今日で18万ぐらいの負けかな?
とりあえず、まだ12万超の含み損銘柄があるんで退場も視野に入って来たか?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日はまったく駄目でした。
反省点は2点程。
1点は新たにわかった反省点。
もう1つは前々からの奴です。

今日は含み損たっぷりで持ち越しです。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は普通に過ごせました。
OTSで少し不味い取引をしましたが
まぁ、ほぼ合格点だったと思います。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
おんぎゃあああああぁっぁぁっぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁあああぁあぁぁあぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!11!!!1!!


駄目だ!こんなことしてたら
絶対死ぬ!!




今日、ngiを寄り付近から買ってたんだけど
落ちていくのをナンピンして、持ち株2株の時に
やばそうな雰囲気だったので148で2株売って
ヘッジをかけたんだが・・・

売り玉のみ同値撤退 orz

で、更に下げていくのでナンピン

140でナンピン買いと売りを1株入れるも
その売り玉も同値撤退 orz

何の為にヘッジ売り入れてるんだよ!
(#`Д´)ノ アフォ!


結局、前場終了時には148で5株平均で
損失約10万というとんでもないポジ取ってる

余力も無く、130付近では買い増しも
出来なくて見てるだけ

ホントこんな事やってたら絶対に死ぬ

たまたま場中に上方修正出たから
良かったものの・・・


マジ猛反省です


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
デイトレなんだから持越ししちゃ駄目だよね
たまたま売り玉持ってて米が暴落したから
いいけどさ。

やっぱり、リスクを減らすならデイに拘って
いかなきゃいけないと思う。

そういえば、昨日の夜に予習して
監視に入れてたGMOなんだけど
まったく入れなかった

オレってこんな感じなのかな?
少しの間値動きを観察しないと
まるで勝てる気がしない。

まぁ、ここで無理に入らなくなっただけでも
成長したのかな?w

今日は昨日自分が嫌になった失敗を
さすがに修正できた
っつってもまだまだ判断遅いけど

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は気分が悪い ('A`)

昨日と同じ事しやがって (#`Д´)
オレのアホ!

はぁ~ 駄目だぬ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
うーん(;^-^)
今日は結構な利益を重ねてたのに
CCIの取引で意固地になってしもた
しかもよくよく調べると今日決算だって(;゚Д゚)
新興の決算とか持ち越し出来ないから
引け前ブン投げ (#`Д´)ノオラァ

ま、完全にオレのミスだね

後、他の人のブログで良く出るゼンティックを
監視に入れてみたんだが…

(;゚Д゚)

いや、これ無理www
なんぞ?これw 動き怖すぎです
IPOはたぶん一年以上触れてないんですが
IPOかと思いましたもんw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
合う、合わないって銘柄ありますよね?
昨日、ヤフーを始めて触ったんですが
ことごとく損切り _| ̄|○、;'.・
たぶん4~5連敗したと思う

ってか、ヤフーって空売りできるもんだと
思ってたのに出来ないんだね (´・ω・)ツマンネ

んで、場が引けたらマイクロソフトが買収ですか?そうですか

もちこしあるんだけどここじゃないんだよねぇ


なんでここ持ち越さないかね?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )しかも米上げやがって

雇用統計予想7万増だったのにマイナス17000だったんだよ?


7 万 増 → 1 万 7 千 減

ありえないだろ?!上げとかwww
ってかどういう予想なの?外すにも程があるっつーの!
それで上げってのは悪材料出尽くしって奴?
いやいやw無いからwww
どんだけ能天気だよ?アメリカーナは
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
