プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ


アホかと ('A`)



今まで散々ホールドしてたインデックスを35800で損切り
たぶん36800付近で買ってたと思うから
1000円程の損切り

その後ストップ _| ̄|○、;'.・

クインランドも1060という前場ほぼ底値で買えてるのに
1120とかでチキン売り

マジあほだろ!

アルデプロも同値撤退後2000円ほど↑へぶっ飛び

結局ホールドしたYOZANは爆下げで今
1500円ほどの含み損


あーあ やってらんね ('A`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ

まさかここまで新興戻すとはね (´・ω・)

サイバー関連とか軒並みストップだけどそんなに
上げる銘柄か?
倒産銘柄のマキ、みらいも凄い事になってたから
単に東証から資金が流れただけ?
日経戻せばまた下がるんだろうか?

ま、どんな理由であれ今は新興に乗っておくのが吉か

って、ずっとホールドしっぱなしで
全然取引してないけど(´・ω・)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ

日経爆上げ、新興爆上げ!

そんな中、オイラの持ち株は

前日比 + 1 6 0 0 円 って ! ?

アフォですか?!

まったく焼け石に水なんですけど!!!!

同じジャスダックの楽天、テレなど軒並みストップ高なのに
なんたる醜態

普通に損切って乗り換えてた方が良かったな。

ま、今までの経験からすると乗り換えたら
切ったのストップ、新たに入ったの暴落なんだろうけど。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ

今日は忙しかったので持ち株も放置。



めっちゃ下がってるやん (´・ω・)

途中見た時に安値更新してたんだけど
あの辺でまとめて成り売ってくるのって
なんなの?
空売りって成りとかで売れないんだよね?
ここのところ下げてる銘柄だから
絶対損切りにしかならんと思うんだが。
一週間以上前に買っててその後散々上げてる時に
売らなくて今、薄利で撤退って馬鹿でも
ないだろうし (´・ω・)
逆指値に引っかかったって奴?

よくわからんが、お陰でガッツリ下げたみたいね。

ま、指数も下げてるんで吊られてるのもあるかも。


とにかくよくわからんし、資金が無くて
テンション下がりまくりです。
しばらくまた放置かな?



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ

今日は持ち越し銘柄が騰がってたので
実験をしてみた。

オレって含み益が出るとドキドキしてきて
すぐに利確してしまうのに含み損はなんとも
思わない。

もう一度確認の為と、含み益が出ても
我慢出来るように練習。



やっぱり含み益が出てるとすぐに
凄く利確してしまいたくなる。
ただ、ある程度騰がってしまうと少し
落ち着くようだ。
やっぱりすぐに損失に切り替わる1~2ティック上に
現値がある時が1番ドキドキするみたい。

で、やっぱり損失の方にはまったく
ドキドキ感がない (;^-^)

結局、今日は一時買値より20ティック↑に行ったが
最終的には-1000円で引けた。
一応まだ持ってる。

今日はこれだけノートレード。

う~ん。
まさにコツコツドカンになる為にあるような性格!
それでもこの性格を直すべきなのか?
コツコツ利食いを止めてどうせデカイ損失食らうなら
損失に見合う利を狙っていくべきなのか?

難しい…

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
なーんか閑散とした相場に感じましたが皆さんどうでした?w

オレのやる気もダウン気味でイマイチですね。
米が下げてたので今日は低位株が来ると
踏んでたんですが、狙ってた
昭和ゴム、マキ、中外まったく乗れず orz

絶対に今日は来る!と入ったグッドウィルは
損切り→ストポ高 。・゚・(つДT)・:。

今日は予想が当たる日!とホールドした株は
まったく騰がらず  _| ̄|○、;'.・

なんなんでしょうね?
何かあるんだと思うんですが、自分ではさっぱりです。

自分を客観的に見れたらわかるのかな?

今日は-200円ぐらいでした。

持ち越し1銘柄有り。
含み損450円ぐらいです。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ


(`・ω・´) ワンショット・ワンキル!!

知ってます?w

昨日+800
今日+1000でした。

取引したのは2銘柄ぐらい。

なんだかよくわかんないけど勝ってる(;^-^)

こういうのはよくないとは思うんだが…

なんかまた新たな手法を考え付くまでは
少しテンション抑え目かもw

週末勝てるといいなぁ (・∀・)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ


新興も日経も上げてるのに負けるなんてね
(´;ω;`)

もう何やっても負けそう

先週のクレディアを寄りで損切り
-3600

ノバに行って
-1000


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記

ノリックが逝ったらしい

事故だそうだ

片側2車線の左側車線からUターンしたトラックが
中央線よりの車線を走ってたノリックの
前を塞ぐ形になったそうだ。

しかも、Uターン禁止

ありえん

あの豪快なライディングに凄く魅せられたものだ
それ故、完走率は良くなかったけど(;^-^)

欧州ではホント有名な日本人だと思うんだが
日本では殆どニュースにもならない。
いつもながら「なんで?」と思う。
やっぱりまだ日本ではバイク=悪なんでしょうかね?

こういう事故があるとバイクの騒音規制にも
どうかな?って思ってしまう。
オレはバイクも車も両方乗るけど、静かなバイクが
知らぬ間に近くに来ててハッ!っとすることがある。

まぁそれと同時に夜中にわざと吹かして行ってる奴等
見つけるとぶっ殺したくなるけどw

オレも去年事故して3ヶ月程まともに動けなかった。
(だから去年ブログ空白があるw)
バイク対車でだ。

バイクも車もどちらももちろん道路を走る時は
気をつけなければいけないけど、大きな車を
運転してる人はより多く気を使って欲しい。
質量が大きければそれだけ他に対する攻撃力は
高まるんだから。。。

ホントにショックだ
阿部典史さんの冥福をお祈りします。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ

こんなん乗れませんよ (;´Д`)

今日は昨日押したけどまだ強そうなサラ金銘柄から
8564:武富士を選んで寄りから買ったんだが
利が出てる時に利確せず→暴落
後場まで持ち越してやっと戻って来て
買値を超えたが下げたのでビビリ売り orz

結局今日はそれだけ

この爆上げにまったく乗れず o.......rz
何やってんだか

-50円
手数料入れたら-300円か。

あ!それと放置してて忘れてた
8567:クレディアが約定してた 。・゚・(つДT)・:。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ


昨日の結果から




2491:Vコマぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁあ 。・゚・(つДT)・:。 昨日も早売り

約2000円の取りこぼしってか獲れたの150円

( ´,_ゝ`)プッ


そしてVコマ行ってる間に、寄ったら絶対に参加しようと思ってた
2732:クインランドの寄り付きを逃す orz

んで、後場

あやしい (`・ω・)
かなりあやしい動き。
底堅い感じで言ってみれば玉集めてる感じ。

で、3090で買ってみた。



なかなか騰がらん (;´Д`)



ん?!



騰がって来た?

来た?

来た――――――――(・∀・)――――――――!!


30140売り




o............................rz




爆上げかよぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉおぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉっぉおぉおぉおぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!



鱈肝定食5000円乙!!!!!!



昨日はずっとこればっかり言ってましたw
神さんがあきれ( ´,_ゝ`)プッでしたwww


結局、昨日は+800円ぐらい?
今日も色々あったけど+400でした。

けど、最近ヤバいです。
高速損切りが出来ません(;´Д`)
それで助かってるからなお悪い!
わかっててもやめられない。

駄目だ orz



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ

2491:Vコマぁぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁあぁっぁぁあぁぁぁぁっぁあああ

後数分待てば爆上げ乗れたのに 。・゚・(つДT)・:。

利確した金額


150円


( ´,_ゝ`)プッ


死んだ    o.......rz


他に2792:ハニーズ、6830:YOZANで同値
8571:NIS、2685:ポイント、4723:b、4835:インデ、
9449:GMOで利確
4723:b(一回目)で損切り

でした。+1400円ぐらい?


でも、米なんであんなに上げんの?(´・ω・`)
サブプライム関係で銀行決算悪かったんでしょ?
利下げ観測が強まって買いって度が過ぎてるでしょ!
寄り高でやりにくいったらありゃしない。

今夜は米、微下げぐらいにしといてください m(_ _)m
そしたら明日は17000で抵抗あるだろうから
日経も読みやすそう。 (・∀・)ゝヨロシク!




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ


なんで売ったんだよぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉっぉぉぉおぉぉおぉっぉぉお 。・゚・(つДT)・:。 

GMOぉぉぉおぉおぉぉぉおぉぉぉぉおぉおぉおぉぉおぉおぉぉぉおぉぉぉおぉお

オレ、アフォ orz

寄りから特買いだったんで成り売り入れてた。
いつもなら少し様子見るんだけど
どうしても損したくなかったから売っちゃったよ。

300円プラス

( ´,_ゝ`)ショボ

後は2491:Vコマ、4723:b、8571:NISで利確。
損切り無しでした。

しっかし、Vコマ、NIS共にすっごい良いとこで
買えてるのに利を伸ばせない orz 苦しい…

グッドウィルでは初めて成り買いって物をしたw
怖かった (((((゚Д゚))))

+1000ぐらい?

正直、ここまでその他金融セクターが頑張ってくるとは
思わなかった。 不動産、もうちょっと
頑張ると思ったんだけどここのところの上げがキツかった
からかな? 売りが強かったね。
でも、今日の押しで明日からまた↑な気がするんだけど。
不動産。 どうかな?


| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
