プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記


明日の予想など。

金曜は米下げましたね。
日経も一息ついた感で明日は下げ予想が多いかと
思います。
為替も円高に傾いているし、元気の良かった
新興に流れるのでは?と予想しています。

①日経が仮に爆下げスタートだと日経に金が流れ
寄り底で上げていくでしょう。
新興はイマイチな展開?

②日経微下げスタートだと大きく下げて
リバはあるものの微上げで新興に金が
流れるのかな?

日経だと不動産、石油、ゴム辺りが気になる所?
新興はオレの資金からVコマ、サイバー関連をチェックかな?
楽天、テレも触りたい所だけどもう買えない値に
なってるし orz

とチラシの裏に書いてみるwww

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ


オレの場合、手法云々の前の段階な
気がするんだよねぇ (´・ω・)

「ここでロスカット!」って思ってても
それを実行出来ない orz
これって致命傷だと思う。

まぁ自覚出来てるだけマシなんだろうけど。

今年中になんとかこれは直さなきゃ
駄目だよなぁ

水曜、木曜は高速損切りがしっかり出来てて
すっごく良かったんだけど、あの持ってりゃ
爆利っていう相場にあてられて金曜は
高速損切りが出来なかった。
「持ってりゃ騰がるでしょ」ってマインドに
変わってた。

ホントのカリスマトレーダーだと相場に瞬時に対応して
手法等を変えていくもんだろうけど
オレにはまだまだまだまだ早すぎます。

まずは自分で決めた事を守る事!
それで利が出なければそれは手法が悪い!
これでしょ!!
今のままじゃ手法が悪いんだか自分が悪いんだかw

今はゲームに例えるとコントローラーが
ぶっ壊れててキャラが思ったように動かない
状態かな?w
きちんとキャラを動かせるようになってから
勝てる戦略見つけてかなきゃね (・∀・)




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記

気分も新たに10月からはこのテンプレで行こうと思います(・∀・)

基本的に「黒」好きなんです!
で、これに決めましたw
ホントに1番好きなのは黄色なんですが
デイトレやってる人達が訪問する際、クリティカルな打撃を
与えそうなので止めました。(ってか黄色って中々無いしw)

多分来年、兼業ですが重心はデイトレに置いた
職業にするつもりです!
要するに副業しながらデイトレって奴です。

どこまでやれるかわかりませんが、必ず成功するよう
イメージだけはポジティブに持たなきゃっておm
いやいや、ポジティブに持っていくぜ!!!!!!!




で、一応反省 (;^-^)
今日のGMO。 あれはないよなw
店板云々書いたけどチラッと見て安易に入りすぎ!
暫らく見てたらすぐに気付いたはずです。
インデで今日のザラバの殆どを拘束されて
焦ってたんでしょうね。 反省でしたw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
ムカつく!
店板なんとか規制できないもんかね ('A`)

9449:GMOでやられた orz
結局やらないと決めたたのに持ち越しちゃった

大体、今日はトレード駄目駄目でした。
4835:インデを39800で前場掴んだんですが
めちゃ下げてホールドしてしまった。
200円とか100円とか利確出来るタイミングがあったのに
やらなかったので後悔してたのと、昨日一昨日の
持ってたら爆勝ち相場が頭にあって
持ってしまった。
ま、日経や他の新興が落ちていく中、JQだけは
強かったのでホールド。なんとか後場戻ってくるまで
引っ張れて250円の損切りで済みました。
結果は良かったんですが、高速損切りが出来なかったのが
悔やまれます。これやってるとまたコツコツドカンになります。

で、インデを損切ったのが2時前で微妙な時間が残ってて
やるかやらないか迷ったんですが、底堅い動きに見られた
GMOに入ったら50000近く有った買い板がザックリ無くなって
暴落。 それからは店板の研究の為、ずっと見てました。
ホント酷いですね。 厚い買い板で支えをしてひたすら
上で売って支えを外すと。

とりあえず、日経がマイテンした割にはプラスで終えたし
最後は上げてきて終えたんで金曜にしてあの手仕舞いの
動きは売り方の方が多いんでしょうね。
月曜上げると良いんですが、今日の米は下げでしょうね。さすがに。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日もそうだが、今日も買って放置してりゃ
爆勝ち相場だね ('A`)

でも、昨日あれだけ上げててまさか
今日もこんなに強いとは思わなかった。
前場は新興がとにかく強かったので
新興に行ってて、後場新興が頭打ちすると
日経に資金が流れてるようだったので
日経に行ってた。

ホント8258:OMCとか前場に出遅れてるだろ!これ!
って425で買えてるのに431で売ってるし orz
8571:NISも416で買ってて415で損切りしてるって
考えられん `;:゙;`(;゚;ж;゚; )アフォ過ぎ
こういう指数が馬鹿みたいに強い時は
それに乗る事も必要だと学びました。
その他金融、不動産セクター辺りがここのところ
下げがキツかったので狙ってたんですけど
今日の上げで結構狙い辛くなってきた気がします。

昨日、YOZAN持ち越しするも10株しか持ってないのも
運が悪すぎ?w

昨日+800ぐらい。
今日+1300ぐらい。

でした。ま、最近高速損切りが板に付いてきたところは
評価出来る所か?w

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は順張りをやってみたがあまり良くなかった。
特に2685:ポイントは今日の最高値で買ってるし(´・ω・)
で、その後の急落で損切りポイントを割ってしまい。
躊躇しているうちに損失を-1200と大きく出してしまった。
まぁ、今日のうちにきちんと損切って手仕舞い
出来たのは良かったと思うけど。

結局、金曜の強制持ち越しの楽天の損失も
あるんで今日は2500円ほどの損失となった。

つらい (><)


ところで、昨日はなんであんなにアクセス多いの?
どっかでリンクしてくれたのかな?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
逝ったぁあああぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁああっぁあ





連想で楽天売り来る? (´・ω・`)
こねーかw
でもなーんか嫌な予感がする…

セクター別に見てると卸売り業が上げてる割には
小売業が下げてんだよねぇ
これってどういう事?
卸屋がせっせせっせと小売業者に売って
小売業者は在庫は増えてるが、一向に売れんって事?
よくわからん(´・ω・)

ま、とにかく楽天がんばれ 楽天がんばれ (・∀・)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
仕事したくねー ('A`)

ヤバいなぁ
何にもしたくないですぅ
でもやらなきゃいけない事が一杯。。。

1日ぐらいリフレッシュで何もしなくても
いいじゃん!って何もしないと
後で何もしなかった事にすっごく鬱になる orz

で、また次の日も仕事したくねー
の繰り返しをここの所繰り返してます。

正直ヤバいのかな?
病院行った方がいいかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
今日は暑かった (´・ω・)

さて、ちょっとした事情で今の仕事の先行きが
見えなくなり、このまま続けるのかすっぱり
辞めるのかというとこに来ています。
数週間前にわかったんですが、それからは
結構悩んでます (-_-).。oOO

意外なのが、この件に関して神さんが
専業に前向きな事。
確かに今は事業に費やしてる金額がかなりな物
なんで、それが無くなるのは随分楽なのですが
やっぱり専業はリスクがね ('A`)

悩みは尽きません。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
うーん。上手くいかんです(;´Д`)

今日は4655:ノバで1000円、8571:NISで100円
でした。

けど、NISは350で買えてて↑行く自信があったのに
用事で席を離れなけりゃならなくて離れる為に
1ティックで利確せざるを得ず、その後380まで爆上げ。
むちゃくちゃ悔しいです。

で、最後楽天の爆上げに41900で乗っかるも
42500付近でヤバそうだったので降りようかと
した時にまたもや用事が・・・
今度は少し高めの42400で指してたんですが
約定せずそのまま下落でザラバ終了→持ち越し
してました。



あぁぁぁああぁ 上手くいかんです 。・゚・(つДT)・:。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
後でUPします。


-UPです-

昨日は3740:フレームワークスをなるべく高値で損切りしようと
思ってました。
動き等を見てると1度はストップ高付けそうだったんですが
我慢出来ずに損切り。
結果、ストップ高まで1度は行ったので
約、4000円程の損切り失敗をしてしまいました。
結局14000円程の損切りでした。
昨日はそれに7954:のジャレコで2000円損切りして
大きくやられた形になりました。

今日は1491:中外で1000円、8567:クレディアで500円で
1500円のプラスでした。
クレディアは狙ってたのに一昨日やられたフレームワークスを
引きずって中々IN出来ず、取れたのはショボ利でした(;^-^)

なかなか上手くいかんですw
今日も、楽天を200円といういいとこで買えてるのに
同値撤退。 大引け間際上げてった。
完全に読み切ってたのに横横な展開に('A`)になって切る。
アフォ。

一時61000円になってた資金がこれで45000程になってます。
また、コツコツいきたいと思いますが、なにぶん
資金が少ないのでどこかで勝負をしなけりゃいけないので
これからもチャンスがあればチャレンジしていこうと思ってます。

資金が増えたら勝負はしないつもりです。
ラインは信用取引出来るようになる30万です。

今の資金から7倍かぁ (;´Д`)

追記:ダメ男くんがついに1000万超えたらしい。
   おめでとう (・∀・)ノシこれからも頑張れ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は上場廃止が決まって値幅制限の無くなった
3740:フレームワークスに行きました。

結果、平均2582円/23枚で-17528の損失となってます。

とりあえず、明日の寄りまで様子を見ようと思ってます。
明日はクレディアが来ると思うんでクレディア寄るならそっちに
すぐに鞍替えしようと思います。

資金が少ないのである程度勝負に出ないとじり貧になる
ので、この勝負は負けたら仕様が無いと思ってたので
特にダメージはないですが。

さぁ!明日どうなるか楽しみです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
最近リバウンドする事少なくないですか?

オレって場中に爆上げしてる銘柄とかで
特売りになったりするとすかさずリバ獲りで
入ってたんですが、最近は寄り付いても
そこからさらに特売りかまされる事が
多くて。

多分明日は寄らないでしょうけど
クレディアをどうするか思案中です。

リバ獲りに参戦するのか?参戦するなら
どのラインなのか?

難しいですが

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
クレディアが倒産らしい。 (´・ω・)

貸し借り見てると結構な人が持ってると思う。
壮絶嵌め込みだよね (´・ω・)
ってかいきなり倒産は止めて欲しい。
出来れば管ポ入りからとかだとまだ少しは
救われるんだが…

その他金融セクターはかなりの下げを見せてたんで
乖離率で買いを入れて同セクター持越しの人も居るだろうし
その人等も被害受けるんだろうなぁと。


よく、取引時間が短いほど博打の要素が強くなる
というけどホントかな?
オレは長くなるほど難しい気がする。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は仕事で14時少し前から参加。
どれも騰がりきっててどこも買えねー ('A`)
2768:双日で200円抜けただけでした。

420って底値で買えてるんで
今日の引けの感じを見てもホールドが
正解だったかもしれませんが・・・


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昨日と今日、デイトレしました。
ちょっと時間がなくって後で更新します (・∀・)ノシ


手が空きました (・∀・) 更新です














ノバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁっぁあぁっぁ

(ノДT) 早売り涙目

あー叫んだらすっきりした (・∀・)



今日はノバ、中外等の低位株を狙ってました。
1491:中外、7491:OA、3587:IBダイワ、8206:ステラ
7954:ジャレコ、9449:GMO、4655:ノバ
2768:双日 ってとこです。


で、ノバ47で買えたのに49で売ってしまった。・゚・(つДT)・:。
最初の指値は52で5000UP目指してたんですが、
怖くて利確しました。
上げてくと気になって気になって、早く利確したくなる
病気は治したいです。(;^-^)

後は今日は取ったり取られたりですこーしマイナスで
トータル1500円ぐらい?
手数料引いたら1000円切ってるかもです(;^-^)



昨日もやりましたが、昨日は安部さんの
お陰でめっちゃ苦労しました (><)
結局、1000円ぐらい抜けたと思います。
手数料引きで7~800円ぐらい?

しっかし、最近は先物見ながらやったりも
してるんですが、昨日の13時前は


(;Д)゚゚ はぁ?


でしたw
テレビ付けてないんで速報とかもわからず
とりあえず

なんかキタ――(・∀・)――!

って飛びついたら

(((((゚Д゚))))オォゥイ!!!

ってw



とりあえず、今はデイトレ中々の調子です (・∀・)
ある方のお陰なんですけどね (>∇<) アリガトです
メンタルというか、考え方でここまでスタイルが変わるもんかと
思います。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
8907:フージャースゥウウゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥゥ

損切ったら↑かよぉぉぉぉぉおぉっぉぉおぉぉぉおぉぉぉ



あー叫んだらすっきりした (*゚∀゚)


さて、ずっと捕まってた8907:フージャースを損切った事で
デイトレ復活です


55000ぐらいしかないですけど!!!





( ´,_ゝ`)プッ





小学生のお年玉かよ!    orz


でも一生懸命回転させました (*゚∀゚)
1000円程の利を出せました  (*゚∀゚)


けど・・・


今日地合良くね?


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )確かに


ま、良いじゃんw

触った銘柄は

4779:ソフト 6830:ヨザン 9448:インボイス 4755:ミキティ
2685:ポイント 2768:双日

です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は、日経爆下げはあるわ個人的なサプライズあるわ
でてんやわんやw
ちょっと考えすぎて頭痛い (;´Д`)


株も前場しか見てなかったんですが
色々手法を考えてたんでそれを実証したり
していつもは(´・ω・)ホゲーって見てるんだけど
今日は(`・ω・)シャキーンって集中してたw

ちょっと(・∀・)イイ!って思える手法考えちゃった。
データ集めていこっと。


みんな今日の相場、生き残れたかな?w


大損ぶっこいた人も頑張れ (・∀・)ノシ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
うーん (;^-^)
みんな何かを察知したのか、かなり仕事が入って
忙しくなりそうw
とりあえず、明日は暴落決定っぽいし
仕事を進ませる事にします。

って言っても結局ザラバ見てるんだろうなぁ ( ´艸`)

朝晩涼しくなってきて、日が落ちるのも早くなって
来ました。
歳を取ると一年が早いですw

明日ってどんな動きするんだろう?
寄りからかなり下げると思うんですけど
そこでリバ取り行くと殺されそうな気もします。
どのくらい下げるかわからないですけど、明日は
陰線な気がしますね。日経。

売り持ち越ししてる人はおめでとう (・∀・)
買い持越ししてる人はがんばれ   (・∀・)

オレもがんばる (`・ω・)b

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昼間っからデイトレしたりしてるオレですが
一応、仕事してますwwwww( ´艸`)

休みは水曜なので水曜の更新と取引が無いのは
その為です。



で、



実は今の仕事を辞めようかと思ってたりなんか
してたりして(-_-).。oOO

株行く?

う~ん (´・ω・)
正直半々な気持ちです
1日1%はそう難しくない気がしてるんですけど…
今はあまりに資金が少なすぎて参考にならんし。
500集めて日に5万(1%)。
信用ブン廻したとしてこれくらいでしょうか。
いや、ダメ男くんも900近い資産で
目標は2万/日って書いてるなぁ。
(それ以上に獲ってるけどw)
色々ブログとか掲示板とか見ると
数千万無いと専業はキツいという話も聞きますしね

あ、多分専業にはならないかな?
一定収入を得るのに何かしら働くとは思います。

まだ決定には至ってませんが限りなくそうなりそうな
感じです。



でも、辞めるのも一筋縄ではいきそうにないし…
う~ん、悩む (ノД`) 頭痛


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
2792:ハニーズ (;ヘ;)

2731:ニイウスコー (;ヘ;)


売ったら (;ヘ;)


4815:JDC (;ヘ;)


売らなきゃ (;ヘ;)





             (;ヘ;)




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
2731:ニイウスコーは昨日売った 。・゚・(つДT)・:。

2792:ハニーズは今日3690で売った 。・゚・(つДT)・:。

4815:JDC底だと36550で買った 。・゚・(つДT)・:。

8907:フージャース全然リバらねぇ 。・゚・(つДT)・:。


なんで?!


売ったら上げ 。・゚・(つДT)・:。
買ったら暴落 。・゚・(つДT)・:。
ホールド暴落 。・゚・(つДT)・:。
損切りで上げ 。・゚・(つДT)・:。


もう今日はボコボコです
ってか今日ボコボコです


とりあえず

死ねやあっぁぁっぁぁっぁっぁっぁぁぁぁああぁぁぁっぁぁぁぁあああおああおあおああおぁおぁおああああぁぁ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
寄るのかな?2731:ニイウスコー
寄るならリバ獲り行きたいんだけど明日は株やらないんで
出来れば明日も寄って欲しくはないなぁ

でも、最近の傾向としてリバ殺しが多いみたいなんで
リバ獲り行ってまたストップ張り付けとかされそうw

今日は昨日買ってた4755:楽天を寄りから見てたら
ガッツリ下げるもんだから狼狽売り (;´Д`)
余裕で買値で売れてたよ 41500→41000ぐらい

んで、最近お気に入りの4815:JDCを30650で買って
31800で売り。 でも、まだ↑あったしもう少し
引っ張るべきだったか? 下値切り上げて来てたし
やっぱ引っ張るべきだな (´・ω・)

大引け前、8871:ゴールドクレストを見てたけど
45000ちょっとしか資金がなくてそこまで落ちてきそうに
なかったんで2792:ハニーズに変更、3970で買い→持ち越しました。

      あぁ・・


2709:タスコおおおおおおぉぉおおぉっぉぉぉぉぉおおおっぉぉおおお


早売り涙目(´;ω;`)ブワッ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
同じ事やってんなぁ (;´Д`)オレ

楽天なんて持ち越すつもり無かったのに・・・
買値41500

かなり安いと思ってかった4815:JDCは場中30000
割れてかなりびっくり (;゚Д゚)
32050で買いだったんだけど後場上げてきて
なんとか32000で逃げた

2709:タスコは1000円程利が出たので売り。
ただ、500円ぐらい手数料かかってるから結局
500円ぐらい?

8907:フージャースは朝の寄り前はストップ高!(・∀・)
特買いから始まったんだけど結局マイテン

(#`Д´)ノなんだ?そりゃ!

2731:ニイウスは・・・・
駄目だぁあああぁぁっぁっぁっぁ (;´Д`)
買値14000台だったので4000ぐらいマイナス 
死ねや! 売らせろや!! orz

7709:クボテック

来てんじゃねーかよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉおぉぉお


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
株以外にも趣味の合う物のブログ等も見てるんですが


株ブログの続かない率高すぎだろw


1つには負けが込んで退場→閉鎖ってのもあるんだけど
掲示板での誹謗・中傷、荒らし等で止めてく人も
多いみたいでこの後者の率があまりにも高い!


ま、お金が絡んでるし勝ってる人が妬ましいのか知らないけど
やれ証拠を出せとか嘘吐きだとかって・・・もうね、アフォかとw
んな事言ってたら株以外のブログにも突っ込まなきゃ
いけないんじゃないの?

あぁ、たまに手法が云々で荒れる事もあるみたい。
「手法バラすな」「インとアウトそんなに詳しく書いてたら手法が
わかるだろうが!」みたいな。


どんだけ万能やねん!www


んな手法あって考え出せたら神だろw

正直、ガッツリやられてる時に酷く言われると
かなりキツいと思うよ。
出来ればそういうの止めてくださいな。
リンクに張ってないけど楽しみにしてる株ブログもあるんで。


あ、これ読んで「ジェフリのとこも荒らされた?」って思った方



ご心配なく


妬まれる程勝ってませんからwwwwwwwwwww


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
欲しいなぁ バーチャ2のwww


あはははははは (・∀・)ノこんちは

前にも書いたと思うけどオレってかなりのゲーム好きですw
上に書いたバーチャ2はかなりの嵌りようで、その当時
独身だった事もあり相当突っ込んでます。マジでwww
世間的にもかなり盛り上がってて、いたるところで
大会が催されてましたね。 色々頂きました (・∀・)
強い奴が居ると県外へ一泊で遠征した事もありましたよ。
(バーチャジャンキー同士でつるんでましたからw)

このゲーム、やり込むとそれだけ上手くなります。

ただーし!

居るんですねぇ、天才ってのが (;゚Д゚)
感じとしてはオレ等は
目→脳→手→キャラ なんですけど
目→脳→キャラ って感じwww

反応速度が良いとかそういうんじゃなくって・・・
なんて説明したら良いかわかんないんですけどw
んで、こういう天才系の人にコツとか聞いても大抵無駄なんですね。
彼等にしてみるとこっちが何故そうなるのかわかんないみたいで。
要するに「普通にやってるだけだけど?」ってなるw

後は水泳しててその手の天才系に遭った事あったなぁ (・∀・)
相手は女の子でしたが _| ̄|○、;'.・
筋力等間違いなくオレの方があるはずなんですが、どうしても
勝てない (;゚Д゚)ドンドン離れてく・・・
泳ぎ方聞いて教えて貰ってもあんまオレとかわんね ('A`)
バイクでもそうだったですね。

株でもそういう人って居るんでしょうね。
少なくともオレには無かったです。天才系感覚。
ま、バーチャ2のようにやり込んで普通の人よりはレベルの高い
所に行ければ良いですがw

| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
