プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
フージャースのチャートは完全に「下げ」だな ('A`)
下値を切り下げて順調に下げてってる。
元々チャートで買った銘柄なんで下げだと
わかってる時点で切らなきゃいけないんだけど
切ってないのは貸借が気になってたから。
でも、今日発表の貸借を見ると昨日のあの下げで
売り精算されて買いは増えてるのね。

少し前に書いたクボテック、イーアクセスは吹きまくり。

('A`)

やる気をゴッソリ削がれてます。



ま、元々はフージャースを買った翌日に利確しなかったのが
一番の原因だと思ってます。
今、この銘柄を買うか?って聞かれたら当然
買いません! ので切るのが当然なんでしょうけど
今は他に欲しいのが無いですし(やる気ないから
調べてないのもあるけどw)ま、もっときます。

あぁ、フージャース利確してればクボテック、イーアクセスで
ガッツリいけてたのに・・・
ま、目の付け所は悪くは無いみたいですが。

如何せん資金がね。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
昼前から仕事でまったくザラバを見る事が出来なくなった。
手が空いたのは今。

フージャース -1150

ニイウスコー -2000

タスコ +500

orz

フージャースは買値48800円。
実は買った次の日50000円超えてたの。
利確せずに今の状態 _| ̄|○、;'.・

ニイウスコーは14130円。
昨日余裕で10%ぶっこ抜けてるのに利確せず。

タスコ、5500で買いなので
今日ストップしてもまだまだ足んね ('A`)
ってかコイツ買わなかったらフレームワーク買ってたわけで。



     ん?!



     (つд⊂)ゴシゴシ
     (;゚д゚)・・・・・・
     (つд⊂)ゴシゴシ
     (;゚Д゚)・・・・・・
     (つд⊂)ゴシゴシ
     (; Д )゚゚ ハァ?

ストップ高からストップ安一直線んんっんんんんんんんっんんんんんんんんんん

ま、でもオレ買ってたらストップ高で売ってたと思うけど。



今は朝青龍並に死んだ目をしてるんで、きっと
精神科に診て貰ったら解離性障害と診断されるに違いない!!w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
ま、オレが悪いんだけどね。
昨日の下げは予想外でハッキリ言ってチャートが
崩れてしまった。

メインはフージャース。
底を打って上げて来てて25日線近くまで来たんで
これを抜けられれば。と思ってたんですが
さすがに日経あそこまで下げられるとつられ下げ。
多分、増えてた空売りも随分返済されたと思います。
今日も寄りは高かったものの下げ。
完全にトレンドが下げにいってるように見えますんで
何度か損切り押そうとしてたんですが、まだ
損切りしてないです。
どこかでするかも。
後はニイウスコー。
これも昨日の午前中に日経見て爆下げしてたので
放置してたら十分な利が乗ってたらしい。
んで、昨日の糞決算で今日は寄りからストップ安 orz
それと、タスコシステムを一昨日買ったんですが、
これを買う前にフレームワークに目をつけてて
一昨日寄りそうになかったのでこのタスコを買ったら
何故かフレームワークが寄って、資金が足りず
買えなくて、フレームワークは上げていって
タスコは爆下げ orz

正直ここまで裏目だとやるきなくなりました。
もうどうでもいいです。

とりあえず疲れた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
_| ̄|○、;'.・ゲボォォッォォォ


イーアクセス!!!!!


来てんじゃねーかよぉおおおぉおぉぉっぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉおぉおぉぉぉおぉおぉおぉおお


死ねやあおおあおぁああぁぁおぁおぁ


オレ orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
持ってる銘柄かなり良い値になってたんだけど
日経と共に落ちてった。
前場に書いた銘柄のイーアクセスが凄く怪しい (`・ω・)
これはキそうな気がするんだが…

持ってる銘柄の1つは綺麗な上昇トレンド形成中 ( ´艸`)
一日の値幅はあまり大きく動かないけど
確実に騰がっていってる。
これは売り方にとっては苦痛かも
実際貸し借りもかなり売りが多くなってきてるし。
いつか一気に買い戻しが入るかもしれませんから
売る時はそこかもしんない。

もう1つは今日はかなり下げ(;゚Д゚)
明日、決算なんだよね。。。それでみんな様子見みたい
出来高が激減したです。
現状かなりの安さなのである程度の悪決算でも上げる
気がしてます。
1番嫌なのが決算の延期(´・ω・)
これやられるとさらに下げる気がしてます。



それにしても



イーアクセス来るだろ!これ!!www
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
当たったら悔しいんでちょっと書いとく

9427:イーアクセス 57300買い
7709:クボテック 65300買い



――――前場後――――

クボテック落ちたなぁ (;゚Д゚)
これ、64000で損切りだね。で、62100で買い指値。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
見た! (・∀・)


といっても映画の方じゃなくて漫画。
画は山田なんとかって人。昔、この人の漫画で
Bバージンってのは面白かった記憶があるんだが
その後はイマイチだった気が (;^-^)だって絵がねぇ…

で、

映画になってたのは知ってたんだけど内容も知らず
『面白いの?』と手に取って見た。

1巻… ちょっと苦痛 (;^-^)
2巻… ん?
3巻… おもろいんじゃね? (・∀・)

って感じで最後まで読んじゃいましたw


いや、おもろいw


この絵の人とストーリーが凄くあってる気がした。
この人の漫画って内容に凄く影響されるねw
もしかして駄目な男を書かせると良いのかな?

作はテレビで何度か見た事ある宮なんたらって人だった
ナヨってしてて『何?こいつ?』って思ってたけど
少し見直したw

PS:BNFとsisの対談を経済雑誌で読んだ。
  今、170億だってね。BNF (;゚Д゚)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
だったらいいなぁ (´・ω・)
今持ってる銘柄2つ共東証なんで今日は調整で
来週から本格上げ期待です。

1つは寄り後縛上げして一時10%ぐらい上げてたのに
利確しなかったらじわじわ下げてって
結局ちょこっとプラスぐらいでおわた (;゚Д゚)
上の時に売って下で買い直そうか迷ったんですけどね。
もう1つは順調ですw
綺麗なチャートで上げてってます。

まだ買値には届いてませんが `;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そろそろ他に目をつけてる銘柄が欲しくてたまらなく
なってきました。
もしかしたら今日が買い場だったかも…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
上げかよ!!!!!!


(#`Д´)ノムカツク!!!


4322:イーシスを20050で買ってたんだけど騰がんないし欲しい
銘柄あったんで後場、20400で売っちまったよ!
上げんなヴォケ! orz
しばらく上げずに横横してたせいで乖離率も低くなってきたし
強烈に買いたい銘柄を発見して飛び乗ったらこれですよ!


手数料負け・・・・・・・250円ぐらい?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
前場は見てたんだけど後場は出掛けて見なかった。
後場始まった後に出掛けたんだけど出掛けた時は
300円ちょっと上げてたのに下げたみたいで(;^-^)
結局16000円には終値では持たなかったね。
このまま素直に騰がっていくのかな?
あんまりそうは思えないんだけど…
ま、ポジ持ってるんで上げて欲しいのが
本音ですけどね。

東証1部 +2000前日比
新興  -500円

ですね。持ってる株は。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
やっぱり今日も外しましたw
今日はオレが思ってたよりも低く日経が寄ったので
10:00ごろまでは↑だろうけどそれから下げて
+200付近を横横かと思ってたんですけど (;^-^)

しかし、800円超のリバの割には中途半端で
どうなることやらオレにはまったくわけわかりませんw
↑はあまり無い気もしてます。
円高が気になってですね。(´・ω・)

持ち越し2銘柄もなんだか中途半端なリバで
どうしたもんかと悩みます。
東1の方は綺麗に下値を切り上げて来てるんで
止まらなければまだまだいけそうですが、新興の方は
今日、あまり騰がらず (><)
ま、窓を大きく開けてるんで窓梅くらいはするでしょう。
それで投入資金の10%ぐらいは獲れるんでまずは
そこぐらいを利確ラインにして持ってようと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
いやぁ久しぶりに株価見てたけど、今日は凄かったな
これはマジで電車止まったりするんじゃないの?

オレの買ってた銘柄の1つの1400:アライブは何故か
昨日から騰がってるみたいで、今日、利確しましたw
もう1つの銘柄は前場はプラスだったんですけど
さすがに後場の日経の下げにつられる形に
なって結構下げました。
正直ここまでの下げは尋常じゃないと思います。
300とか500ぐらいの下げだったら底値感も
出そうなもんだったんですけど、ここまで下げると
怖くてとてもじゃないけど買えないです (><)

今夜のNYが肝でしょ
ここで止まってくれなければ月曜は耐え切れなかった
人の追証投げとかもあるかもしれないしこれまた
えらいことになりそうです。
出来ればポジ外したい・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
アメリカのサブプライムかなんか知らんが
ちょっとやりすぎでしょ (#`Д´)ノ

株はまだ良いけど先物とかじゃ
死人が出るんじゃない? (´・ω・)

オレの持ってた銘柄は昨日S高だったのに
今日はS安 。・゚・(つДT)・:。
当然放置してました。

んで、まぁアメリカが結構な下げだったのは
知ってたんで寄りは低いだろうけど
騰がってくると思ってたのね。日経。
寄り底って奴 (・∀・)読めた!

orz 日経弱すぎ

昨日、「一日の場中の動きを見て後場に買って持ち
越そう」って思ってたのにモロ寄り買いだし`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ポイントと迷ったんだよなぁ
結局、ポイントはこの下げの中逆行高でS!
ありえん(;゚Д゚) なんかあったのかな?

オレが買った銘柄は日経よろしく下げて逝きました。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
まず、昨日は一昨日買ってた
4722:フューチャーを49750→51000で売った。
もう1つ持ってる銘柄あったんだけどまったく
見てなくて、今日見たら昨日はS安だった(((((゚Д゚))))
でも今日S高してたので今日は売らずに放置してた。

で、今日は8907:フージャーズを寄りの
53000で買ったんだけどそのままズルズル下げてって
前場S安 (;゚Д゚)
53000付近でモタモタしてたんでヤバいなぁとは
思ってたんだけど切らずに放置してたのは
まったく進歩無しです orz
後場、何故か特買いでスタートし、上げてったので
早々に利確して逃げました。 54800売り

ただラッキーなだっただけでした (´・ω・)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日、日経寄り天だろうと思ってたからもっと下で
買えば良いのに… (´・ω・)

結構な高値で買っちゃった。


昨日買ってたのは2685:ポイントで5100で買って
今日、5280で売った。

今日2銘柄買ったけどどっちも落ちた。
寄り天っておもってたんならもっと引き付けてから
買わないと駄目だね。
買えずに騰がってったらって思うとどうしても
買値が甘くなる。 これは不味いですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(#`Д´)ノ=`;:゙;`●|壁
うおりぁぁぁああぁぁあっぁああぁぃぁ!!!!!


全部ブン投げた。
多分損失25000円ぐらい orz
アフォ。

で、他を買った。
1銘柄。


ムカつく

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
最近は殆ど株もやってなくて、やる気ナッシングな
オイラなんですけど、株ブログは結構廻ってたりするw

で、殆ど廻ってるブログはリンクに入れてるんだが
(勝手に入れてますw すみません)
1つだけ入れてないとこがある。

それが、まりも姉さんがやってるブログ

前にIXIっつう極悪嵌め込みした後に倒産したとこ
あったじゃない?
あの時2ちゃんにブログ晒されてて見つけたwww

いやぁ、正直面白いです。
最近はある銘柄に捕まって株、ブログ共にモチベーションが
落ちてたみたいだけど(気持ちわかるw)
昨日の決算が良かったみたい( ´艸`)
また面白いブログが読めそうです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
さて、今日もブログカテゴリは「雑記」な訳だが。。。

ってか今日なんて日経すら見てない orz
いや、仕事がね。忙しいんですわ。
ま、正直今3銘柄ホールドしてるんですけどどれも損失…
ちょっとありえなくないですか?(´・ω・)
なんで買ったら下がるんだろう。
で、売ると騰がる。   わけわからん。
結構こういう事書かれてるのって多いよね?
なんかの心理的法則なのかな?
ホントは全部損切ってやり直すのが良いんだろうけど
最初に書いたように今は忙しいし、損切ったって
6万程度にしかなんないのよね orz

でもこれってちょっとチャンスかもとも思ってみたりw
この買ったら下がる、売ったら騰がる法則を
解けたら面白いんじゃない?www
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
『LOST』を最近見始めた (・∀・)
まだ始めの方なんだけど、昨日見たのがヤク中の奴の話で
なぜか号泣 。・゚・(つДT)・:。
今日も神さんが借りてきてるらしいので楽しみにして
帰ります (*゚∀゚)ノ

株の話じゃなくてすみませんw
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
