プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。

(`・ω・) <日経は勢い良く18000を超えてきましたね。
      このまま安定するんでしょうか?

(´・ω・) <イマイチ米が弱い気がするんですが…
      日本独自で上げていく事はないと思うんで
      米がコケるとまた下がっていきそうで
      怖いですね。


今日は3350:ダイキ、7638:シーマ リベンジ果たす!! (`・ω・´)
2732:クインランド、7708:フォトニクスを取引しました。
シーマ、フォトニクスでそれぞれ500ぐらい抜けてクインランドで数十円の
損切りだったと思います。
上手く利大損小でいけてるw
持ち越しは少しロットを捌いて持ち株数を減らしました。
トントンってとこでロットを落とせたんですが、結局今日の引けでは
前日比よりかなり下げて今は含み損状態です(;^-^)
今日はオリコン、木村北、ジェーソン、モック、アライブと狙っていた銘柄が
狙った通りに動いていたのですっごく悔しかった(;´Д`)
やっぱりホールドして資金拘束されると勿体無いです。
バーチャルでやってましたが4000円ほど抜けてました orz
ホールドしてるのを朝一損切っても余裕のプラス。。。
反省です。

資産合計【187.492】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17,932.27 +82.99 (大引*)
マザーズ指数 917.35 +21.15 (大引)
ヘラクレス指数 1,476.61 +9.95 (大引*)
日経JQ平均 2,098.21 +3.16 (15:10)


(・∀・) >皆さんお疲れ様です。

(´・ω・) >今日は仕込んだんですが・・・

(;´Д`) >失敗したっぽい
       今-400円ぐらいだけど枚数が多いので
       1ティックがデカイ
       しかも、結構スプレッドしてるから
       値が飛ぶと一撃で結構な損失に
       なりそう。。。

(;^-^) >最悪、-5000ぐらいは覚悟しとかなきゃな


資産合計【188.611】円

最近資産合計をザラバ終わった後、証券会社へアクセスして
資産合計を出してから書いてるので取引無くても
上下するみたい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 18,066.11 -21.37 (大引*)
マザーズ指数 909.87 -23.39 (大引)
ヘラクレス指数 1,478.38 -28.50 (大引*)
日経JQ平均 2,099.43 -14.10 (15:10)



(・∀・) <皆さんお疲れ様です
      指数は下げてたみたいですけど…

(*゚∀゚) <オレの監視は結構上げてましたよ?w

今日の取引銘柄は2759:テレ、3350:ダイキ、4835:インデックス
2350:オックスです。

持ち越してたのが2759、3350、2350です。

2759:テレは昨日45050で買ったら暴落 orz
そのまま持ち越して今日に至ったんですけど、今日も
前場は下がって横横・・・駄目か?と思いつつも
我慢してると上昇 (*゚∀゚)
前場の最高値付近の45450で売れました ヽ(・∀・)ノ
後場、43000台に突入した時に買おうかかなり迷って
このまま上げなければ日足的に下げトレンドになりそうだったので
止めたら上げてった (´・ω・) 上げトレンドだね。完璧・・・
3350は3回入って2500円ぐらい抜けたと思うけど、予想通り
だったのでもう少し我慢してれば余裕で3000以上は抜けてたね
(;´Д`)
今日、良かったのは4835に入って”やばい”って思った時に
すぐに損切り出来た事かな?200円ぐらいの損切りになったんだけど
結果としてさらに800円ぐらい落ちてた。
これからもすぐに損切り出来るようになりたいです。
結局この前のシーマも数百円の損切りを躊躇ったばかりに
数ヶ月資金拘束されて挙句に数万円の損切りをする
羽目になったんだから・・・

資産合計【185.573】円

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
そういえば、リンクを整理した。
結構、更新が途絶えてたりブログ自体がなくなってたり
してたから…

株を始めて1年経ったけどかなりリンクが変わったと思う。
それだけ難しいという事か…
このブログも暫らく休んでたしねwww

KOUさんは少し前に再開された模様。
くぅさんもブログの背景がときどき変わってるので
いつかは復活してくれそうです。
最近良く見てるのはだめ男くんのブログw
なんか凄いのか凄くないのかわかんないけどw勝率は凄い!
ここんとこスランプみたいだけど頑張って欲しい。
ってか頑張んないと死んじゃうし。。。
凄い覚悟だ (;゚Д゚) 頑張れだめ男くん!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 18,087.48 -101.15 (大引)
日経平均先物 07年09月 18,100.00 -120.00 (大引)
マザーズ指数 933.26 -11.88 (大引)
ヘラクレス指数 1,506.88 -20.75 (大引*)
日経JQ平均 2,113.53 +4.33 (15:10)



(・∀・) <皆さんお疲れ様です。

(´・ω・) <今日は調子良かったんですけど、最後に
      ナイアガラ食らいました。。。

持ち越しは

3350:ダイキと4835:インデックスでした。

3350:ダイキで1200円ぐらい。4835:インデックスで1000円
抜けました。
特にインデックスは今日の最高値で売れたのですっごく
嬉しかったです (*゚∀゚)

後はまた3銘柄仕込んで終わりました。
仕込んだっつーか1つはナイアガラに
巻き込まれちゃいました(´・ω・)
強かったんで少しは上げてくれそうですけど…どうかな?

(`・ω・) <ま、こんな感じで前みたいに更新に時間
      かけずにいきたいと思いますw スミマセン


資産合計【185.405】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
↓の記事で切ったと書いたけど実は今日2銘柄仕込んだ( ´艸`)
1つは底硬かったように思えたし、クロス直前だし。(含み+500)
もう1つは完全に上昇トレンドに入ったかに見えた銘柄だったんだけど
ここの所調整なのか激しく下がってた銘柄。
でも、今日は底硬さを見せつつ上昇( ´艸`)
貸し借り見るとかなり売られてるようで、今日の出来高もあんまり
伸びてない所を見ると返済買いもあまり進んでないんじゃないかと。
(含み+450)
含み益で持ち越したのなんて久しぶりw
あぁ、なんだか月曜が待ち遠しいです(*゚∀゚)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 18,188.63 -51.67 (大引*)
日経平均先物 07年09月 18,220.00 -40.00 (大引)
マザーズ指数 945.14 +3.19 (大引)
ヘラクレス指数 1,527.63 +15.01 (大引*)
日経JQ平均 2,109.20 +9.14 (15:10)

(・∀・) <皆さんお久しぶり&お疲れ様です

(`・ω・) <今日、ずっと捕まってた7638:シーマを切りました。
      少し前に2/3ほど切ってたんですけど、今日どうしても
      入りたい銘柄があったので切りました。

(´・ω・) <ほんとは決算発表の時に切ればよかったんですけど…

(*゚∀゚) <ま、また少し勉強になりました。
      オレの資金は10万をとっくに割ってしまってかなり
      苦しいですが頑張ってみようと思います。

今日は2759:テレが42050という本日のほぼ底で買えたにも関わらず
42350で売ってしまったりしてもうアフォです orz
6495:宮入バルブもずっと我慢してて損切ったら爆上げしていきました
ヽ(#`Д´)ノ ムカツク!!

多分、手数料負けぐらいかと思いますけど面倒なので合計だけ

神さんもやってましたが今日は損切りばっかりだったようです。

資産合計【183.542】円
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
