プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経平均 17,521.96 +41.35 (大引*)
マザーズ指数 1,025.04 +16.92 (大引)
ヘラクレス指数 1,689.95 +28.15 (大引*)
日経JQ平均 2,143.00 +1.52 (15:09)


(・∀・) <皆さんお疲れ様です。

(*゚∀゚) <オレって殆ど新興しか見ないんですけど、今日は
      指標以上に新興は活気があった気がしました。

(;゚Д゚) <ちょっと凄かったのがテレウェイブ!
      なんすか?あれ!

( ´艸`)  <まぁ、あれのお陰で損失を挽回出来たんですけどw
       では、今日の取引です。



(・∀・)オレ
―持ち越し―
4741:IRI 27800→26300
昨日、一時プラテンしたんですけど利確せず orz
余力があれば今日買い増ししたかったんですけど出来ず (;゚Д゚)
絶対7000台には上げてくると思ってたんですけど
テレウェイブが絶好の買い場に見えてここで成り売りました
(#`Д´)ノ =● ウリャアァァァアァ
その後ちゃっかり売り値より1000円以上も上げやがってぇぇっぇえぇ

。・゚・(つДT)・:。 


―デイトレ―
2759:テレウェイブ 40050→41950
↑のIRIを損切りしてこっちに乗り換え (#-人‐)アガレ
本当は39800で買いたかったんだけど下がって来なくて
買い向かった。
しっかしすっごい動き!!(;゚Д゚)ホケー
で、42000手前で揉んだんでIRIの損失も埋められたしと
いう事で利確したらまだ↑ぶっとんでった(;゚Д゚)サイドホケー

さすがにそれは読めません (;´Д`)

なんだか勝ったんだけど負けた気分な今日の取引でした。

1銘柄持ち越し追加したので持ち越しは2銘柄有り。
前々から持ち越してるのは今日は結構な下げがあった orz
優待獲れたみたい(*゚∀゚) 配当もあるっぽい(*゚∀゚)
でも、明日の権利落ちでの投げが怖い(((((;゚Д゚))))

+400(手数料0円)

神さんはトレードなしです。


資産合計【234.139】円
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
