プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は新興が逝っちゃいましたね。
      日経はなんとか最後に頑張ったみたいですけど。
      今日は珍しくソフトバンクが目に入ったけど
      あそこも凄かったね (*゚∀゚)

(´・ω・) <そんなオレの主力の新興暴落の中

(;´Д`) <勝つには勝ったが負けた気分…
       結構獲れる場あったと思ったんだけど。
       ってか結局自分を信じられなかった orz

(・∀・)オレ

4281:DAC 93500→95500
朝一速攻で獲れた(・∀・) この時は今日はイケルって思ってたんだが…

3323:レカム 68800→67300
ズドンと落ちた。 って言っても1kでの損切りは十分出来たので
オレのミス・・・ DACの利がなかったらもっと粘って損失拡大
してたと思う。

2759:テレウェイブ 66800→67500
まぁなんともヘタレなショボ利なんだが、これは先のレカムがあったから
とりあえず少しでも利を乗せときたかった。

4288:アズジェント 97800→97900
アホトレード
レカムショックがまだ抜けない時に少し下げてビビって売った。
今日はストップあると踏んでただけに何故に売ったか?
ってか一応買い上がって来た時に売り指値外したんだが
タッチで約定したみたい。 あぁ JQか… orz

4817:JCOM 98200→98400
買ったはいいが、すっごい嫌な感じ
下支えの厚い板があったんだけどその割に皆買い上がらないので
降りた。 結果、正解だったみたい。

4322:イーシス 34300、34550→35000×2
最初、駆け上がってるのを見て34300で飛び乗り。
そのままストップまでいったので売りだしてたら剥がれて約定。
ただ、とにかくよく剥がれる。
で、34550にて待ってたらそこまで落ちてきた。(・∀・)ヤタ
やっぱり何度も剥がれるんでストップ売り。
でも引けの並びの枚数見ると持ち越すべきだったか…?
材料見当たんないんだけどなぁ。 インサイダー上げ?

4755:ミキティ 65100→65300
これも買ったはいいが怪しさ満点w
降りたらすべり落ちてったwww

後は、アストが落ちて来てたので106000で指してたんだけど
106000が食われだすともう怖くて怖くて(((((゚Д゚))))
オレの中で「ここが底!」って思いと、「ナイアガラ来る!」って
思いが戦いまくって・・・・

「ナイアガラ来る!」勝利!!

で、降りたら上げてった orz

ちっくしょおぉぉぉぉぅうぅ

と、ベジータばりに叫びたかったですw

+2850(手数料940円)

神さんは今日も所用でお休みです。

資産合計【224.685】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <今日は新興強かったですね。
      けど、最初に騰がってからはあんまり
      動きが見られなかったような気がする
      んですけど…オレの銘柄だけ?

(;´Д`) <ところで、今日は今月微プラスを背負っての
       トレードだったんですけど、とにかくビビッて
       入れず。
       DAC、アズジェントと監視するも、動きの速さに
       ビビって入れなかった orz
       結局、オレが思ってたINポイントで利が出てた訳
       なんだけど (;´Д`)

。・゚・(つДT)・:。  <結局、今日は手数料負け…
          明日は今日以上に動けなく
          なるんだろうなぁ

(・∀・)オレ

7725:インターション 107000→108000
これで肩の荷が下りたと思ってたんだけど…

3755:GDH 105000→104000
なぜにそんなに一気に売るかなぁ(;´Д`)ハゥ

±0(手数料355円)

今日は神さんは所用でノートレードです。

資産合計【222.775】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
よく株取引(デイトレ)をゲームに例える人って多い
じゃないですか。(特にすごく勝ってる人)

で、ちょっとカミングアウトすると・・・


オレって生粋のゲーマーwww


小学低学年(2~4年ぐらい?)からゲーセンに入り浸り
その当時からインベーダーやらパックマンやってましたw
もちろん金がないので殆どお兄さん達がやってるのを
観てるだけで1日1回か2回ぐらいしか出来ませんでした。
そのうち家庭用コンロが使えr(rywwwwwwww

っと、話がそれたけどまぁそれなりに自信があるわけ
ですよ。ゲームには。

で、どうよ? このデイトレ成績の惨状はwww

ここでちょっとオレは考えてみた。
なぜにオレは勝てない?!

実はゲーマーの中でも特殊な奴等がいる

※攻略や戦法を新たに編み出せる奴
(パックマンのルートや、格ゲーの戦法など)
   ↑
こういう奴等は人より早くに有利に立てて
楽にゲームを先に進めたり、対戦で有利に立てたりする。
たぶん、株取引(デイトレ)をゲームに例えるのって
こっち側の奴等じゃないかな?と思う。
思えば株取引も似てる気がする。
色々な手法が出てきてそれが周知となるとそれを
利用した手法が出てきたり…
最近で言うとB・N・Fさんの乖離率ですかね?

う~ん、まずい(;´Д`)

オレはゲームに自信はあるが、こういう能力ははっきり言って

ない!!!

後は株=ゲームとして上手い奴と言われるには
攻略法を必死で掻き集め、それを繰り返し練習して
マスターしていくしかない。

ま、オレのゲーム人生ってそんな感じだったしそれで
行くかw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収支
今週の収支です。

(・∀・)オレ

月曜 +1877
火曜 +196
水曜 -10
木曜 -252
金曜 +300
今週計 +2111
今月計 +909

プラテン来た――(・∀・)――!


§・∀・)神

月曜 +600
火曜 なし
水曜 なし
木曜 +700
金曜 なし
今週計 +1300
今月計 +3252

神さんも続伸来た―(・∀・)―!


。・゚・(つДT)・:。 ついにプラテン来ました。

けれど、内容見ると殆ど持ち越しのGUで獲ってるのばかり…
これじゃ駄目ですね。(;^-^)
持ち越しも確たる根拠の上にやってるわけではないので
博打要素もかなりあるし、やっぱり今週のIXIやお世話になってた
イーシステムの暴落など見ると運に頼ってた部分がかなりあると
思ってます。
一番の強運だったのはDACの持ち越しですね(;^-^)
今月も後3日。気を引き締めていきたいと思いますが、
今の利も少ないのでLCが遅れ気味にならないかと今からちょっと
不安です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は午後から殆どザラバは見れない状態
      でした。
      新興はヘラ、マザーズが最後に騰がって来た
      ようですね。

(;^-^) <結局、後場からは殆ど見れなかったので
     持ち越しを処分しただけでした。

そうです!処分しました(・∀・)


(´・ω・) <朝の気配は一応GUなものの、ストップに張り付く
      ような気配ではなく朝からガックリ (;´Д`)

(*゚∀゚) <しかし、開始10分過ぎるとドンドン買い騰がっていって

祝!ストップ高!!

(`・ω・) <決算が良かったらしいので材料もある事だし
      強気でホールド!!

・・・・・・・のはずでしたが

(;´Д`) <ストップ値での売りが激しくちょこちょこ剥がれる

もしかしてヤバげ?

(´・ω・) <しょがない、とりあえず利確しよっ!っと
      ストップ売り!

・・・・・・・すると

(;゚Д゚)なんじゃあぁああぁぁぁあ

と、約5kも大剥がれ 。・゚・(つДT)・:。

もうその時のオレの怒りといったら
↓こんな感じでしたw
http://www.youtube.com/watch?v=0aBS_TcEEIo

。・゚・(つДT)・:。 <それでも涙目になりながら待ってると
         騰がって来てくれました。アリガトウ
         結局、ストップ張り付いたんですけど
         持ち越した方が良かったですかねw
         ↑
   `;:゙;`(;゚;ж;゚; )全然懲りてねぇw

1つ、アストを下で待ってたんですけど
後1ティック落ちて来なかった orz
ってか107000で指してたんですけど落ちてくる予想は
108000だと読んでたんです(;´Д`)
でも、107000しか買えなかったんです orz
貧乏って嫌ねw

4281:DAC 81500→81800
昨日の終値72200(;゚Д゚)
死んでましたが博打で騰がってくれました。
ホント反省しきりの取引でしたw

+300(手数料0円)

神さんは取引なしです
ってか、隣でオレのバーサク振りにビビってましたwww

資産合計【223.130】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      日経はたまに凄いナイアガラを見せながら
      落ちていきましたね。
      監視銘柄も良い動きの物がなくて殆ど
      買った銘柄を見てただけでしたw

(`・ω・) <では、とりあえず昨日の取引から


(・∀・)オレ

2759:テレウェイブ 78100→78400
良い所で入っているんですけどビビってこれだけで降り
まだ遥か↑がありましたね(´・ω・)

3755:GDH 同値撤退
一気に落ちたんですけどリバって同値で降りました。

+300(手数料310円)

(´・ω・) <昨日は前日に持ち越し出来なかったのが
      痛かったですね。 持ち越そうとしてたんですが
      中々入れなかったです。ここまで騰げてると
      また、持越しは怖いもんでやってません。

―――今日のデイトレ―――

(・∀・)オレ

7817:JCOM 同値撤退
どうも最近一気に食われて買い約定する事が多い気がする
もう1ティック下で待つのが吉か?

持ち越し1銘柄有り
只今の損益・・・・・

-9700

(´・ω・) <いや、完全にルール違反ですw
      当初-1000円で売る予定がズルズルと…
      もうアフォですねwww
      挙句に、この銘柄今日が決算だったので
博打で持ち越しました

(;^-^) <いや~、もう投資でもなんでもないっすw
     終いには最近持ち越しが調子良いから持ち越したら
     きっと騰がるさ。なんてオカルトを脳内採用したりして
     下がっていく株価を見てましたw

(´・ω・) <出た決算見ましたが、はっきり言ってオレにはまったく
      わかりませんwww
      それに市場が織り込んでると良くても下げるだろうし
      悪くても騰げる事もあるだろうし…
      ま、明日になればわかるんで気にしないです。
      騰がれば良い決算だったんでしょう。

(・∀・) <騰がるようなら売りますけど、下げるならこのまま
      ホールドするでしょう。
      どうしても月間トータルプラスっていう事実が欲しく
      なりましてw どれだけ含み損になろうが構いません
      下がればホールドして今月の精算をプラスに持っていく
      つもりです。何か自信になる物が欲しいんです

+0(手数料252円)


§・∀・)神

4800:ロリコン 87600→88300

+700(手数料0円)

資産合計【222.831】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は米の影響か、はたまた最近の騰げの押しなのか
      判りませんが下げましたね。
      新興も、JQは頑張ってたみたいですけど(;^-^)

(;゚Д゚) <デイトレはというと、まったく買いの場面に遭遇する事が
     なくって暇でした。 午前中、用事で9:30頃から
     前場終了まで出かけてたんですけど、今日は下手にフルに
     やらなくてよかったような気がします。

(;^-^) <結局、持ち越し分の利益をデイトレで削ってしまいました。


(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
2732:クインランド 18820→19620
しつこい?(;^-^) 監視銘柄どれもGDの中、よく頑張ってくれましたw

―――デイトレ―――
4322:イーシス 38850→38500
1000株の買い板の上に指してたんだけど、突然消滅(;゚Д゚)
狼狽売りでフリーフォールしたが、リバった所で損切り

4817:JCOM 同値撤退
粘れば1ティックは取れてたと思うんですが、指数もぱっとしなかったし
リスクを犯してまで取る利でもなかったので降りました。

+450(手数料254円)

神さんは休みです。

資産合計【222.393】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      朝の感じでは今日も日経はあんまり良くなくって
      新興が沸くのかな?って思ってたんですけど
      終わってみると日経が強くて新興は最後垂れちゃい
      ましたね。

(;´Д`) <しかし、今日の前場は恐々トレードだったし
       午後は殆ど動かないってんでかなり疲れました
       なんなんっすか?!あのテレウェイブの動きは!
       怖すぎですw

(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
2732:クインランド 16820→18820
特買いスタート(・∀・) 寄ったら売ろうと成売り入れて放置。
その後、気付いた時には今度は特売りになってたwww

―――デイトレ―――
4322:イーシス 38300→38400
       38550→38900

4835:インデックス 78200→78400
JQだし、動きはえーし(;´Д`)
超ビビリで早売りっす orz まぁ仕方ないです。
まだオレはここでは戦えないです

2759:テレウェイブ 82800→81800
ムチャクチャ怖かった(;゚Д゚)
なんなんっすか?!あの売りは!
まさにこれ以上損をするのを防ぐ為の売りが出来た気がする
損失抱えてても平気だったのが今日はすっごく怖く感じた
良い傾向なのかな?w

4788:サイバー 同値撤退
たぶん、今日じゃなかったら持ってたかもしれないけど
今日は恐ろしく損する事が危険に感じて買値の買い板がなくなり
かけた時に速攻降り。 その後騰がっていったんだけど
これで正解かも

5742:NIC 100000→101000
ひさ~~~しぶりに弄ったw (*゚∀゚)なつかすぃ
しかし、これも何度同値撤退しようかと思ったか…
20株以上の売り板を一気食いしてくれたお陰で売れたw
(・∀・)ノありがとう

+2650(手数料773円)

1株持ち越しありです。
う~ん(´・ω・)これはどうかなぁ… ま、1株なんで
損失も限定的なんで良いでしょ。

§・∀・)神

2759:テレウェイブ 78300→78900

+600(手数料0円)

資産合計【222.197】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収支
今週の収支です。

(・∀・)オレ
第1週 なし
第2週 -1966
第3週 +764
今月計 -1202

§・∀・)神
第1週 なし
第2週 0
第3週 +1952
今月計 +1952


(・∀・) <も、もしかして今月プラスいける?!
      初めてプラスで終えれる月が来るのか?!
      今週は、月曜からでかいマイナス食らって駄目なんじゃ
      ないかと思ってたんですけど、意外に粘れてプラテンw
      嬉しいです
      今週終盤に取れ出したので、この流れのまま来週を
      過ごして、投資来初のプラテン目指したいと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;^-^) <やる事なくなりましたw

(・∀・) <皆さんお疲れ様です
      今日は日経すっごい動きだったですねw
      指数的にはぱっとしませんでしたが、
      オレのボードは活況だったです。

(;゚Д゚) <ハッ!! よくオレって日経良かったけどオレの
     銘柄悪かったみたいな事書いてるけど…
     オレのボード、新興バッカリじゃん!!!
     つまり、日経の指数見ながら取引しても意味なし?!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <気付くの遅っ!!!

(*゚∀゚) <でも、新興元気出てきて良かったです♪

(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
2732:クインランド 14820→15420×3
剥がれまくってたのでちょっと心配だったが無事GUw
びびりながらの3株でしたが、純粋にONでのギャップのみ狙い
だったので寄りで成り売りましたが…
もってたらストップでしたね、今日(;^-^)


4797:大便 10120→11100
これも今日もストップw 持ってればればればれば・・・・www
でも、ちょっと騰げすぎっつーか怪しい感じで今日は手出し
出来ませんでした

4322:イーシステム 38000→38500
日足良い感じで推移してると思ったんですけど、今日で崩れた
気がします。しばらく下げかなぁ(´・ω・)

―――デイトレ―――
6786:リアルV 96100→96900

4788:サイバー 100000→101000
アホアホアホ~ (>∇<) 騰がるってかなり自信あったのに~ ビビリ売り

4817:JCOM 101000→102000
底打ちしたとINするも、なかなか素直に買ってくれない (#-人‐)
やっと約定。 ま、心配するまでもなくその後騰がってったんですけど
あれはオレには待てませんw

4800:オリコン 同値撤退
ここの振り落としは毎回かなりキツいと思います (;´Д`)ノ

4305:IMJ 101000→100000
何?この銘柄?w 全然知らん!www
なんで入ったんだろ(´・ω・)? 取引少ないし、しょうがなく損切り

8798:アドクリ 84600→85600
アホアホアホ~ (>∇<)パート2
85000のデカイ売り板が食われたので↑行くだろとIN。
結構自信あったし、ストップも予想の範疇に入っていただけになぜに
ここで売るのか? やっぱり自分が信じられないんだろうね(´・ω・`)

持ち越し1銘柄有り
週末なんで控えましたが、めっちゃ欲しい銘柄あったんですよねぇ
どうしよ?どうしよ?って迷ってるうちに張り付いて買えなくなりました。
買えるチャンスはあったのでオレのミスです。
月曜騰がったらちょっとショックかなw

ちなみにその買えなかった銘柄はテレウェイブです


+6080(手数料1066円)


§・∀・)神

2759:テレウェイブ 72500→71500
くぅ~~~。・゚・(つДT)・:。 売ってなければストップ orz

-1000(手数料0円)

資産合計【219.720】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日は個人投資家にボーナス?って思える
      ような相場でしたね。 どこでも取れそう
      だったですw
      はい、オレは獲れませんでしたがwww

(´・ω・) <いや、考えたら(何度考えてんだよwww)
      まだ株式投資初めて1年経ってないんだよね。
      爆勝ちしようなんて甘すぎだろwって感じ。
      そう、大甘です。
      逆にそんなに簡単に勝たれたら3年、5年、10年
      やってる人達がやってらんねーですよね。

(`・ω・) <これからも資金が尽きるまでやってこうと
      思います。

(・∀・) <そう!最近注目してると書いてたフィスコやウンコセラピ等
      昨日爆騰げしてましたね。
      ということで、目の付け所は結構悪くはないみたいに
      思ってます。
      これからも精神修行をして行きます (・∀・)ゝ

まず、昨日の取引から

(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
4331:テイク&ギヴ 86900→88000

―――デイトレ―――
3323:レカム 58000→58500

4306:バックスG 43050→43100

4723:b 98000→97600

4800:ロリコン 79000→81300

持ち越し2銘柄

+3550(手数料616円)



§・∀・)神

―――持ち越し―――
4755:ミキティ 56100→56800

+700(手数料0円)


―――本日分―――

(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
3350:ダイキ 49500→50000

―――デイトレ―――
9712:トランスデジ 91→88×500
         91→87×100
まさにアフォ(´・ω・) 前々から3桁、2桁の株価の奴は得意じゃ
なかったんですが(確か前に巴でもやられたような…)
動きとボラに釣られました
もう2桁、3桁の株は扱いません。

4771:F&M 50100→50600
ストップいくもんだと思ってたんですけど意外に弱い。。。
しかも、1度落ちた後はガックリ取引高が減って売るのに苦戦。
やっと売れたw

3323:レカム 同値撤退
これは買う前から取引高少ないの知ってて入った
(瞬殺リバ獲りのつもりだった)んだけど、売れずに固まるw
やっと同値撤退完了

持ち越し昨日からのが1銘柄、今日新規2銘柄の計3銘柄

-900(手数料363円)


§・∀・)神

4835:インデックス 75500→76000
この後爆騰げw 悶絶してたwww

4723:b 101000→103000
この後ストップwwwww撃沈wwwwwwwww

さらにこの後、昨日売ったミキティがストップなのに気付くw

。・゚・(つДT)・:。 

+2500(手数料298円)

ミキティは利上げ見送りで騰がったんですかね?

資産合計【215.706】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`) <皆さんお疲れ様です。
       今日は結構動きが多かった銘柄が多くて
       良い感じだったのでは?

(`・ω・) <昨日の失敗を今日も犯す事は断じてあっては
      ならぬ!!
      持ち株を見ながら他も監視。
      そんな中、ランキングからある銘柄発見!

(・∀・) <コレ!来るんじゃね?!
      97000!!買いだろ!

(´・ω・) <持ち株は買値102000。 現値101000。
      101000の売りに3株、100000の買いに100株超え

(;´Д`) <1000円損になるけど101000に売り指値!ポチッ

(・∀・) <2株買われたー!!後、2株!こいっ!!買え!!!

(@´Д`)  <そうこうしてる間に、買いたい株は
       98000、99000・・・・

(#`Д´) <後2株なんで買わねーんだよ!待ってんじゃねーよ!!
      糞がっ!もう100000で売り!!!!!!!ポチッ

(・∀・) <よっし!急いで買い!!
      100000だけど仕方ない。この勢いだとストップ行くから
      さっきの損切り合わせて1000円プラスかな?

――――その後――――

暴落 _| ̄|○、;'.・

もう死にたい…

いや、ここからちょっとマジトークなんで顔文字入れないですけど
正直おかしくないっすか?! 騰がるか下がるかなんだから
確率的に言うと半分でしょ。ここまで買った銘柄が下がるって
ありえんでしょ! もしかしたら適当に銘柄選んで適当に買った
方が勝率良いかもしれないです。

わけわからん!

しかも、今日もフィスコやらMEXやら監視しててなぜにココ?
わけわからん。 MEXなんか狙ってたとこで入ってたら万単位で
抜けてるでしょ。

さらに、売った持ち越し銘柄騰がってるし _| ̄|○、;'.・

いや、マジで来ると思ってたんですけど、昨日の損切りを躊躇って
逃した利が印象深くて、今日はイケルと思ったら行こうと思ってたら
こうなっちゃった(´・ω・)
ホント裏目裏目裏目裏目・・・・・・・・・・・ ヽ(#`Д´)ノ死ねや!!!

(´・ω・)オレ

―――持ち越し―――
4564:ウンコセラピ 102000→100000

―――デイトレ―――
2404:廃人化計画 100000→96400

-5600(手数料321円)

持ち越し1銘柄あり

§・∀・)神

8925:アルデ 38550→38600

+50(手数料0円)

以前からの持ち越しを未だにホールド1株

資産合計【211.133】円

明日は報告なしだと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(`・ω・) <皆さんお疲れ様です。
      日経は調整終了でしょうかね?
      ま、新興は死んでるみたいですけど(;´Д`)ハァ

(・∀・) <しか~し!今日のオレは冴えてました!!
      フンフンフ~ン♪

      3807:フィスコ、良いんじゃね?出来れば101000で
      買いたいけど3000でもおkでしょ
      3746:MEX、来てるね~99000買いでしょ
      2496:アルク、動きいいなぁ買いてぇ

(`・ω・) <どれも買えてました
      特に3746:MEXは損切りして買おうかかなり
      迷ったんですよね~


が!!!!!


持ち越し売れねー(;´Д`)

いや、計算すると並びで後2株!!買ってくれれば…

まさにウンコがぁぁあぁぁあぁ

          ヽ(#`Д´)ノ

つまりどれも買えてねぇ

どれも爆騰げ


_| ̄|○、;'.・ゲヴォアァァァァアァ


(;ヘ;) <心がボッキリ折れました

(;^-^) <ま、それでもやるんですがねw

(・∀・)オレ§・∀・)神
共に取引なし
共に1株づつホールド中

資産合計【217.004】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:収支
結構つけてる人多いので週間収支書いてみることにしましたw

(・∀・)オレ
-1966

§・∀・)神
±0

※手数料込み

う~ん(;^-^)
昨日の負けがきつかったなぁ

今、オレが運用してる資金は正確に書くと104.924円・・・
神さんが12万弱。
いや、実は昨日色々なブログ巡ってて結構凹んだわけですよ
(´・ω・)みんな結構な利益上げてるなぁ って。
人のパフォーマンスは気にしない方がいいんでしょうけど
正直、今の資金で今のスタイルでやってて良いもんなのか
考えてしまいました。(;´Д`)

ザラバ中張り付いててこのパフォーマンスなら他に何かして
稼いだ方がお金を稼ぐという観点から見ると正解かな?と。

以前見たブログで100万以下ならやる価値なしって書いて
あったのも頭の中にあるんだと思います。
ほんと、今の資産だと買える銘柄が極端に絞られちゃって
その中で勝負しないといけないので無理しちゃってるって
感じます。(資金的に買えない株もチラ見はしてて
ここ買いてー!って事が多々ありw)
まぁ、資産が増えればそれだけ負けるリスクも増えるのですが
はたしてチャンスが増えるのと負けるリスクが増えるのとは
どちらが大きいのかは今はまだ確信が持てません。

あぁぁあぁ ヽ(*。∀゚)ノ
書いてて訳わかんなくなってきたwww

とりあえず、なんかよくわかんないけどやる気ダウン気味です。。。




それと・・・・・・・・・週末持ち越しあるんですが・・・




月曜寄り前機械受注発表?


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


マジっすか?! orz


知らなかったよ・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <お疲れ様です。日経7000円台復活しましたね。
    
(;´Д`) <ただ、オレのボードはなかなか良いのが見付からず
       今日は負けまくりでした。

(・∀・)オレ

4322:イーシス 41000→40000
      39550→38950
      一度目は完全にジャンピングキャッチ_| ̄|○、;'.・
      二度目は40550で利確のチャンスはあったのに
      欲をかいて損切り… 特に二回目がキツイ

4755:ミキティ 54400→54900
 
4814:ネクスト 24500→23800
      もう少し早目の損切りの予定だったんだが
      急落でこの値にての損切り。
      INミスですね。

4723:b 99900→98800
     指数が良かったのでここまで下げてくるとは
     まさに予想外でした。
     まぁ、この後さらに落ちてってるので良かった
     と言えば良かったか? 予定ではもう少し
     早く損切りするはずだったんだが…

-2900(手数料518円)

1銘柄持ち越しありです。

§・∀・)神

引き続き持ち越しホールド中みたいです。

資産合計【217.004】円

このブログに一票

やっぱり、デイトレみたいなのは向かないのかなぁ…(;´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さん、お疲れ様です。
      日経は昨日に引き続き続落・・・しかもデカイ

(;^-^) <昨日といえば、更新しなくてすみません。
     できませんでした。。。

(*゚∀゚) <そして・・・そして、ついに持ち越し銘柄
      売っちゃいましたw

(;^-^) <いやぁ、長く持ってるつもりだったんですけど
     オレの買値からするとプラテンしたし、なにより
     今日、ずっと監視していてすっごく怪しかった
     んです。 200株ぐらいの買い板が下にずらっと
     ならんで押し上げて行って今日の株価になったん
     です。 とりあえず、プラテンしたし、あまりに
     怪しいんでポジション外してみました。
     ストップに張り付いたなら今日も持ち越そうかと
     思ってたんですけど、あまりに頻繁に剥がれたのも
     売った要因です。 明日、どうなるか一応
     注目してみたいと思います。

(・∀・)オレ

―――昨日分―――
2732:クインランド 14800→14600

-200(手数料252円)

―――今日―――
持ち越し

4322:イーシステム 38100、40000→40000×2
       ストップ付けたり剥がれたりを繰り返してたんですけど
       引け間際に大きく剥がれたのでここで利確。
       2株持ちなので40500で利確するチャンスに出来てれば
       1k利益が違ってた事を考えるとちょっと悔しいw
       オレの嫌な予感が当たるのか?それとも今日のストップ
       付近での投げで売り枯れで上値が軽くなって騰がって
       いくのかかなり興味深々 (*゚∀゚)

+1900(手数料0円)

§・∀・)神

1銘柄持ち越し

資産合計【220.422】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です
      日経来ましたね。今日はどんな相場
      だったんでしょう?

(;^-^) <殆ど、持ち株の監視と単元株価の超低いの
     しか見てませんでしたw

(>∇<) <そして・・・ 今日の持ち株


     ストップです

     良かったぁ

その他に超小額(28000円ぐらい)で遊んだ取引が
ありますw

―――デイトレ―――

2350:オックス 11550→11650
      11720→11760

4840:ドリテク 9160→9180
       9160→9190

6830:ヨザン 1518→1524×10
      1519→1520×6

+256(手数料252円)

+4円かよ!!!!!

資産合計【218.974】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <いや~ あけおめでございますです。





     って・・・・・・・・遅い?






(;´Д`) <ごめんなさい

(;^-^) <仕事場にしかパソないもんで、今日まで株もやって
     ませんでしたw
     ってか、しばらく今の株をホールドするつもりなので
     今までのように更新しないかもです。 スミマセン

(・∀・) <残りの2万ちょっとで遊んだ記録とか持ち株の
      推移とかは書いていこうと思ってます。
      出来れば決算見てから処分したいのですけど
      ロスカットラインに来たら切るのでそうすると早期に
      今まで通りのスタイルに戻るやもしれません。
   
      ということで持ち株なんですが・・・・

_| ̄|○、;'.・ <下げてる

4日 -500
5日 -2950

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <しかも一時ロスカットライン割ってる!!


(・∀・) <ま、いいや
      のんびりいきます
     
      でも意外だったのが結構こういう長めに持つのも
      面白いですねw
      普段のデイトレがシューティングゲームだったら、長めに
      持つのはロールプレイングみたいなw

( ´艸`)  <今まで通り持ち株は公表しませんけど、たぶん
       すぐに判ると思いますw
       当てた人には…
 
 
 
 
 
 
       オレのブログを(・∀・)ニヤニヤ見る権利が
       与えられますwwwwwwww

それでは今年もザラバで会いましょう (・∀・)ゝ
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
