プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <お疲れ様です
      ついに終わりましたね。2006年相場。

(´・ω・) <思えば、今年6月から初めてまだ半年…
      その間に入院とかあって出来ない時期も
      あったりしましたが。。。

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <すげー損失!!!!

(;^-^) <まあ、それはもういいっす。
     お陰で色々勉強出来ました。

(`・ω・) <来年も小額投資ですが、頑張っていこうと
      思います。

(´・ω・) <あ、今日の持ち株の動きですが…

(・∀・) <ストップ高キタ――――――――――――!!

(´・ω・) <けど、剥がれて大暴落・・・
      とりあえず昨日よりはプラスで引けました。
      ストップ付けてる時は3000以上の買いが入ってて
      まさか剥がれるとは思ってなかったんですけどね。

(;´Д`) <誰だよ、売った奴

(・∀・) <ま、プラスで終えたのでよしとします。


m(_ _)m <来年もなにとぞ宜しくお願いします。

(・∀・)ノシ <それでは皆さん良いお年を~




最後に今年の収支を・・・-354.486円


PS:年始のご挨拶は少々遅れると思います。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。

(;^-^) <ちょっと、忙しいので簡単に



(;´Д`) <ってか、持ち越し銘柄をホールドしてただけで
       何にもしてません
       前日より1950円安 orz

(;ヘ;) <2株持ちなので結構痛いです。


(´・ω・)<ただ、これに関しては利もデカく獲るつもりですので
      今はまだホールドするつもりです。一応、損切りラインも
      決めてますのでそれまではホールドかと。
      丁度忙しいので良かったといえば良かったかな?
      まぁ、今回はルール侵しまくりなんですけど、特売り
      急落時の損切りルールがなかったのが痛かったです。
      これもよく考えないといけません。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;^-^) <昨日は書けませんでした
     すみません。
     とりあえず結果だけ

(・∀・)オレ

―――ON―――
4302:オープンIF 6410→7300

―――デイトレ―――
4771:F&M 51600→51700

+990(手数料252円)

持ち越し1銘柄あり
現在、10000程含み損。・゚・(つДT)・:。 

§・∀・)神

2759:テレウェイブ 75600→75900

8739:スパークス 93600→93700
        この後爆騰げ(;^-^)悔しがってた

+400(手数料284円)

資産合計【218.970】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。

(´・ω・) <今日は人が居なかった気がするんですが…
      外人休みだとここまで閑散とするもんなんでしょうか。

(´・ω・) <とにかくやりずらい相場でした。

(・∀・)オレ

4331:テイク&ギヴ 100000→99900
         いや~な感じはしてたんです。
         実際101000円で利食いしようと用意は
         してたんですけど…
         101000に600以上の買い板がならんでたので
         100株以上の売りが出たら利確しようと思ってた
         んですけど、まさかいきなり600の売りが出るとは
         思いませんでした(;´Д`)ヤメテクレヨゥ
         一撃6000万って…すっごい人も居るもんだw

4800:ロリコン 89000→88200
      ホントこの銘柄取れない(;ヘ;)
      わかってるならやらなきゃいいんだけど今日みたいに
      やるとこないと入っちゃう。 この後騰がったけど
      早めに損切り出来たのは良かったと思います。

4771:F&M 51200→51500
      51600同値撤退
      2回目の同値撤退がちょっと。。。
      嫌な雰囲気を感じての撤退だったんですけど、2ティックほど
      下げた後は爆騰げ orz
      う~ん、持っておくべきだったか、それとも結果論か(;^-^)

-600(手数料494円)

う~ん、手数料入れると1000円以上負けてる(;´Д`)キツイッス

持ち越し1銘柄有りです。

資産合計【218.116】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <お疲れ様です。
      今日は午前中は用事があったのでろくに取引
      出来ませんでしたので、後場が殆どです。

(;^-^) <今日もなかなか難しかったと思ってますが
      どうでしたか? なんだかどれも
      取引数が少なくて、多いのはストップ張り付いてて
      手が出せないみたいな・・・

(((((゚Д゚)))) <今日、参戦はしなかったんですけど
         岡本硝子。 凄いっすね、アレw
         死んだ人結構多いんじゃないんですかね?
         後場始めの方はもう、板うっすうすで
         あぁ、売り禁になるとこうなって取引
         少なくなって落ちていくんだなぁって
         思ってたらあの爆騰げでしょ?
         思わず入りそうになりましたw
         明日はまた騰げて始まりそうですね。
         ホルダーの人はおめでとう (・∀・)ノ

(・∀・)オレ

―――ON―――
4322:Eシステム 31200→48000
       来ました――――!!クリスマスプレゼント♪ ヽ(・∀・)ノ
       寄ったら売ろうと思ってたのでここのところ
       ずっと成り売り入れてました。 今日、ここで
       約定したんですけど、ストップまで行きましたね(;^-^)
       ま、その後が凄かった訳ですけどwww

―――デイトレ―――
4331:テイク&ギヴ 104000→103000
         買った値段に300以上の買いが並んでたので
         後は上に騰がるだけだと安心してたら
         いきなり300株の売り (;´Д`)ヤメテクレヨゥ
         同値を諦めて速攻切り

4722:フューチャー 同値撤退

4322:Eシステム 39500→43000
       ストップから後場始まったら特売り(;^-^)
       他の銘柄触りながら見てたんですけど、あまりにも
       下げすぎだったので1株だけ買ってみようとIN
       始まるとパラパラっと騰がって行ったけどなんだか
       やばそうな雰囲気を感じて2kアップでいいやって
       売り注文入れたら・・・・・

       〔差金で…〕

       `;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <嘘やろーーーー!!

       他に指値注文入れてた銘柄があったのを思い出して
       指値外してる内に特買いが入ったので成り売りして
       なんとか売れました(;´Д`)アブナッ
       危うく最後の特売りに巻き込まれる所でしたw

+19300(手数料451円)

もしかしたら、一日最高利確額かも (*゚∀゚)アッハァ
とはいっても・・・・

Eシステムのお陰ってだけなんですけどね(;^-^)

まぁなにはともあれ今日は素直に喜んでおきたいと思いますw

ありがとう サンタ (・∀・)ノ

資産合計【219.210】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
(´・ω・) <今、昼飯食べながらオレの取引について考えてみた

(-_-) <やっぱり損切りが間違いなく遅いんですよねぇ
     金曜のサイネックスにしてもそうなんですが、見ちゃう
     んですよね。

(´・ω・) <ブログの中で買った銘柄が落ちた時に怖かったって
      書いてるけど、本当にその時怖かった?って
      思い直してみると、実は怖いってよりイライラ・ムカツキ
      だった気がする。 取引終了してから

(((((゚Д゚)))) <こえー

(´・ω・) <ってなってる。 で、身体的に心拍数が上がってるのは
      持ち株が上がってる時。 いつ売ろうか?まだ?
      まだ騰がんの?ってな感じでドキドキしてる。。。

(;^-^) <これを鑑みて自分の性格分析をしてみると、
     極端に負けるのが嫌いで、とにかくどんな形であれ勝ちたい
     嫌な事(損切り)はなるべく後回しにして、良い事(利確)
     は、早く味わいたい。。。 ってなるのかな?

(;´Д`) <最悪じゃん

(´・ω・) <ブログ巡りをしていると、オレとは正反対の性格の人を見る
      下がっても騰がってくるのがわかってるんだけど我慢
      出来ずに切っちゃうんだって。オレからすると羨ましいん
      だけど、その人は含み損になっても持ってられる人が
      羨ましいんだってw

(`・ω・) <株の事って買う時の事をよく語られるけど、やっぱり
      売る時だよね。利なり損なりしてる中で何時売るのか?
      ここが最重要だと思ってます。
      皆INする時は利が出ると思って入ってる訳だし、その
      タイミングは色々な理由があっての事だろうけど、売りに
      関しては明確に数値的なラインを決めておかないと
      いけない気がします。
      一応、オレの中では決めました。
      後は実践するのみw 出来るかな?www
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です

(`・ω・) <日経強いですねぇ
      米が下げてたんでGDで始まるとは思ってましたが
      ここまで騰げるとは。

(´・ω・) <しか~し! オレの監視銘柄はどれも下げ。。。
      買い場を殆ど見付けられず眺めてただけでした。
      唯一、レカムのストップ剥がれを見逃したのが痛かった。
      でも、最近ストップ剥がれを拾うの怖いんですよねぇ。

(・∀・)オレ

6881:キョウデン 495→496×100
        何やってるとこ?w 昨日ランキングから引っ張って
        来てたんだけど動きがまったく見えなかった

2376:サイネックス 同値撤退
       いや~ (;´Д`) これはマジで怖かった。
       ストップ付いてるの見てたんですけど、いきなり剥がれて
       特売り。 さて、どうしたもんかと見てたら
       10000株以上の売りに対して2000株ぐらいの買いしか
       無い所でいきなり約定・スタート。 慌ててINしようかと
       思ってたらまた特売り。 今度も10000株ぐらい。
       オレは思ったさ 「ははぁ~ん、大口が特売り出して
       他の奴らに売らせて良い塩梅に下げた所で売り外して
       下で買い集めてるなぁ (・∀・)ニヤニヤ」
       (↑こんな事は可能なんでしょうか?w)
       ということで2回目の特売りには成買いでIN。
       すると・・・前引け直前に約定。。。
       なんか嫌な感じがする。 オレの予定では約定後
       急落の反発で騰げるイメージだったのに。。。
       ―――後場―――
       なんとか粘って買値で逃げられた (;´Д`)怖かった

持ち越しは今日も寄り付かず (・∀・)
かなり悩んだが、持って見る事にした。
寄れば売ってたんだけどねぇ (;^-^)

+100(手数料0円)

神さんは所用でしばらく出来なくなりそうです。

資産合計【200.361】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      今日も日経強かったですね。 もう7000円台の
      底は固まったのかな?

(´・ω・) <ただ、日経の賑わいに対してオレの監視銘柄
      (というか買える銘柄w)はちっとも動かない
      だから、買えないけど色々見てたら


`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <アストすげーっす!悪女っぷり全開ですね

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <楽天も見てたら凄い売り!画面から悲鳴が…
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <アドバンスはまさにナイアガラ!!!


(;´Д`) <あぁ、参加したい
      (でも参加してたら確実に死んでたと思うwww)

(・∀・)オレ

―――ON―――
今日もストップ付けたのでそのままホールドですw
欲かき過ぎ?www

―――デイトレ―――
4771:F&M 55500→55600
      ビビってしまった。。。

2496:アルク 56300→56800

9424:日本通信 31600→31300
        もうここも終わりかな?

4840:ドリテク 11270→11300×2
       11180×2同値撤退

+360(手数料316円)

§・∀・)神

8734:アスト 118000→116000
      これはオレが焚き付けちゃった… (´・ω・)ゴメン
      瞬間的には113000を付けてこの値で売ってしまった
      ここから騰がると思ってたが、本人はこれで
      満足らしい。

-2000(手数料252円)

資産合計【200.261】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <お疲れ様です。
      ついに日経17000超えしましたね。

(;´Д`) <引け前に落ちるんじゃね?

(*゚∀゚) <って思ってましたが意外に強かったですね

(;^-^) <今は資金が少ないし、持ち越し持ってるので動かせる
     金額が少ないのでその中から銘柄選んでてもこれじゃあ
     どれも高値圏に行ってて手が出せないです。。。

(;´Д`) <レカム狙ってたんだけどなぁ・・・ 何してたんだろ?
       再度見た時は張り付いてたよ。。。

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <ってか、ホントアスト持ってるだけでよかったジャン

(・∀・)オレ

―――ON―――
1銘柄ありましたが、今日ストップ付けたので
そのままホールドです (*゚∀゚)ヤタ♪

―――デイトレ―――
4831:オープン 39050→39400

2496:アルク 54500→55000

4841:Wクリック 42750→42850
       ビビってしまった。。。 もっと抜けてたよ

5103:昭和ゴム 118→119×400

+1350(手数料308円)

§・∀・)神

±0

今日はテレウェイブも注目してましたが、1銘柄ホールドしてるので
資金拘束で買えず orz 神さんに話すと69800で指してたん
ですが、我慢出来ずに指値外したら落ちてきて騰がってったw
昨日、「いくらなんでも下げすぎっしょ?」とINしたんですけど
早かったようですね (;^-^)
今日は、引け間際に3744:サイオスを持ち越そうかかなり迷ったん
ですけど、あまりに取引少ないので止めました。
明日騰がったら嫌だなぁw

資産合計【202.469】円

このブログに一票


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`) <駄目な時は何やっても駄目ですね。

(;^-^) <今日は朝、車のエンジンがかからず、なんとかギリギリに
     パソコンの前に着いたんですが(5分前)パソコン起動して
     証券会社HPにアクセスするも・・・

(;´Д`) <つながらねぇ

(´・ω・) <色々調べてみるも、パソコン側には不具合はなさそう
      ケーブル回線なのでケーブル会社に電話してみる

(´・ω・) <プルプルプル… ガチャッ 「只今大変込み合っております…」

―――待つ事5分―――

(`@ω@) <ハイJCOMです。

(´・ω・) <ちょっと、回線繋がってない気がするんですけど?

(´@ω@) <それでは調べてみます。

―――15秒後―――

(´@ω@) <申し訳ありません。 モデムが故障しているっぽいです。
       13~14:30の間で伺います。

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ちょっっっっっっ

結局、13時過ぎに修理終了したんだけど、
狙ってたアストはストップ orz
昨日の引けに投げ売った
Eシステムもストップ o......................rz
Eシステムは昨日の夜になって
「1株だけでも持ってれば良かったかなぁ?」
って思ってたらコレですよ _| ̄|○、;'.・

(´・ω・)オレ

9424:日本通信 32100→31900
 
8798:アドバン 同値撤退

2759:テレウェイブ 75000→74300

2379:ディップ 77000同値撤退なんだが…(;´Д`)
        後、数秒待ってれば・・・いや、ホントまじで!
        その後2k以上上げてった _| ̄|○、;'.・

-900(手数料465円)

1銘柄持ち越しありです。

§・∀・)神

±0

資産合計【201.427】円

このブログに一票

いや、今日は株以外でもまったく駄目な日でした。
最近、株以外でもつらいことがめっちゃ重なってて
なんだか殺されそうになってるっぽいです

はたして君は生き残れるか! m9(・∀・)ビシッ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <持ち越しがGUして損失埋めたので売って
      デイトレしましたw

(´・ω・) <成績は相変わらず悪いですけど・・・

(・∀・)オレ

―――持ち越し―――
8734:アスト 76200→79900
      週末、買収話のIRが出て、今日GUで始まったので
      売ってしまいました。 持ってたらストップだった
      ですけど…(;^-^)

―――デイトレ―――
4711:メッツ 同値撤退

9424:日本通信 33500→33800

4840:ドリテク 11800→11880×2
       11800→11700
       11710→11750

4322:Eシステム 29280、29000、28910→28000
       やられた(;´Д`)
       剥がれたんだけど、絶対上に行くと思ってた
       最後安値で切ったけど切れただけ良かったかな?
       と思う。

+910(手数料436円)

§・∀・)神

4755:ミキティ 58700→59300

+600(手数料0円)

資産合計【202.792】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(((((゚Д゚)))) <なんかIR出た。死亡?!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`)オレ

4771:F&M 50200→50500

8798:アドバン 72500→73000

8275:フォーバル 同値撤退

4840:ドリテク 10070→10100
       10210→10240

9424:日本通信 33000→33300
        34000→33700

4755:ミキティ 57200→57500

+1160(手数料601円)

§・∀・)神

±0

今日は落ちたらすぐに損切りする事!ってのだけをルールとして
慎重にやってみた。




だけどルール最後に守れなった。。。。・゚・(つДT)・:。
ほんとになさけないというか悔しい。。。
自分の決めた事を守れないなんて最低だと思う。
これが出来ないと他の何をやっても駄目だとも思う。

結局、1銘柄損切り出来ずに持ち越しです。
現在、3300円の含み損なので今日の勝ちなんて意味無しです。

今日のF&M、日本通信、楽天と目をつけてる所は
良いんじゃないかと思います。(かなり騰がると思ってた)
でも、少しの下げとか上げに翻弄されてる気がします。

今日の持ち越しもさすがに売られすぎじゃないかと思ってしまって
ホールドしました。 妄想かもしれないけど、結局細かく動いても
負けてるので、今日の持ち越しはしばらく持ってみようと
思ってます。 これが落ちていくようだったら一緒に
心中ということで… (;^-^)

ですので、しばらくはデイトレじゃなくなると思います。
まぁ、資金も少ないですのでこういうやり方の方がいいかも
しれません。

資産合計【201.718】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(#`Д´) <机ぶったたいてもう一方の手も
      折りそうになった!!
      腹立つ~~~~~~~~~~!!!

。・゚・(つДT)・:。  <なんで売ったら騰がるの?
          なんで売らないと下げるの?
          誰か見てるの?

(;´Д`) <はぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあぁあああ


orz


(;ヘ;)オレ

4800:ロリコン 89400→87900

      ストップかよ!!!!

4840:ドリテク 10640→10590

1789:山加 買値撤退

2799:ネクサス 41400→41000
       マジで机ぶったたいた! 下げても我慢してて
       ホールドしてたけどどうにも上は無理そうで
       損切りした瞬間から上げ
       ヽ(*。∀゚)ノ バーサク
       ( #`Д´)=○☆ズガッ
       死ねや――――!!

8734:アスト 78100→78000

8798:アドバン 75000→74200

-2850(手数料604円)

§・∀・)神

7762:シチズン 911→913×100

4755:ミキティ 56200→56500

2759:テレウェイブ 97200→97700

+1000(手数料411円)

資産合計【201.159】円

このブログに一票

完全にネクサス以降はやる気なし。
不貞腐れてやってただけ。アドバンとかストップ高に売り指値出して
「やる気ね~」とほったらかしにしてた。。。 引け間際に
成り売り。 もうめちゃめちゃ_| ̄|○、;'.・
相場と証券会社にお金捨てただけ。 なにやってんのかわかんないし
なにやったらいいのかもわかんない。
自信があるのは勝てないって事だけ。。。
相当にやばいです(;ヘ;) ちょっと立ち直れそうにないです。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(´・ω・) <勝てません。ってか勝てる気もしません。

(;´Д`) <そもそも入れる銘柄も極端に少なくなりましたしね。
       さすがにそろそろ終わりでしょうかね・・・

(;ヘ;) <今日はもう諦めてこんな時間に更新です


(;ヘ;)オレ

8798:アドバンス 80100→79900
        買った瞬間爆落ち _| ̄|○、;'.・ゲフォ
        なんとかここまで戻ってきた

4800:ロリコン 93500→90200
      アフォ・・・なんでここまで持つかなぁ。
      ま、当分この銘柄も触れなくなるでしょ(;^-^)

4840:ドリテク 10180→10170
       10210→10130
       もうこんなところぐらいしか弄れません(;ヘ;)
       しかも負けてるし…ってか勝てる気がまったくしない。

4771:F&M 55100→55500
      本日唯一の勝ち。だけどショボ orz

4755:ミキティ 56400→56000
      F&Mの勝ちを吹き飛ばしてなにやってんだか…

-3490(手数料509円)

§・∀・)神

4755:ミキティ 56200→55900

-300(手数料0円)

今日の負けで9万さえも割ってしまった。。。
終わりかな・・・・・・・・・・・・・・・

資産合計【205.024】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
。・゚・(つДT)・:。  <資金10万割ました。 もう駄目っぽいです。
          なんかあったんですか?
          新興死亡してますが?!

(;ヘ;) <東証弄れる資金もないし、今日はどこ入ったらいいのか
      わかんなくてホールドしてて大怪我です。。。

(;ヘ;)オレ

4800:ロリコン 104000→105000
       やっとリベンジ
       でもまだまだこの銘柄負けてるんですが…
       しばらく入れそうになくなりました(;ヘ;)

6423:アビ 765→726×100
      _| ̄|○、;'.・ゲボァァァ

2759:テレウェイブ 96100→95600
 
8734:アスト 90100→83200
      o................rz 死んだ

-10300(手数料606円)

§・∀・)神

4755:ミキティ 59200→58300

2759:テレウェイブ 96800→95800
        ごっつい急落に巻き込まれてた

-1900(手数料260円)

資産合計【209.323】円

このブログに一票


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;^-^) <うーん、駄目っすね。心が弱い(;ヘ;)

(´・ω・) <よく、株してるって言ったら”そんな楽して…”
      みたいな事言われるの多いんだけどホントそういう
      人にやらせてあげたいよ。

(`・ω・) <でも、自分との戦いに勝たないと勝てない気がする。

(;´Д`) <はぁぁああぁ・・・ 更新したくね

(・∀・)オレ

―――ON―――
4840:ドリテク 10000→9800
       やっぱり落ちたか・・・

―――デイトレ―――
7736:ユニオン 同値撤退

2759:テレウェイブ 101000→99800
        反発あると思ったんだが…

4800:ロリコン 107000→100000
       うーん(;^-^) 今日も勢いあったしストップ近くまで
       いくだろうと思ってたんだけど… 買ったの前場
       だったんだけど、後場だったね。(結果論w)
       今までさんざんここには振り落とされたイメージが
       あるから”絶対騰がる!”ってホールドしちゃった。。。
       さすがに後場までは我慢出来ないです(;ヘ;)

9424:日本通信 33650→33950
        35000→35000
        もう一回入りたかったんだけど
        差金で入れないって(´・ω・) そんなはずは
        ないと思うけど…

8734:アスト 81000→81300
      これもストップ予想してたんだが…

4840:ドリテク 9890→9980
       10100→10060
       10110→10150
       10370→10270

-7810(手数料723円)

§・∀・)神

±0

所用によりトレードなしです


これからどうしようか結構迷ってきました。
意外に騰がると思った銘柄は騰がってるんですけど
その前の下げで我慢出来ずに売ってしまう。
本当なら本格的な上げの時に買うべきなんだろうけど…
取引数を減らして、騰がると思った銘柄をホールドする
スタイルにしてみようかなぁ。。。 う~ん(;^-^)でも
ハイリスク・ハイリターンですよね。これだと。
これだけ負けるとかなり迷います。

資産合計【222.389】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`) <こえ~~~~~ 機械受注
       前回よりは少しはましだったかと思うけど
       日経100円近く下げるってどういうこと?

(((((゚Д゚)))) <それと・・・・オレの持ち越し銘柄
         ストップ高付けてからストップ安!!! コエー!

(´・ω・) <今日もなんだか非常にやりにくかった。
      結局デイトレは負けてるしね。。。

(`・ω・) <ただ、手応えは少しある。
      週末はちょっとした旅行の予定なので勉強あんまり
      出来ないけどまだまだ勉強しなきゃです

(・∀・)オレ

―――ON―――
9424:日本通信 35500→43500
        いや~やばかったです(((((゚Д゚))))
        朝一結構迷って「今日はとりあえず寄り付いたら
        売っとこ」って事で成り売り入れてました。
        なかなか寄り付かず、「あ~今日も寄り付かない
        かなぁ?そしたらどうしよ?」って悩んでたら
        ストップで寄った後は少し揉むと
        (;゚Д゚)うぁぁぁあぁぁぁあぁ ってなってた

―――デイトレ―――
8925:アルデ 同値撤退

2317:システムプロ 93200→92600
        正直ここまで落ちるとは思わなかった。
        悪くても93000で反発考えてたんですけど
        下げたのでLC。
        ま、その後騰がったんですけどね(;^-^)

4800:ロリコン 99100→98500
       この銘柄だめだなぁ~(;´Д`)
       前回も振るわれて降りたんだよね。。。
       今回もまったく同じw ストップ予想したんだけど
       びびって降り。
       当然ストップですが何か? orz

2759:テレ 同値撤退
     急に仕事が入って同値撤退して離席
     かなり後ろ髪引かれたけどこういう癖はつけとかなきゃ
     いけないよね

一銘柄持ち越してみました。 う~ん(;^-^)ちょっと微妙・・・
最後、強かったのは強かったんですけど、値の切り替わりなんで
嫌って下げるかもとも考えてます。
ま、ロットは最弱で入ってますんでダメージ負っても大した事ないですから

(;゚Д゚)ハッ!! という事は利も少ないと!

+6800(手数料597円)

§・∀・)神

±0

今日も取引なし・・・・ どーしたんだ!!(´・ω・)勝負は?

資産合計【230.922】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
。・゚・(つДT)・:。  <ちょっと勝ってて調子に乗ってました。
          まだまだオレは人にアドバイス等出来る人間では
          ないです。

(´・ω・) <でも、大負けした割にはあんまりダメージないですね。
      ダメージというよりももっと勉強しなきゃって感じ。
 
(;´Д`) <ただ、今回の負けで資金的にかなりキツくなってきました。
       どうするかのぅ・・・

(・∀・)オレ

2496:アルク 64100→61500
      朝一コレでかなり崩れた (;^-^)

8704:トレイダーズ 47000→45350
         今日は買った後急落ってのが多かったなぁ。

4755:ミキティ 60600→57600
      結構値が動いていたんでIN。
      持ち越しも少し考えてたんで損切りが遅れた。
      -500円時に撤退出来たが持ち越しがちらついて
      持ってて大ダメージを負った形。
      あの時間から持ち越しってのもどうかと今は
      思ってる。
      今日、引け5分前までに日足で陽線付けない様なら
      損切りすると決めてたので損切りですw

4840:ドリテク 9330→9200
       完全に意味なしトレードw
       これが今日1番ムカつくといえばムカつくかな?

-7380(手数料297円)

一銘柄持ち越しありです。
ってか、昨日の持ち越し銘柄ストップ高(・∀・)
売ろうかかなり悩んだけど買いが凄いんで
(比例狙いもあるだろうけど)もう一日持ち越してみる
ことにしました。

§・∀・)神

±0

神さんは今日もノートレードでフィニッシュですw

と、いうことで、今日の課題は自分の中では出来てます。
朝一、持ち越しがストップ。資金拘束で80000弱しか使えないのに
110000ぐらいの心づもりで行ってました。
今日はトレードしないか、1%の800円の利を目指すべきでした。

とりあえず、来週一杯かけて今日の負けを戻せればいいかな?と
思ってます。 今月頭のデカい負けがあるんで今月はプラスは
無理そうですが (;^-^)

資産合計【224.719】円

このブログに一票

それでは皆さん明日もザラバで~ (・∀・)ノシ

追記: オレの尊敬・勉強させて貰ってたSOさんのブログが
昨日をもって最後だそうです (;ヘ;)
もちろん、退場ということではないですwww
辞める理由も彼らしいといえば彼らしいですね。
きちんとしてるというかなんというかwあんなブログ書いて
んのにねwwwwww 出来ればオレも彼に教えを請いたい
ですが、如何せんこの資金力w orz とても捻出できませんw
DVD買われた方はラッキーだと思います。

しかし・・・300人に教えるって・・・・・
ホントSOさん身体には気を付けて。 またいつかどこかでお会い
出来れば嬉しいです。

これまでありがとうございました m(_ _)m
これからも頑張って下さい。 (・∀・)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`) <んあぁぁああぁ 気分悪っ
       最後にやっちまった・・・

(#`Д´) <あ~っ!腹立つ!!

(´・ω・) <今日はなかなか入りづらくてストレス溜りまくり
      な中での最後。 かなすぃ。。。

(´・ω・) <前場終わった後はここまで日経上げるとは思いませんでした。
      明日はどうなんでしょうね?
      出来ればこのまま300円は割って欲しくないもんです。

(・∀・)オレ

―――ON―――
8925:アルデ 38000→37950
      寄り付きGD(´・ω・) 少し持ってなんとか-50で逃げ

―――デイトレ―――
8925:アルデ 37750→37600
      今日は弱かったなぁ もう祭りは終わり?

4840:ドリテク 10230、10150→10150
       なにやってんだか・・・(;´Д`)

8734:アスト 82000→82500
      マジやばかった(((((゚Д゚))))
      すっげ成り売りで一時80000割ってたもん。・゚・(つДT)・:。
      特買いとそれにつられた買いのお陰で助かった

4723:b 105000→106000

5742:NIC 112000→114000

4800:ロリコン 94000→93500
      買った瞬間成り売り嵐で一時は92600まで。・゚・(つДT)・:。
      買った時は、今日のストップ予想でINしたのに我慢出来ません
      でした orzこれが振るい落としって奴?
      余裕でストップですが何か?(;´Д`)

1銘柄持ち越しありです

+2720(手数料821円)

§・∀・)神

±0

最近神さんはINすら出来ない状態です。
ちょっと深刻ですね(´・ω・) 急落怖くて買えないそうで。
ま、取引しなけりゃ資産は減らないので悪くはないんですけどね。

資産合計【232.396】円

このブログに一票

それでは皆さん明日もザラバで~ (・∀・)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(@´Д`) ハァハァ

















ヽ(*。∀゚)ノ GUキタコレェエェェェエえjofk:]v;


(*゚∀゚) <チョーキモチイイ! SOさんとこのベジータ張りたいw

(;^-^) <さて、喜ぶのもこの辺にしておくとして

(`・ω・) <今日の後場の日経はなんなんっすか!?
      ヤフォーファイナンスにはSQ要因とか書かれてますがここまで
      落ちるもんなんですかね?

(´・ω・) <指数が最後までプラスだったJQ銘柄に行くも、やっぱり
      なんだかしっくりこないです。JQ。


(・∀・)オレ

―――ON―――
3777:ターボ 91500→94000
      GU・・・・・・・(@´Д`) キモチイイ

―――デイトレ―――
4840:ドリテク 9550→9630
       9700→9720
       9800→9840
       10020→10070
       9990→9900
       最後のが痛かった・・・

9424:日本通信 30350→30150
        この後ストップ orz

4723:b 同値撤退
     これ、びっくりした (;゚Д゚)
     買った値に買い板が1000枚以上あったからいつでも
     同値撤退出来ると安心してたらいきなり1200枚の
     売りって(;´Д`) 速攻逃げました。

1銘柄持ち越しありです。

+2450(手数料411円)

§・∀・)神

±0

神さまは取引なしですw 入れなかったそうな
結局オレは今日は取引しなかった方がよかったような・・・・

それと、ブログ書いてて気付いたんだけど





GU分の利益って2500円?!

orz 3500円と思ってた。。。アフォ

資産合計【230.497】円

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(・∀・) <皆さんお疲れ様です。
      週末リフレッシュ出来ました?

(-_-).。oOO <オレは一応勉強したんですけどすぐ眠く
         なってあんまり進まなかったw
         活字読むとねぇ。

(´・ω・) <オレのボード、前場は日経に反してよく動いて
      くれた。 後場は日経の乱高下に反して
      あんまりうごかねぇ。
  
(・∀・) <そういえば、オレのボードには東証殆どないから
      日経そんなに気にしなくていいのかな?

(・∀・) <ランキングに”クオール”入ってきててSOさんの事
      思い出したwww

(`・ω・) <週末色々考えて新システムで取引してみました。

(;^-^) <正直どっちが良いかはわからないですが、暫く
     これで行って見ようかと思います。

(・∀・)オレ

――ON――
9424:日本通信 26050→26200
        思ったほどGUせず。

――デイトレ――
9424:日本通信 26200→26250
        26350→26580
        26700→27880
        この後も↑に行ってて買い場があったけど
        買おうとしたら”金がたんねーよ”って
        パソコンに言われた`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

8734:アスト 65900→66500
      ストップですか。。。 orz

8734:アルデ 同値撤退
     38300→37700
      高値掴み・・・ 上げだと思ったんだがなぁ

4755:ミキティ 同値撤退

4840:ドリテク 8910→8920

+1620(手数料577円)

1銘柄持ち越しありです(・∀・)ノ
今日は§・∀・)神さんは所用でお休みです。

資産合計【228.458】円

このブログに一票

それでは皆さん明日もザラバで~ (・∀・)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
。・゚・(つДT)・:。  <コメント頂いた方ありがとうございます。
          少し復活しましたので更新。

オレ

9423:フリード 119000→103000
       昨日の持ち越しです。覚悟してましたがGDで寄り付き orz
       少し様子を見ましたが動きそうに無いので切りました。
       引け前の暴落は予期出来なかったし、ロスカットしようにも
       出来なかったのでその点はしょうがないと思ってます。
       その他の部分での課題が見付かったのでそれは後ほど。

2370:メディ 12030→12250
      12210、12040、11600→11400
      これは新しい試みをしてみたんですけど、本来板読みに
      頼ったトレードでチャート読みは駄目駄目なのでオレにはまだ
      無理とわかりました。

4817:JCOM 105000→99000
       これが今日の1番の打撃でした (;ヘ;)
       騰がり始めに気付いたんですけど、意味わかんなくて
       ニュース等を検索するも理由がわからなくて。
       そうこうしているうちに99000台にかけて凄い勢いで
       騰がり始めたので成買いIN。
       凄い買いが入ってたみたいで約定したのはストップ高の
       105000。 100000とか101000で約定すると思って
       ました。 その後、このまま張り付くなら持ってても
       良いかな?と思ってたら下げ始めたので切りました。

2759:テレウェイブ 99100→98200

2318:BB 7370、7120→7100
     これも2370:メディと同じですね。

1銘柄持ち越しありです。

-24650(手数料548円)

§・∀・)神

4755:ミキティ 52400→52800

2759:テレウェイブ 101000→102000

+1400(手数料258円)

資産合計【227.415】円


このブログに一票



―――――反省―――――

昨日の9423:フリードはハッキリ言って持ちすぎですね。
前からそういうきらいはあったんですけど、損になるなら
切る事が出来てたんですけど揉み合ってると待っちゃってました。
よく他の方のブログに書かれている”時間軸”って奴をオレも持たなきゃ
いけないと思いました。 その時間軸を守って、オーバーするようなら
同値でも撤退するようにする事をマイルールに追加しようと思います。
まだどのくらいの時間軸でやるかは決めてませんが、やっていくなかで
オレに合う時間軸を決めていこうと思います。
 それと、4817:JOMで失敗しましたが”成りでの売り買い”を
辞めようと思います。(持ち株あった時に特買い等になった時等は除く)
以前から成り買い、成り売りで失敗してきました。止めます。

以上、今日は暗いブログですみません。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
死にました・・・

今日は書かないかもです







書くにしても夜かな?すみません
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
