プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(^-^)ノシ <皆さん、今月もお疲れ様でした。
      どうですか?勝てましたかw

(;´Д`) <オレ? 聞かないで。。。

(;´Д`) <含み入れて10kぐらいマイナス


(*゚∀゚) <ま、気を取り直していきましょい!
      早く通常の取引が出来る状態になりたいなっ

(^-^)ノシ <それでは皆さん、明日からも頑張ってねー
      オレはたぶん明日休みます♪

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
関係無し!!


(*゚∀゚) <オレ保有銘柄上げました。なんじゃ?そりゃw
      まだまだ持っておこうと思いますです。

(;´Д`) <そういえば…今日、いつものように丸三にログインして
      ボードを立ち上げたんですけど・・・


( ゚д゚) □←モニタ

(゚д゚)  □

( ゚д゚) □

(゚д゚)  □


(#`Д´) <登録銘柄全消えかよ!!!!!


(´・ω・) <ま、入院前のだし洗い直しの意味も込めて
      登録し直しますかね。

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
((((((;゚д゚)))) <ついに来ましたね。米下げ。
          月曜はどうなるんでしょう? ブラマン?!
          金曜の下げで仕込んだ人は今ガクブルなんでしょうかw
          仕込んだ訳でもなく高値掴みのままアホールドな
          オレは↓こんな感じです


ヽ(*。∀゜)ノあははばははぁぁあぁ


    orz

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
(´・ω・) <実はお知らせが…








(`・ω・) <この度、株取引を…








(`・ω・) <神さんとバトル形式でやることに
      なりました。

(*゚∀゚) <辞めるって言うと思った?w

まだまだ辞めません
(`・ω・´)キッパリ



(`・ω・) <と言う事で今の資産を半分にしてのバトルとなります。
      ただ、もう1台のパソコンがまだ来ないのとオレのリハビリが
      続いているので先の事とは思いますが。

(;´Д`) <って・……… 半分にしたら100kちょい・・……
       つらいなぁ…

(*゚∀゚) <ま、最初100kでやってた時は勝ってたし、追加500k
      してからは負けてるし、あんまり金額の多少は関係
      ないと言い聞かせて頑張ってみるよ

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <下げたよ
            一度もプラテンすることなく orz

(;´Д`) <今日も持ち越し。。。
       まぁ、売っぱらってもデイトレする時間無いし
       なんだか諦め気味… もう少し持ってみます。

(´・ω・) <持ってる銘柄、今日はあんまり動きがなかったので
      バーチャで他の銘柄弄ってると結構取れたりする。。。

(;´Д`) <なんでお金が入ると駄目なんだろうね?
       YOZANボッコリ獲りましたよ。バーチャでは。 orz

(^-^)ノシ <では皆さん良い週末を~

資産合計【238.000】円(含み損込)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
(;´Д`) <いやぁ~ 今日もデイトレ出来ませんでした。
       持ってる株もそのまんま。
       しかも昨日かなり下げたみたい

(´・ω・) <ただ、持ってる株のトレンドが変わった気がするんです。
      今日、かなり下げた後に上げ。 長い下髭です。
      損切りになるけど切ろうかどうしようか、かなり
      悩んだんですけど持ち越してみました。

(;´Д`) <これで明日、落ちるようならトレンド見る能力まだまだ
       ということで。。。

(;^-^人) <見てる人は何の株持ってるのかわからないし、見てて
      面白くないかもしれませんね。 申し訳ない。
      ここ数日の内容でわかる人いるかなぁ?

(゚∀゚) <ヒントは、『最後にデカイ爆弾落しやがって…』ですw



(;^-^人) <あ、昨日はすみません。
      釣り行ってました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
(;´Д`) <デイトレしてません。
      忙しいんです。。。やりたかったなぁ

(´・ω・) <昨日の持ち越し株も未だ持ってます。

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) <しかも下がってる!

(´・ω・) <トレンド的には下げに入ったみたいなんで切らなきゃ
      いけないんだろうけどそんな気分じゃない。。。

(;´Д`) <あぁ… どっぷり落ちついてトレードしたいです。

資産合計【245.000】円(含み損込み)

引き続き1件ONです

このブログに一票
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(´・ω・) <今日は、朝一携帯から指値注文。

(*゚∀゚) <やた! 落ちてきて買えた! 上がってる上がってるw

(´・ω・) <そろそろ売ろっかな? でも、運転中で操作できね。
      しょうがないなぁ。

(;´Д`) <あら…下げてる………


でも、この時点でこの価格は織り込み済だったし、午後に上がると
予想してたので放置した。。。。

(*゚∀゚) <予想通り上げてきた!


仕事がきた


売れなかった orz

(;´Д`) <非常にマズイ取引だった。。。これは
       やっちゃいけねぇよ。 損失的には-180と軽微なんだが
       駄目なもんは駄目。 はぁ~ 反省 orz

というわけで、1件ONです。

このブログに一票
↑ブログランキングなんつーもんやり始めてみましたw

資産合計【250.000】円

入院中に取引したりしてよく憶えてない。(;^-^人)スマン
とりあえず、この金額ってことにしておいてw
で、わかってる人にはバレてると思うけど、今は80kで
取引してるんすよwwwwww
だって、丁度資金を抜いた後に事故ったから…
で、この80kは塩漬けしてたのを入院中に
損切りして得た資金なわけです。
新しい口座も検討中なので新たに丸三に入れる気にはならなくって。
しばらくはこれでいくかもw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
(;´Д`) <今年、オレの夏は無かった…
       もうすっかり涼しい季節…

(´・ω・) <さて、入院中、日経16k台に入ったりして
      結構な浦島気分だったんだけど、その間に読んでた
      ブログの停止なんかもあってるみたい。。。

。・゚・(つДT)・:。 <NOT FOUND……

(;´Д`) <気持ち解からなくもない。 だって、ブログって結構
       勝ってるのが多いもん。
       自分は負けてて、見てるブログが軒並み勝ってると
       やっぱり凹む。。。

(´・ω・) <ま、今、勝ってる人ってのも多分最初は負けてただろうけど…

(`・ω・) <オレもいつかは勝ってる報告ばっかりしたい!
      今は負けてるけど、株やり始めたばかりの人達の
      気休めとかこれから成長していく段階で誰かの役に立てば…

(´・ω・) <今、負けてるのも無駄じゃない………かな?!



(;´Д`) <志低ぃーな オイwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
(`・ω・) <今日、丸三の自分の口座の取引履歴見てみた。
      昨日の6約定で合計317円の手数料だった。

(゚∀゚) <安いじゃん! 丸三!!


。・゚・(つДT)・:。 <ボリとか言ってゴメンよ。。。

(´・ω・) <さて、どうしよう。 以外に安かった丸三。。。
      でも、他ブログ見てると評判悪いんですよね。
      使いなれた丸三でも他を使ってみるともっと使いやすい
      とか?

(゚∀゚) <使いやすくなってさらに勝てるようになる?!ウヒョ



orz いや、妄想はこの辺りで止めとこ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
ヽ(*。∀゚)ノ <う~んよくわかんないっす。丸三の手数料。。。
        昨日のドリテクなんだけど、今日取引履歴を見ると
        買いで126円。売りで126円。つまり1日で
        252円って事?! 結局昨日は-1332円だったらしい。

(`・ω・) <よくわからんが今日の取引でハッキリするはず。
      今日は午前中だけ。

9374:軽貨 47→48×1500
4840:ドリテク 12590→12690×6
7618:ピーシーデポ 41500→42500

(´・ω・) <今の所、買い・売りでそれぞれ252円の手数料が付いてる。
      つまり手数料を引くと+1588円となってる。
      丸三の説明読むと1日定額になってるらしいのでこれは
      違うんじゃないかな?って思ってます。
      もうちょっとわかりやすく出来ないもんですかね?丸三さん?
      まぁ、少な目に思ってて増える分には良いしょw

(#`Д´) <トレードに関して不満なのが… ドリテク!
      昨日負けたのが悔しくてエントリーしたのが見え見えw
      たまたまプラスだったけどこんな事してちゃあ駄目だぁぁ

(゚∀゚) <今日は証券会社を色々見て廻ってみた。
     とりあえず、ジョインに口座開設申し込みした。
     Eトレもしようか迷ったんだけど、今申し込むとキャンペーンを
     丸々損した気分になりそうだったんで止めたw
     後、迷ってるのは松井。
     GMOも手数料安くて良いんだけど、ジャスが割高なのが
     気になって申し込みまで行かなかったよ。

(^-^)ノシ <ってなわけで誰か良い証券会社教えておくなましw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(;´Д`) <退院はしたものの、午前中はリハビリだし、午後も本業の方が
       忙しくてデイトレできねぇー

(゚∀゚) <でも、なんとか時間を作って14:30頃から入ってみた。

4840:ドリテク 12760→12600×6 orz

(;´Д`) <アフォだ。。。12600付近まで落ちるのを予想しておきながら
       なにを血迷ったか760でイン。

(´・ω・) <良いとこ探せば、持ち越しは絶対さけたかったから今日中に
      LC出来た所ぐらいか… まだまだだす。

(#`Д´) <しかし、なんなんだよ!丸三!! ドリテクも無料適用外かよ!

(;´Д`) <しかも往復252円づつ、計504円手数料って…
       ボリすぎじゃね?

本日戦績 0勝1敗 -1464円也

資産合計等は落ちついてからまた始めます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
m(_ _)m <みなさまお久しぶりです。 やっと、やっと…

ヽ(゚∀゚)ノ <退院しましたーーーーー!

。・゚・(つДT)・:。 <2ヶ月半…長かった… しかもその間に日経は
         16000円台へ… ちょっとした浦島気分ですw

(´・ω・) <入院後期は外にも出られていたので携帯で株やってましたw
      もちろん速い銘柄には入れないし、怖いんで9822:クロニクルに
      もっぱら張りついてました。 で、オレの口座丸三で
      20万までは手数料無料のはずなので片道10万以下でチマチマ
      やってたんだけど……ん? 何? この手数料って?

(#`Д´) <なに~~~~? 適用外銘柄ありだと~~~~~!

(;´Д`) <しっかりクロニクル適用外に入ってんじゃん。。。

(^-^;) <ま、とりあえずLC無しで3000円程プラスになりました。

(´・ω・) <そういえば、入院中色々考えましたよ。。。
      今回かなりの金を使ったし、とりあえず本業以外にも何か
      バイトでもしてかせがなきゃなって。
      でもさ。アルバイト情報誌みてるとさ。凄いんだぜ?
      深夜でも時給900円?!とかなんだぜ?ヽ(*。∀゚)ノハア?


(#`Д´)ノ <やってらんね―――――!!


(´・ω・) <でも、そのおかげでなんだか株での利益に対する考え方とか
      変わったかも。。。

      とにかく利確。とにかくロスを最小に!

      これが今後の取引に生かされると良いんですがねw

(^-^)ノシ <とりあえず、また頑張りますのでよろしくw
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
