プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(^-^)ノシ<大引けお疲れ様です。

さて、月は変わったのですが



     orz

。・゚・(つДT)・:。<オレのツキは変わらなかった。。。

(#`Д´)<ツキの所為にしてもしょうがねーぞ。オレ!
(´・ω・`)<実力がなかったということで…ショボーン

(;´Д`)<そもそも今日は入ることさえ出来なかった。
     『買ったら下がるんじゃなかろうか?』って恐怖に
     囚われちゃって、指しても買えそうに下がってくると
     取り消しちゃう。。。そして、その後上げ
(´・ω・)<今日は相当数取り消ししちゃいました。決して見せ板してた
     わけじゃありません。
     ってか1単元じゃ見せ板になんねー!www

―今日の取引―

8734:アスト 208000-183000
昨日のなぜか売られてなかった強制持ち越し株 orz
朝の気配値【164000】とかなっててめっちゃ冷えたw

4314:ダビンチ 99000-99500
気付いた時にはもう噴き上がり済み。少しでも+になればと

3042:セキュア 180000-180000
買ったら何故下がる?w 1ティック下げたが勢い良く下げたので
同値ぐらいはいけるんじゃね?と指したら食ってくれた
ま、その後余裕で5ティックぐらいいってたけどムカついたから見なかったw

3381:ビズネット 199-194×1000
完全に損切り遅れ。 まだまだですね。

4749:アドバックス 106-107×1000
ストップ付けちゃあ剥がれを繰り返して100付近で
一度指し負けてストップへ orz その後、よーく観察して「ここだ!」
と入るも怖くて1ティックしか抜けず ヘタレ

5742:NIC 186000-185000
7000-6000をモミモミしてたので1ティックぐらい抜けるだろう?と
買ったはいいが、その後激しく売り orz
なんとか1ティックで逃げ

本日-29500円 2勝3敗1分 勝率33% 資産合計【257.046】円

(;´Д`)<しかし、こんな小額投資でこれだけ連日大きな負け報告
      してるのオレだけじゃね?

(´・ω・)<あ、明日は所用でお休みするかもです。
(^-^)ノシ<皆さん頑張ってくださいねー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(゚∀゚)<月(ツキ)が変わりました。新たな気持ちで行くぞ~



orz でもイキナリ損切りからなんだけどね…



(;´Д`)<お分かりのように資産は半分を大きく割りました。
     取引出来る銘柄もかなり減ってきましたがここから
     なんとか挽回したいと思います。
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
