プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(^-^;)<日経、寄り天ってわけじゃなかったですね。んで後場噴いたけど
    最後には落ちちゃってるし。 予想ハズレw


んで、今日のデイトレですが




。・゚・(つДT)・:。<もうネムイよ パトラッチュ…

朝一

(`・ω・)メザシュ すみや切り!! 271-213×1000 o....rz

( T∀T)<オ・オレやったよ!おっさん!!勇気を出して踏み出して見たよ!
     (参照:酸っぱいおっさんのブログw とっても為になります。
      ただ、エロも満載なので女性は要注意。エロ好き男性は
      必死になって探して見てwググったら出てくるかも)

(´・ω・`)<その後…

7410:横浜 210-211×1000
1991:TTG 79-76×1000
2466:パシ 161000-162000
8014:蝶 217-217×1000
7736:ユニ 217-218×1000
6769:ザイン 230000-229000
5934:日本 94-94×1000
5742:NIC 204000-205000

ここまでで+-0(デイトレ分、持ち越しのすみや除く)
そして今まで動かなかった新興が大引け間際に動き出す…

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
(´・ω・)<でもちょっと乗り遅れぎみ?
(`・ω・)<いやいや、ここまで上がったらストップまで行くっしょ?よし!買い!!
(`・ω・´)ρ<ポチ 約定!
(´・ω・)<ん?上げ止まったぞ?! なんだかヤバげ
暴落キタ―――――(;´Д`)―――――!!
(;´Д`)ρ<ポチ 売り!(指値)
(;´Д`)<なんだか売れてなさそう?微妙なタイミングで指したな…
     確実にもう数テック下で指すか
(´・ω・)<ん?『すでに約定済みの為、変更出来ません』?
(゚∀゚)<な~んだ、売れてんじゃん!! 4テック抜かれたけど良かった

―大引け後―

(´・ω・)<今日は結局4000マイナスかぁ(と約定照会を見る)

( ゚д゚) □
(゚д゚)  □
( ゚д゚) □
(゚д゚)  □

(♯`Д´)<売れてねーじゃん!! 丸三!!!!


orz しにますた…精神的に…


そりゃあすみやの-58000に比べれば大した事ないけど… 現在、含み損-17000 。・゚・(つДT)・:。

本日損益-58000円 資産合計【286.546】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
(^-^;)<う~ん、米上げすぎ

(´・ω・)<今日は寄天で、途中前日終値割る事あるかもしれないけど
      最終的にはプラスで引けるのかな? と予想してみる(日経)

(`・ω・)<じゃあ、今日オレのとるべき行動は…持ち越しを寄りで処分
     その後監視、後場に勝負?!

(^-^)ノシ<それじゃあ皆さんもがんばって~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
昨日、ブログメーター見たら上にビヨ~ンって


不正アクセスされて操作された?!


と、アセるもその頂点の数字がなんだか見覚えあり・・
あら? 28日の資産合計の数字に『.』が抜けてる。
原因それでした (^-^;)


でも、いつかあんな風に資産なりたいなぁw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
暑過ぎてエアコン効かんがな (´・ω・`)

今日はいろんな方の株ブログを巡って見てます。
みんないい事書いてます。
ためになる事も一杯です。


でも

でも

でも・・・


気付いたんです





オレにはわかってても実行出来ねー!!

これ!これにつきます!!(まったく駄目じゃん ('A`)

わかってんだけど・・・


指し負けたら追っていかない(3、4回追っかけていって高値掴みますが何か?)
自分のスタイルで(逆張りなのに急騰見つけると乗って高値掴みますが何か?)
「上がるかも?」と損切り遅らせない(妄想MAXでアホールド中ですが何か?)


o........rz アフォすぎ

いや、犬でももうちょっと学習するだろ!
オレの場合、テクニックとか相場感とかそうの以前に自分に勝たなきゃ

(;゚Д゚)ハッ! まさにタイトル通りじゃん!!www

最初っからわかってた事なのに全然進歩なく今まで進んできたってこと
なのね。。。
今日勝ったとか負けたとかそういうこと以前に自分のルールを守れるか?ってのをまずはなんとかしないとな。

さて、どうすりゃいいかなぁ?
とりあえず、資金がないからしばらくはバーチャでやってみるかな?w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
いや~ ヤバイ です
かなりやばいっす

資産半額切ったかも?!
原因はわかってるんですけどねぇ。。。
やっぱり向き・不向きってあるんでしょうか。どうしても損切りが遅くなります。
正確には計算してませんが、今月だけで-25万ぐらいしてんじゃないでしょうか
ここで続けるかどうかちょっと真剣に考えないといけないですね。

今日の取引は
底から反転?と持ち越した8423:フィデックで-12000 8734:アストで-2000 8123:川辺で-4000の-18000で

0勝3敗…ってか全敗(><)

もちろん勝率なんてもんは0%

しかも、持ち越し銘柄含み損-50000ですが何か?! orz

♪ザラバの影から食いつけば そのあと暴落 するだけだ~あった~
  どんなにどんなに眺めても~ 株は底から 離れないっ♪

9939:すみや
このままストップか?!と食いつくも、その後落ちる落ちる。
ま、何度か損切り出来るタイミングがあったのにやらなかったオレのミスです。
で、今日は午前中からず~~~~~~~~~っとすみやだけみてたんですけど
ちょっと面白い事がありまして。

220円付近でモミモミしてる時に何度かドン!と買いが入る事があったんですが
そうしてパラパラっと値が上がると今まで薄薄だった買い板が10倍ぐらいに
膨れあがるんですよ。 けど、だからといって積極的にその板が買い上がって
いくような事はないんですね。
んで、ある程度上がるとまた落ち始めて落ち始めるとその厚~い買い板が
次々消えてくんですよ。 なんなんっすかね? あれ。

見せ板にしても結果何度も落ちてくるんでなんだか効をなしてないようだし
誰か理由知ってる人が居たら教えて下さい。m(_ _)m



さて、週末にじっくり続けるかどうか考えますかの・・

資産合計【344.546】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
米続落っ (((( ;゚Д゚))

実は持ち越し1銘柄あるんだよね~
昨日の日経、上げ過ぎ感あるし今日は下がるよね~

はぁぁぁあぁぁ   orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
大引けおつです。 (`・ω・´)ゝ

昨日休んじゃいましたw すみません。
(一昨日の負けがあまりにもすごかったのでちょっとwww)

で、リフレッシュしてきたわけですが・・・ 
やっぱあんまり進歩ねぇっす(^-^;)
日々反省と自分との戦いですね こりゃ

今日は朝一から8123:川辺にストーカw
ただ、上げに乗るのが怖くてヘタなオレは乗り遅れ、掴んだ後は ハイ

さ~が~る~の~み~  orz

結局これで朝一-5kを背負うことになりちょっとブルーw
251-246×1000

その後はコツコツコツコツ取っていってトータル+4000ぐらいになった時には
ちょっと喜んでたんですけどねぇ。 まさかあんな事になるとは…

7612:コモンウェル
そろそろ上げ止まりか?と下げを待ってた。
たま~にやるんですけど、この時も現値より4ティックしたで指してました。
板もそこそこ厚かったんでそこまで急にはこないだろ?との判断で。

したらば

バクゥッ

食われますた orz

一瞬の事でなんの事やらw
そして、2~3ティック下でモミモミ 本来ならココで切るべきなんですよねぇ。
だけど切れなかった。。。

あま~い!(古っw)

モミモミ後、またもやドン!

今度は損切りしましたが、-10000の損切り orz

結果、今日の収益は-6000円でした。
けど、なんか良い感じだったんだよねぇ よくわかんないけどw
最近ちょっと負けすぎて6000円程度だと負けてもなんとも思わなくなってきてるのが怖いw

今回から勝率も書こうかなぁ
本日勝率 6勝3敗 勝率66.6 

あれ?! 数字にすると意外と成績悪いっすねw
勝率も悪く、勝つ時ショボショボ、負けるときドン!じゃあ駄目に決まってますね。

よし! 最低勝率7割以上を目指します (`・ω・´)ゝ

資産合計【362.546】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
駄目です。










今日の約定数 6
旭ホームズを1テックで損切りした後はひたすらNICとサイボウズをアホールド そして損切り




ありえなくないっすか?! 1銘柄で損切りが-48000って
もうなんてっていいかわかんねっす ('A`)

このブログの存続もあやうくなってまいりました。。。

本日損益 -59000円 資産合計【368.546】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(´∀`)ノシ さよ~なら~

ついに長い間お付き合いしてきたアストさんとお別れしました。
手切れ金は30000です (つдT)

しか~し!
お別れした後、どんどん人柄がよくなり皆の人気者w
もしかしたら明日にはオレがお付き合いしだした頃の人気にもどすんじゃね?!

うぁぁあぁ 別れたの失敗したかなぁ?
一時は14万台というとんでもない評価を受け、オレも精神ボロボロにされたんですけどw
ま、別れた人の事はスッパリ忘れて次でしょ!次!!

で、今日のその他のデイトレ♪
負けました orz

4751:サイバー
朝一のトレード。
だ~か~ら~
損切り遅いっつーの!! 何度言やぁ解かるかねぇ このバカチンは!
122000→118000

4776:サイボーズ
これもかよ・・・ orz モウイヤ
なんなんでしょうね?この損切りの遅さは。 完全に予想に反した動きをしてるのに「上がるかも」って。。。。 この根拠はどこからくるのか!と小1時間(ry
119000→114000

3042:セキュア
これは…逆!
なにビビッてんだよ! 前引け間際、上がると予想してたんだろ?!
だったら持ってろよ。。。。 売ったら縛上げですか、そうですか orz
173000→173000

7986:キング
これが今日1番の駄目トレード
まず、入る時間を完全に確認してなかった。 そして、これ、値上がりランキングからひっぱってきて全然知らない銘柄。 なのに上げに乗ってる orz
もうね、アフォかと。 オレが乗るのは基本的に下げだろ!それにココ最近の負けの教訓で「入る時は慎重に」ってのを完全無視。 負けて当たり前!しかも損切り遅すぎ(ま、これは丸三のページがダウンしたのもあるけど)
173→167×1000

その他、色々入って本日21件約定。

結果は
アスト     -30000
本日デイトレ  -11600

本日損益 -41600 資産合計【427.546】円

結構負けたけど、アストの呪縛が解けたので負けた割には少し気が楽かな?w
よし!明日ガンバロ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
みなさん週末リフレッシュ出来ました?

なんだか南九州の方は大変みたいですけど…
パソコン浸かったら最悪 (><)

米下げですけど、日経には頑張って貰いたいですねぇ (´・ω・)
ってか月曜日って失敗する事多くないですか?w
慎重に行きたいと思います。

では、皆さん頑張って~ (゚∀゚)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
ああしてれば、こうしてれば…の取引でしたw
ただ、だいぶ調子が戻ってきたかな?w

3042:セキュア
急落したとこに飛びついたが、ジャス銘柄は上がってたのにオレの監視ヘラ銘柄、軒並み下げてたのでちょっと((((;゚Д゚)))ガクブル 反発無しか?と待つ事2分。雰囲気悪いので4ティック抜きにて降り。
168000→172000

4314:ダビンチ
こちらも急落したとこIN。ここは動きが速いのでこの辺?って所に指して待つ事4分。チーン♪ 売れましたw (あぁ、でも全力2枚買っとくけばけばけばけば…w)
85700→87000

4797:アイシーエフ
ああああぁぁぁぅぅぅ(><)
これですよ!!これ!!!! 今日1番の大盛り鱈レバ定食は!
もちろんこれも急落IN。すこーしモミモミしてたが買いの圧力グングン↑ ただ、動きが激しいのと板がスカスカだったので『1kアップした!』って時にすかさず

成売り!!

1k×5枚だから…うっほ5kかよ!(*´∀`*)

意気揚揚と約定照会ポチッ

25550

・・・・・・・へ? オレいくらで買ったっけ?
注文約定に目を移すと

25600


・・・・・・・・だよねぇ・・・・・っておい!!

どゆこと?とチャートを見ると見ると見ると…あぁ見なけりゃよかった

♪おとなの階段昇る~君はまだ~初心者さ~
 成売りしたならばきっと~高値で売れると信じてるね~♪

そう。そうなんです。チャートがチョ―――――ンと下に尖がってる
その頂点、そう、まさに険しい岩山の頂点に立ったがごとくのところで
売ってます orz おとなになれた気がしますwww

そしてよせばいいのに

後場 壁|´・ω・)チラッ

アイシーエフ ストップ高 o.......rz


25600→25550×5

その後は
5742:NICで5k抜けた以外はちょこちょこ1kぐらいを目処に抜いていって


な、なんと

   +10850円


やたー ヽ(゚∀゚)ノ
1日利益10k越えしましたw

色々、鱈レバありましたがよかったです。


あぁ、でもアイシーエフ持ってればればればればwww

本日損益+10850 資産合計【469.146】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
なんとか勝てました (;゚3゚)=3フゥ

とりあえず結果だけでも

5912:日本橋
朝、いきなり急落した後のリバなんですけど気付くの遅すぎで飛びついたらJC orz ま、早々に損切り出来たところは良しかな?
141→139×1000

4314:ダビンチ
上がってモミモミしてる所をキャッチ ダビンチにあるまじき長期の無変動に痺れを切らして投げ。 その後ストップですか。。。 orz

3042:セキュア
この辺の時間になってくると自分の監視銘柄はストップが多くなってきてなかなか入れず。そんな中セキュアがストップ前で急落。すかさず拾ってストップ売りかと思ったけどなかなかストップつけないので時間が勿体無かったので利確。今日1番の単一銘柄獲得利幅となった ヽ(゚∀゚)ノヤタ
168000→174000

4566:LTTバイオ
大引け前に上がるだろうと予想し入ったが駄目。 自分のスタイル的に落ちてきたところを掴むのが性にあってるようでこの入り方は駄目かな? 今日の反省取引っすね。 今日の上げは一種のお祭りみたいなものだとおもっているので明日は期待出来そうもないので損切り
160000→157000

その他、2466、4835、6830、2430、4331などを弄りました。

本日損益+4300 資産合計【458.296】円
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経寄り天でモミモミって感じで9:30ぐらいまでしか
入れなかったです。(後は見てただけ…)

とりあえず、今の所はプラスですのでなんとかこのまま
プラスで終えたいです。
最近の負けでちょっと自分なりのルールを構築したので
ココでも書いておこうと思ってるのですがなかなか時間がなくって。

今日も大引け後すぐにPCを離れなきゃならないのでもしかしたら
今日は報告出来ないかもしれません。 m(_ _)m申し訳ない

後場、頑張ります。
皆さんも頑張って~ (^-^)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日も元気に負けました~ ヽ(゜∀。)ノ

塩漬け銘柄も手放せず、含み損は100kを越えてます orz
さて、どうしたものやら・・・

今から出掛けるので短くてすみません

本日損益-12400円 資産合計【453.996】円也
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日-40100です
しかも全敗です orz


介錯致す!

      ザスッ



o..............rz コロコロコロ…




1円たりとも取らせてくれませんでした
ヘタなのはわかってますが、これはあんまり。
さすがのオレもおなかが痛くなってきたですよ。まじで。

ざっと計算してみたら、未だに手放せないアスト君他1名の含み損も入れて
資産400kそこそこになってる 。・゚・(つдT)゚・。もうダメポ

詳細は今日は勘弁してください。。。。


本日の損益 -40100 資産合計【466396】円也
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
なんなんだよ。オレ。。。

駄目だ…駄目すぎ!
全然反省が役に立ってない (;´Д`)
あれだけ、回転を良くして損切りも速くしなくちゃって反省したのに
只今前場より2銘柄アホールド中。。。
そう、買っただけ・・・・・・・・
損切り遅れて『上がるだろ?』との淡い期待で未だに持ってる。
駄目だろ!オレ!!
そんなんでもし後で上がってもそれはただ運が良かっただけであって
それで気を良くしてると必ず退場しなきゃいけなくなるってのは
わかってるんだけど・・


わかってるんだけど・・・


オレ、弱すぎ orz


よーし!後場売るぞ!!
売って他へ移動だ! そこで利を上げれば良し!!

いくらで売ろう・・・いや、なるべく損は小さく・・・・
もしかしたら・・・

損切り出来るかな… オレ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
違うよ違ってるよ~計算がw
昨日の成績+4100じゃん!


夏休みも近いし
算数ドリルでも買ってこようかなぁ?www

訂正

昨日の収益 +4100 資産合計【506.496】円也
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
日経もよえぇぇぇー!('A`)

いきなり15000割れっすか!んで、場中15000タッチしたかと思ったら
急落ですか。そうですか。。。

ま、動き激しい銘柄多かったし取りやすかったといえばとりやすかった
気がするが、如何せんアスト君ともう1人に資金を荒縄亀甲縛りされてる
所為で実質200kぐらいでしか取引出来ないから入れる銘柄が
なかなか見つかんなくって (´・ω・`)

そういえば、今日サイボーズに入ってる時に値が動かなく
なった時があったんですが、そうしたらなんだかピコピコピコピコ
板の数値が出たり入ったり・・('A`)
もううざい事この上なかったんですが、なんなんすかね?あれ
しかもその後落ちてったんでかなりムカつきましたよ (#`Д')

そろそろ踏ん切りつけてアスト君とはお別れしなきゃ利益がでないっすね。

今日の収支です

5742:NIC 214000→215000
4751:サイバー 147000→148000
4566:LTTバイオ 170000→171000
2466:バシフィック 167000→167000
6830:YOZAN 8100→7990×10 (特売りに成で乗ったんですがやばそうだったので即成売り)
4776:サイボーズ 98400→98500×2(散々粘ってリスク冒して+200orz 駄目トレードです)
4314:ダビンチ 90300→90800×2
4765:モーニング 211000→212000

今日の収益は+5100 資産合計【507.496】円也
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
米よえぇぇぇー!('A`)

今日も下げるんでしょうね。日経
下げ相場、嫌いじゃないんですが今は持ち越しがあるんで
嫌ですね。

さ、頑張っていきますか! (`・ω・')ゝ行ってきます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
朝、ニュースを付けるといきなり米 orz

案の定、さすがに低すぎだろ?と買ってた
4295:フェイスは下げスタート
アストマックスと後1つ秘密銘柄に捕まってて資金がないので寄りで投げ(#`д')ノ

だが、今日はどれに入っても買うと微妙に下がってピタッ

10分…

20分…

40分…

動かん orz


なんなんすか?!回線が切れた?と思うぐらい動かん。。。
また、びみょ~に下げた所で止まってるから踏ん切りがつかんつーの!
お陰で今日はたったの5往復という
デイトレにはありえない約定回数となってしまいました。 しかも負けてるし

アスト君は寄りから特売り入ってたのでもう見ないことにしました(>へ<)
でも頑張ったみたいですね。 まぁ、あれともう1つの持ち越しは
のんびり構えることに決めました。

いつもは勝つにしろ負けるにしろ何かしら勉強になったな。と思える事が
あるんですが、今日はなんだか時間だけを浪費したようなそんな日でした。

今日の成績です。
4295:フェイス 29730→29300×5
5742:NIC 197000→198000
7748:ホロン 138000→136000
4314:ダビンチ 91600→91600×2
2430:Dスケープ 201000→202000
8868:アーバン  1250→1250×100

本日の成績 -2100 資産合計 【502.396】円也
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
アストマックス! 君は出来る子だと信じてたよぅぅっ
一時はどうなることかと。いや、ホント前引け後には
グーグルの検索欄に「縄の結び方」って入れて検索かけそうになったもん(爆)

え?! なに?

アストマックス『いや、お前ナンピンしたのに2kごときで利確したジャン!ナメンなよ!』

うぅ (;´д`)
だってあんなに頑張るとは思わなかったんだもん。・゚・(つдT)・゚・
そうさ。信じてなかったさ。。。  ごめんよ。



ただね。
実はまだ含損なの(´・ω・)

アストマックスから怒号が聞こえてきそうだがwとりあえず明日も信じて
ホールドします!(`・ω・)ゝ

今日の取引
6830:YOZAN 9120→9370×20
8734:アスト  183000→185000
5742:NIC  170000→171000
9441:ベル  110000→111000
7748:ホロン  148000→149000
3750:セブン  191→187×1000
3768:リスク  190000→191000
2766:日風  196000→196000
4240:クラスタ  113000→114000
8703:カブドト 206000→207000
持ち越し8734:アスト他2銘柄

今日のデイトレ+9000 資産合計 504496円也

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はじめまして ジェフリですw

とりあえず、デイトレの事をメインに書いていくと思いますが
たまに脱線するかもw
投資状況はタイトルにある通りです orz
宜しくお願いします

さて、挨拶も終えた事ですし今日のトレードを

まず、昨日からの作戦で
6830:YOZANを買おう!としてたのに、寄りが終値を割ってたので
3042:セキアへ(ここが間違いの始まりか…)その後下落する
セキアに嫌気がさし損切り後
8734:アストへ(暗い底へと片道列車発車~) 気付くとYOZAN爆上げ中ジャン!
と飛びつくもストップ高値。剥がれたのに狼狽して同値指したら速攻食われた orz
その後、(これが1番精神的にキタかも)
9712:トランスに入るも5ティック下げでアホールド。引け間際、上がってきた
5742:NICへトランス損切り後乗る・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆下げ

orz 死亡

そして前場に仕込んだアストはほの暗い谷底へ o.......rz

よくこんなんでブログ立ち上げようと思ったよなぁと我ながら思う

3042:セキア 232000→226000
4240:クラスタ 121000→122000
8734:アスト 持ち越し
6830:YOZAN 8700→8700
9712:トランス 210→205(×10)
5742:NIC 176000→170000

資産合計 495496円也
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
