プロフィール

ジェフリ

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
昨日、今まで350から買い下がっていた14枚を泣く泣く損切り
約8万
FOMCを警戒してのポジ整理だったが、元々↓予想だったのが
ヒョンな事からこんな買いポジになったんで、昨日ドテン売り。
で、この上げ
マジ切れたわ
ま、こういう風に切れた時は大抵勝てねぇ。
しょうがねぇわさ
実損切り8万、取り損ね14万、ドテン分損失18万
死んだわ


糞がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

マジむかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
専業じゃないからなのか?
なんで今日日経下げるん?意味わからんやろ?

先週、2%超えの下落をしてるの日経だけだよ?
中国とか2%以上の上げを今日してて、他アジアも
堅調に上げてんのになんで日経だけ上げないん?
アホだろ?ムカつくわ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
えぇぇぇぇぇえええええ?!

ダウ100ドル以上上げてプラテンしたのに
なんで日経は30円そこそこしかあがんねーんだよ!

430から買って捕まって、9枚餅子だったけど
引けでぶん投げたわ (#`Д´)

微損 (´・ω・)



久しぶりにブログ書いてみた
最近、iphone買ってからはツイッターばっかり
だったからね。 たまにはね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
最近さ、寄り前の外人の売買動向の逆ばっかじゃね?
今日も買いこしてたはずなのに、超ぶん投げとか
わけわからんわ

確かに↓臭かったけど、さすがに500で
買い戻しちまったしよ。

ってかさ、為替介入もうしねーのかな?
中国包囲網敷いてるとこだから
できねーか?!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
ま、書き込まなくなるっつーことはそういう事でして。

300台の売り玉から捕まって、一時17枚全力という無謀ポジを
築いて含み爆損!
追証入れたり、少しづつポジを損切りしてなんとか
今日、最大損失時の半分ぐらいになったので
引けで損切り。

夕場まで持とうか迷ったけど、やっぱり相場と最近
合ってないからこういう事になるみたい。
持ってりゃさらに半分になったんだけどね?損失。

正直、この後最低でも400までは押すと思ってるから
逆で↑なのか?とも思ってるけどどうなんだろうね?

はぁ。。。しかし、この損失は痛い!
今月プラテンすら危うい損失です (´・ω・)



| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
