プロフィール

Author:ジェフリ






・ナンピン禁止(増しはOK)
・損切りする事(損切り自体を嫌わない)
・諦めない(腐らない)
・必ず勝つ事(という心づもりで)
・コツコツと
・変わりたい!じゃなくて変わる事!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
―トップ固定とします―



凄いアクセス数ですね (;^-^)
昨日の損失は-1327977円だそうです。

自分なりに3年に渡る投資を総括しますと
結局は自分に甘い事が最後まで是正されなかった
という事に尽きると思います。

正直、株で勝つ方法はルールを守れるか?だけだと
思います。

ルールを守れない人は絶対に勝てないです。
私のように一時勝ててても必ずルールを破った為に
大きくやられて終わります。

変わりたい!変わる!と散々自分を鼓舞し、頑張ってきましたが
自分を変えるのは容易ではなく、もうすでに
無理だと確信しました。

たぶん、この先の人生において、これが
出来なかった事は大きくマイナスだと思いますが
このまま続けても間違いなくお金をどぶに捨てる
のはわかりきっています。

正直、この失敗(株で負けた事ではなく
自分を是正出来なかった事)で、生きていく
気力自体を大きく失ってしまってます。
ブログを書いて落ち着かせてるというのが
正直なところです。

これから株を始める人がもし、見ているのであれば
ルールを守れるかどうかだけに気をつけてください。

勝つ手法は数多あり、どれか自分に合うものが
ありますし、相場に残ってれば自然と勝てるように
なります。
負け続けるようであれば、ルールを見直して是正
していけば必ず勝てます。

しかし、ルールを曖昧にしたり破って利益を出したり負けたり
していると何が原因で勝ってる、負けてるが
分かりません。

そして、どうしてもルールを守れない人は
辞めた方が良いです。

ブログは残しますし、リンク他ブログ廻りは続けると
思いますが、これにて終了とさせて貰います。
(日々あった事や、先日書いた漫画の事などで
更新するかもしれませんが)

最後に、今までお付き合い頂いたブロガー様や
コメントを頂いた方達に感謝申し上げます。
ご忠告や指導して頂いた事を実行しない私に
イライラされたかもしれません。
ご容赦願います。

それでは、また ノシ

                       ジェフリ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
久しぶりにこのブログを開いてみた。
このブログに書いていない間もちょっと金が出来ては
やってみて→負けてを繰り返してましたw

リンク、覗きましたが上総の介さんはさすがですね。
キララさんとこも頑張ってるようで。
金魚さんも復活してますね。
ずれさんが記事を書いててびっくりしましたw

まぁ、辞めてった人も居るけど
頑張ってる人も居るっつーことで。
特に何が言いたいわけでもないけど
とりあえず、生きてますwということでwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
昨日、今まで350から買い下がっていた14枚を泣く泣く損切り
約8万
FOMCを警戒してのポジ整理だったが、元々↓予想だったのが
ヒョンな事からこんな買いポジになったんで、昨日ドテン売り。
で、この上げ
マジ切れたわ
ま、こういう風に切れた時は大抵勝てねぇ。
しょうがねぇわさ
実損切り8万、取り損ね14万、ドテン分損失18万
死んだわ


糞がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

マジむかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
専業じゃないからなのか?
なんで今日日経下げるん?意味わからんやろ?

先週、2%超えの下落をしてるの日経だけだよ?
中国とか2%以上の上げを今日してて、他アジアも
堅調に上げてんのになんで日経だけ上げないん?
アホだろ?ムカつくわ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株・先物・為替
えぇぇぇぇぇえええええ?!

ダウ100ドル以上上げてプラテンしたのに
なんで日経は30円そこそこしかあがんねーんだよ!

430から買って捕まって、9枚餅子だったけど
引けでぶん投げたわ (#`Д´)

微損 (´・ω・)



久しぶりにブログ書いてみた
最近、iphone買ってからはツイッターばっかり
だったからね。 たまにはね。
| BLOG TOP |

copyright © 株ってどうなの?        デイトレ精神修行?! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
